●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



紅&紅矢のスレッド!(☆^▽人▽^★)  
[コメントの全表示] No.3680
紅矢 2007/07/04(Wed) 17:18:53

2018/11/08(Thu) 13:23:34 編集(投稿者)
2012/07/27(Fri) 15:10:47 編集(投稿者)
2011/09/10(Sat) 12:22:37 編集(投稿者)
2010/06/05(Sat) 13:59:38 編集(投稿者)
2009/11/18(Wed) 19:39:04 編集(投稿者)
2008/08/11(Mon) 15:54:29 編集(投稿者)
2008/05/20(Tue) 22:47:21 編集(投稿者)
2007/12/16(Sun) 12:01:55 編集(投稿者)

紅〜♪             
スレッド作ったよぉ\(≧▽≦)/
いつでも来られるトキを教えてねw
今更だけど、ちょっとしたプロフィールを・・・

    ★☆プロフィール☆★

★HN  紅矢(こうや)
☆年齢 26歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃあ、紅!またねwww



1.わざAありがとねえ★
でわゥチのプロフィールも特別に教えてあげるよお♪藁

      ●プロフィール●
   ○HN 紅
   ○年齢 ぴッちぴちの14歳
   ○学年 3よおww
   ○部活 卓球部
   ○特技 なンだろお―・・・?

でわまた今度ねえ♪
2007/07/06(Fri) 23:00:58 No.3681
2.紅矢おぉ!紅来てくれたんだv
うぅ、紅より年上になっちゃったョ(汗
紅は次ぎいつOK?
2007/07/07(Sat) 09:21:26 No.3682
3.またいつか来るよお★ 2007/07/07(Sat) 20:54:38 No.3683
4.紅矢2007/07/08(Sun) 18:28:01 編集(投稿者)

いつか来てねw
今度、メアド教えて♪
2007/07/07(Sat) 21:41:51 No.3684
5.
ゥチ基本夜に来るカラあ★
アドレス教えたげるよおww
今度チャットで会ッたら教えンねえ(*^-^)ノ
2007/07/08(Sun) 21:32:57 No.3686
6.紅矢夜かぁw
了解b
じゃあ、9時あたり彷徨く(笑
2007/07/09(Mon) 16:49:15 No.3687
7.お-けえ★ 2007/07/09(Mon) 19:32:52 No.3688
8.紅矢おぉ!昨日は7時に来たのか・・・
本当に、なかなか会えないね(汗
2007/07/10(Tue) 17:17:28 No.3691
9.たまに早いンだあ;
ごめンねえ↓↓

今度わちあンと9時頃くるよお♪
2007/07/11(Wed) 18:24:55 No.3697
10.紅矢うん、待ってるv
私もちゃんといけるかどうか自信ないけど(おいっ!
2007/07/11(Wed) 22:54:47 No.3699
11.
今日わあちあンと9時に来たよお♪藁
明日来られたら行くねン★
2007/07/14(Sat) 21:37:52 No.3707
12.紅矢おぉ、数分遅れだ・・・
絶対に来てねv
2007/07/14(Sat) 21:43:28 No.3708
13.この前わ約束守れなくてごめン;
今日わちあンと来たンだ`紅矢見当たらないよお。。。

また少ししたら来るねえ♪
2007/07/19(Thu) 21:07:24 No.3723
14.紅矢ゴメン!
昨日は塾に行ってたんだ・・・
で、今日も塾(-_-)
でも、9時ぐらいなら大丈夫!
今日は来られる?
でも、父さんに怒られたら来られないかもだけど・・・
2007/07/20(Fri) 17:23:25 No.3728
15.紅矢ゴメン、今日はここらへんで帰るわ・・・
明後日もまた来るねv
2007/07/20(Fri) 21:43:18 No.3729
16.ごめンね・・・
たぶん当分塾で来られなくなッちあうかも。。。
家帰ッてくンの10時すぎなンだあ;

だカラ等分逢えないかも;;
まぢごめンねえ・・・
2007/07/26(Thu) 23:06:12 No.3747
17.紅矢いいよv
あたしも塾で帰り遅いし(汗
また来られる日あったら書いておいてね〜♪
お互い受験生だもんね♪頑張ろうv

っていうかあたし、今日午後2時20分に塾行って午後9時10分に帰ってきたよ(苦笑
2007/07/27(Fri) 22:14:46 No.3753
18.さッき急に落ちてごめンね↓
でも少し話せて嬉しかッたよお♪

また話そおね★
2007/07/27(Fri) 22:36:27 No.3754
19.紅矢うん、また話そうねv
紅が来たときはちょっとビックリしたよ(笑
2007/07/28(Sat) 12:34:41 No.3759
20.びッくりしたなンて酷いぞお((藁”
そおいやゲスブまた来てくれてあンがとね★
2007/07/31(Tue) 22:30:15 No.3766
21.紅矢2007/08/05(Sun) 19:15:29 編集(投稿者)

いえいえw
昨日もまたすれ違いか・・・
2007/08/01(Wed) 11:09:24 No.3774
22.最近やッと塾の夏期講習前終ッたンだ★
もしかしたらどッかで逢えるかも♪
2007/08/06(Mon) 21:39:05 No.3821
23.紅矢ゴメン、6・7・8と出かけてた・・・
終わったの?
私はまだだよ(T_T)
うぅ、部活もまだ終わらないしorz
2007/08/08(Wed) 16:34:20 No.3830
24.終ッたとゆ-か・・・
前半がね♪
2007/08/08(Wed) 20:22:24 No.3835
25.紅矢前半かぁv
昨日は花火大会があったから、その時間帯はPCの前にいなかったわorz
今日は頑張ってみる!
2007/08/09(Thu) 09:42:32 No.3839
26.久しぶりだね★
やあッと学校始まッたよお;
でも未だに学校の宿題終わッてなかッたりする・・・。
ぴ-ンち;;
紅矢わ終わッた?

そおいえばうち等のトコ昨日花火やッてたンだあ♪
まぢキレ-だッたよお(^-^*)
紅矢にも見せたかッたなあ★

あッ!長くなッてごめン;
ぢあまた今度話そおね♪
2007/09/02(Sun) 20:24:51 No.3916
27.紅矢紅ーーーーーv
すっごくお久しぶりw

綺麗だったんだv
うちのところの花火大会も綺麗だったよv
大きくて綺麗な花火がたくさんw
見せたかったなぁ(ワラ

私は学校明日からだよ(ワラ
でもあと一つ終わっていない煤i○□○川)
それでは勉強に行ってきます・・・
2007/09/02(Sun) 22:04:59 No.3917
28.は-ろお★
未だに学校の宿題が終わッてないよお(^_^;)

紅矢わ終わッたあ-?
だッたら手伝ッてよお;;
2007/09/09(Sun) 22:56:23 No.3939
29.紅矢マジでか?煤i○□○川)
終わったよ♪
手伝ってあげるよぉ(ワラ

後ね、紅はみてないかもしれないけど、私の名前を名乗っていた荒らしの書き込みがあったの(><)
私は絶対に、もう話しかけないでとか言わないからね!
それだけです。でゎまたねw
2007/09/10(Mon) 22:09:04 No.3946
30.全然知らなかッたよお;;
その人酷いね(>□<)
紅矢わ悪くないカラ気にしないでよ♪

あのね、今家庭科のパペット作ッてンだ`・・・
全然出来ないよお;
紅矢わ裁縫得意?
2007/09/10(Mon) 22:30:23 No.3948
31.紅矢そうなんだv
良かったw
すっごくビックリしたよ(涙
紅なら絶対に私じゃないとわかってくれると思ったけど、急いであらいさんに報告したら、リンさんがわざわざきてくださってね消してくれたんだv
うん、ありがとう♪

私も人形作っている!
裁縫?すっごく苦手・・・(汗
2007/09/11(Tue) 16:37:56 No.3952
32.久しぶり♪
長らく書けなくてごめンね↓↓

やッとのコトで裁縫終わりましたあ★
長かッた・・・。。。

消してくれたンだあ●
よかッたぢあン(^^*)
これカラわ紅矢が悪口ッぽいの書いてたら疑うね♪ワラ
2007/09/29(Sat) 18:01:50 No.4032
33.紅矢2007/09/29(Sat) 19:13:11 編集(投稿者)

うん、そうしてw
私、今日で文化祭が終わったんだ・・・
なんだか感動して泣けちゃった。
裁縫終わったんだ・・・
良かったねw

あたしももうすぐじってだから来られないと思う(T_T)
2007/09/29(Sat) 19:08:07 No.4035
34.文化祭泣けたンだあ♪
よかッあぢあン(*^-^)
ウチラの学校わ文化祭めちあしょぼいンだあ・・・
絶対泣けないし;

テカじってッて何‐?
2007/10/01(Mon) 23:06:09 No.4039
35.紅矢実力テストの略(ワラ

まぁ、あたし執行部だったから。
しょぼいかしょぼくないかだったら微妙・・・
泣けなかったんだ(-_-)
最後は泣きたいよね(ワラ

紅は次いつぐらいに来られる?
2007/10/02(Tue) 17:39:52 No.4040
36.実力テストかあ;
頑張れ(*^-^)ノ

最後わ絶対泣きたい♪
でもさ・・・聞いて!!
最後の最後で担任が最悪な奴だカラもおいやあ(≧□≦)
アイツ辞めてほしいわあ・・・。

今日わ来れた`・・・
明後日だッたら来れるカモ★
紅矢わあ?
2007/10/03(Wed) 18:33:23 No.4043
37.紅矢担任が最悪かぁ。
あたしのところもティーチャーも、朝は朝食抜くというのと、機嫌が悪いっていうのでかんなり当たるよ(汗
ちょっとしたミスでも騒ぐし・・・
先生変わって欲しかった(涙

マジ?
明後日はお祭りなんだ、この地域(汗
でも、夜頑張られたら来る!
2007/10/03(Wed) 21:31:32 No.4044
38.ごめン↓↓
先週の金曜カラおばあちあン家に行ッてたンだあ;
だカラ行けなかッたの・・・
まぢでごめンね;;

明日の遅い時間なら来れるカラもし来れたら来てね♪
2007/10/11(Thu) 19:26:53 No.4097
39.紅矢わかったっ!
あたしも塾があるけど、いけたら行くし!
あたしも行けなかったらゴメン・・・。
2007/10/11(Thu) 20:58:52 No.4101
40.お久しぶりです♪
長らく来れなくてごめンね;

最近どお?
ウチわ担任がうざいカラ授業トカまぢ皆やる気ないよ★ワラ
紅矢もいろA大変そおだキロ頑張ッてね●○●
2007/10/28(Sun) 13:41:00 No.4185
41.紅矢久しぶりv
まぁ、受験生だから仕方がないよね♪(あたしゎ?
最近はテストの成績がよろしくないんだよねぇ(-_-)
第一志望やばい・・・。

お互いに頑張ろうね(T◇T)
2007/10/28(Sun) 18:18:05 No.4187
42.てかもお11月だよお;;
受験までそンな日がないぢあン・・・。

ちなみにウチの誕生日9日だカラ♪
覚えといてよお↑↑
2007/11/04(Sun) 15:23:11 No.4204
43.紅矢そうだね(T_T)
まぢやばいです、ぁたし(涙
第一志望いけんかもぉorz

9日誕生日????
ぉめでとう!(はやい
ちゃんと覚えておくよv
2007/11/04(Sun) 16:53:04 No.4205
44.紅矢紅、お誕生日ぉめでとぅ!
今日ゎこれから勉強ゃから、チャットゎできないヶド今度またチャットしようね♪
本当におめでとう!!!
2007/11/09(Fri) 21:33:36 No.4211
45.紅矢ありとお♪♪
テカ書くの遅くなッてごめンね↓↓

覚えててくれてまぢ嬉しいわあ(*^-^)ノ
紅矢わもお誕生日すぎちあッたかなあ・・・?
もしよかッたら教えてね☆
2007/11/17(Sat) 10:06:38 No.4225
46.紅矢すぎちゃったね(笑)
5月13日だべさw(方言?
いや、私は関西人なんだヶど(オイッ!

最近テストが多くてまぢ嫌になる(-_-)
紅は今度チャットとかできそうな日ってある?
2007/11/17(Sat) 15:43:05 No.4227
47.ウチもテスト三昧だよお;
先週あッて今週もあンの(○д○)
勉強三昧トカまぢで死ぬ・・・。。。

明日と明後日なら来れると思うよ♪
紅矢わ大丈夫かあい?ワラ
2007/11/18(Sun) 19:55:03 No.4233
48.紅矢そうなんだ(-_-)
わぁお、明後日はテストなんだ(TдT)(なら来るな!
今週の土曜日トカゎ無理?
うーん、なかなか会えないなぁ・・・。
2007/11/18(Sun) 21:18:57 No.4234
49.約束通り来た・・・`紅矢わ来れないのね;;
残念です。。。

ウチわ明後日カラてすとだよおン↓↓
でもウチわ頭いいカラ平気なのさ♪((爆笑;/嘘です・・・。

土曜日かあ・・・
分かンない`頑張ッてみる☆
多分また夜になると思う`ごめンね↓↓
2007/11/19(Mon) 22:56:38 No.4240
50.紅矢いいなぁ、頭の良い人ゎ(-_-)
ゴメンネ(>_<)
今日ゎ社会・国語・保体があった(涙
明日は英・理・数・・・。
人生おわったョ(号泣

ぁたしも残念〜(-_-)
今夜いけたら行く!(いけない可能性が高いヶど
2007/11/20(Tue) 13:38:32 No.4243
51.昨日わ久々に逢えたね♪
まぢ嬉しかッたよお(*^-^)ノ

すぐ話せなくなッちあッた`また逢えたらいッぱあい話そおね☆
2007/11/25(Sun) 19:49:40 No.4254
52.紅矢返事遅れてゴメン!
うん、すっごく嬉しかったョv

また一緒に話そうねw
今度はいつ大丈夫?
2007/12/01(Sat) 09:41:40 No.4259
53.分かンない`、
平日なら夜しか来れないなあ・・・。

でも頑張ッて来るよおにするよ♪
2007/12/01(Sat) 12:41:56 No.4262
54.紅矢了解です♪
ぁたしも夜しか無理だナ・・・。
今は塾から帰ったばっかりv(ワラ

でもいつ来られるか・・・orz
2007/12/03(Mon) 21:09:01 No.4265
55.無印初めてッス。
中2の14。
よろしく。
2007/12/04(Tue) 16:16:16 No.4267
56.紅矢無印さん、初めましてv

失礼ですが、ここは紅と私専用のチャット待合用スレッドなので、友達募集なら、フリートーク掲示板に移って下さい。

フリートークのほうでお会いしたときは、是非お友達になって下さいv
2007/12/04(Tue) 21:21:07 No.4272
57.久しぶりかな・・・♪
あンま来れなくてごめン;

初めまして無印さン☆
でもここわ紅矢が立ててくれたスレッドなので紅矢の言うコト聞いて下さい。。。
でもあたしもお友達にわなりたいカラまた何処かで逢ッた時に声かけて(*^-^)ノ
2007/12/07(Fri) 21:12:13 No.4276
58.紅矢2007/12/30(Sun) 14:54:55 編集(投稿者)

お久しぶりv
ウチだって、あんまり来られなくてゴメン(><)
テスト終わってほっとしたらもうすぐ模試・・・。
嫌ーーー(汗
2007/12/08(Sat) 11:19:21 No.4277
59.紅矢紅ーーーv
受験終わったねーーー♪♪♪
またこのスレッド使って連絡取り合おうね!

今度会えるのはいつだろう?
2008/03/15(Sat) 10:27:45 No.4441
60.久々〜★!
もお受験トカめンどッ!!
二度と体験したくないね・・・;

それわそうと紅矢も久しぶり♪
またお話したいね(*^-^)
2008/03/16(Sun) 22:37:05 No.4443
61.紅矢おぉ、まさか紅が来ているとは!
うん、でもウチは大学受験あるし(・▽・)
またしないといけない(-_-)

うん、お久しぶりw
今度いつ来られる?
2008/03/17(Mon) 14:29:18 No.4444
62.やばッ!!
めちあんこ久しぶりの
カキぢあん(○□○)!

最近学校どお?
うちの学校つまんないよお;
友達わ出来た`ね☆

またなんかあったら
うちのゲスブにでもカキ来て♪
2008/04/18(Fri) 22:18:29 No.4482
63.紅矢ウチも友だちできたよv
でも今日部活で遅刻するという大失態をした(汗

宿題多い〜

うん、また行くv
2008/04/19(Sat) 14:43:39 No.4483
64.部活遅刻したら
やばくね・・・;

宿題が
多いのわ
何処の学校も
同じだね・・・♪わら
2008/04/20(Sun) 11:58:55 No.4488
65.紅矢うん、その日の前日気分が悪くなって休んでいたから多分そのときに言われたんだと思う。。。
ヤバイ(><)

そうだね。。。
一応、ウチの高校進学校だし;;
ヤバイよ。。。
2008/04/20(Sun) 13:43:19 No.4490
66.久しぶり〜♪
紅矢元気してる?

てか最近部活なくて
つまんないの・・・;
「テスト一週間前につき、部活禁止!!」
だってさ(/□+.)

紅矢の学校って
進学校なんだあ☆
頭良いんだね♪〜♪
2008/05/20(Tue) 22:16:05 No.4599
67.紅矢元気じゃなーい、テストやばいー(涙

あぁ、それは地獄だね。。

一応、進学校v(その落ちこぼれな私(苦笑)
頭悪いんだけどね、受かったのギリギリだよorz
あっ、よかったらフリートーク掲示板に」皆の仲良しスレッド♪皆集まれぇ――!」っていうスレッド作ったし、
暇なときでいいから遊びに来てv
このスレッドに来ているみんなと友だちになるスレッドだから大変だと思うけど(苦笑)
2008/05/20(Tue) 22:51:19 No.4601
68.聞いて〜!!
今日やっとA回目のテスト
終わったトコなのお(/□+。)
ぼろAだよお↓↓
うちしかも補習ひっかかったっぽい・・・;

紅矢の言ってたスレッド見にいったよ♪
あの中に入るのわ少し勇気いるね;
それに高校入ってカラあんまパソコン触る機会なくてさ・・・。。。
(言ってるそばカラ先輩カラメールで明日部活宣言された;)

明日も部活だあい★!
2008/07/04(Fri) 21:32:01 No.4698
69.紅矢おめでとうーv
うん、うちも補習引っかかったかも、、、
サイエンスぼろぼろぉ

そう?(苦笑)
気軽に入ってきてくれていいよv
私もぜんぜん。。
以前は毎日ここにきてたのにぃ!
そうなんだぁ〜
私は毎日部活だよ〜ん♪

がんば!
2008/07/06(Sun) 17:56:28 No.4701
70.久々〜★!
補習ぎりひっかかんなかった↑↑
でもどの道合宿とかあって
行けなかった`ね・・・;

紅矢わ夏休み
満喫してる?
2008/08/06(Wed) 22:33:05 No.4729
71.紅矢おぉ、私もv
ちょいやばかったけどね〜
そっかぁ。。

いや、部活ばっかで大変(><)
紅は?
2008/08/10(Sun) 07:49:14 No.4732
72.久しぶり★!

そおこお言ってる間に
夏休み終わっちあったあ・・・;

宿題終わってないのに(;○д○)

紅矢、元気-?♪
2008/08/28(Thu) 21:58:24 No.4779
73.紅矢お久ー★♪

うぅぅ、同感だよぉー(ノ_\川)

うん、私も宿題終わってない(えへv
っていうか夢で宿題終わってないのに始業式が始まるという悪夢を見てしまった。。。Σ(○□○川)

元気は元気〜♪
2008/08/30(Sat) 09:01:55 No.4789
74.琴音>紅さん&紅矢へ
お邪魔しても宜しいでしょうか?(何
2008/11/02(Sun) 23:09:00 No.4873
75.紅矢私フリーの発言回数2000回になったよー
皆みてね〜(何?

>琴音
うーん、ここは紅と私の待合いスレッドっていうふうにしているんだけど。。
身勝手なお願いっていうことはわかるんだけど。。。
紅が今度来たときに、向こうの都合がよければフリーに誘うからv
紅がいない間にどんどんすすめちゃうのがイヤなんだorz
本当にゴメンネm(_ _)m
2008/11/03(Mon) 09:11:06 No.4874
76.琴音>紅矢
そっか、分かった。ご免ね(汗)じゃあ
2008/11/03(Mon) 11:48:04 No.4875
77.長いこと書き込まなくて
ごめんなさーい(ρ□;)


>紅矢
プロフのゲスブ来てくれてたね★!
ありがとー(>▽<)♪

また紅矢といっぱい
話したりしたいから来てもいい?


>琴音
もう今更なんだよって感じだけど
一応謝っておきます・・・
ごめんなさいね。。。
2009/11/10(Tue) 17:54:33 No.5213
78.紅矢>紅
お久しぶりーーーwww
あっ、琴音さんは今フリーで仲良くしてるよvv

いっぱい話そう!
2009/11/14(Sat) 13:29:19 No.5215
79.ほんと長い間
ごめんね(ρ□;)

もう久しぶりすぎて
何書いていいんだか分かんないし;笑


とりあえず、
うち夕方5時以降には現れます!!!!
2009/11/15(Sun) 19:19:08 No.5216
80.紅矢いいよ、気にしなくてv

私は夜8時以降???
まぁ、会えたら会いましょう!
2009/11/16(Mon) 20:05:00 No.5217
81.ありがとーvV

来るたび紅矢のこと
目を見開いて探すから♪笑
2009/11/16(Mon) 21:53:26 No.5218
82.紅矢前の言ったかもしれないけど、フリートーク掲示板の「皆の仲良しスレッド(以下略)」というスレッドなら結構頻繁に来てるからよかったらのぞいてねw

私も紅探すw
2009/11/18(Wed) 19:41:13 No.5219
83.了解!!(^^♪)

会えたらいっぱい
話そうね〜★
2009/11/25(Wed) 20:56:38 No.5225
84.紅矢おぉ、なかなか時間かぶらないね。。
バイト続けてる?
2009/11/25(Wed) 21:10:44 No.5226
85.モモ・ベリア・デビルーク初めまして。モモです。 2009/11/27(Fri) 09:24:22 No.5227
86.紅矢>モモ・ベリア・デビルークさん
はい、初めましてw
2009/11/27(Fri) 17:18:14 No.5229
87.>紅矢

ギリギリのすれ違いって
なんかもどかしいよね。。。(--)

てかうちバイトしたことないけど?

>モモ・ベリア・デビルークさん

始めましてm(_ _)m

2009/11/27(Fri) 21:45:47 No.5233
88.紅矢あり???
マネージャーだったよね?(違う人か。。?
間違っていたらごめん。
そうだね、ぎりぎり会わない。。
私、今テスト期間なんだけどこれ終わったら修学旅行♪
紅は?
2009/11/28(Sat) 20:17:11 No.5236
89.あっ、うん。
マネージャーはやってたよ♪

もうやめたけど・・・;

うちもそろそろテスト期間のはず!!
テストなんてこの世から
消えてしまえばいいのに(;_;)

いいね、修学旅行☆
どこ行くの?
2009/12/05(Sat) 22:17:53 No.5240
90.紅矢テスト消えてほしいー
もう終わったけどv
今日修学旅行から帰ってきたv
沖縄の石垣島v
2009/12/06(Sun) 22:17:07 No.5242
91.お疲れー♪
うちももうすぐ終わる(≧□≦)♪

やっぱ修学旅行の定番だよね(笑)
2009/12/08(Tue) 19:08:25 No.5244
92.紅矢でもうちの同級生の従兄弟二人も県の公立高校なのに外国。。
学校は違うけど、県は一緒だよ???
ちょっとショック。
まぁ、楽しかったからいいけどv
日本語通じるし(笑)
2009/12/09(Wed) 17:09:09 No.5246
93.あっ、
うちの近くの学校も
外国行く的なこと言ってたな;
でもうちも

日本語通じないの
困るから

国内ばんざーい♪
2009/12/09(Wed) 17:46:56 No.5248
94.紅矢いいなぁ〜、海外〜(>◇<)
そう聞くと行きたくなる!
アメリカに行きたいーーー
2009/12/12(Sat) 14:16:01 No.5252
95.ならうちはフランスがいい〜♪

でも一番は
日本の温泉っすVv笑
2009/12/13(Sun) 20:35:22 No.5258
96.紅矢フランスいいねぇw
あっ、でも私ボンジョルノしか言えない!(やばっ
通訳さんのソバは離れられないな。。

温泉いいねぇw
でも、修学旅行だったら大変そう(わら
2009/12/15(Tue) 22:09:45 No.5260
97.やばいっ!!
うちボンジョルノすら言えないよ(;□)/
フランス行けな〜い。。。

それもそーだね;
じゃあ、1人旅でもしてこようかな♪
2009/12/22(Tue) 17:36:07 No.5267
98.紅矢中学のときに、フランスからの帰国子女がいた(わら
子女っていっても男だよvvv(おいっ!
なんでも最初の学級日誌はフランス語で書いたそうだよ(わら
帰国子女って言っても小5から中2までなんだけどね(短っ
でも、外国いいなぁー
一人旅いいねw
スリに気をつけて!
2009/12/27(Sun) 15:45:48 No.5271
99.長いこと来れなくてごめんね!!;

バイトが忙しかったんだけど
やっと一段落しました♪

そして・・・

HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくね☆
2010/01/04(Mon) 21:18:28 No.5281
100.紅矢100到達!

あけましておめでとうv

バイトかぁ、大変だね(汗

今年もよろしくねw
2010/01/11(Mon) 09:38:35 No.5291
101.あっ!!
なんか100とられてちょっと悔しい!!笑

紅矢はバイトとかしてないの?
2010/01/14(Thu) 19:56:37 No.5293
102.紅矢学校がバイト禁止で出来ない。。
まぁ、隠れてやっている人いるけど^^b
冬休み、巫女さんのバイトの話があったんだけど、塾があるから。。。(涙

いやぁ、でもバイトしている人尊敬するよ!
2010/01/24(Sun) 09:33:16 No.5303
103.ああ、バイト禁止の学校とか
よくあるよね;
巫女さんのバイトとかうちしてみたいかも♪

うち的には塾行ってる人の方が尊敬するよ!!
2010/01/27(Wed) 17:18:20 No.5309
104.紅矢うん、進学校だからね、一応。。
特にウチはバカだから塾いかんとついていけん!

巫女さんの服好きw
でも正月は寒そう。。
コスプレで着るのは勇気いるから、バイトしたいけど。。
2010/01/30(Sat) 10:39:09 No.5314
105.進学校とか行ってる時点で
頭いいじゃん♪

確かに正月は寒そうだね;
2010/02/02(Tue) 19:52:25 No.5323
106.紅矢返事遅れてごめんね(汗
なんか、PCに規制かかってて。。

いやいや、バカだかr。。。(は、もうおいといて

巫女さん、唇青くて震えてたよ。。
可哀想に。。
場所によるって巫女やってた人がいってた。
2010/03/01(Mon) 16:02:32 No.5363
107.規制かかるとかドンマイだったね;

唇青くなるまでやるの!?
うん、うちには無理な芸当だ(笑
紅矢の知り合い尊敬するわ♪
2010/03/10(Wed) 17:54:14 No.5378
108.紅矢だよねぇ。。
でも、やりたいっていう気持ちはわかる!

正月は寒い!!!!
最後にその子からお守り買ったよw
2010/03/13(Sat) 10:23:27 No.5381
109.お守り買ったの?
貰ったんじゃないんだ(笑

でも友達からって
意外と買い辛くない?
2010/04/05(Mon) 17:38:33 No.5418
110.紅矢うん、向こうも商売だしw

いや、とりあえずなんか買わなくちゃ!って思ったよw
2010/04/11(Sun) 19:57:34 No.5431
111.確かにねw
稼がなくちゃ(笑

紅矢ってば友達想い(?)だね〜♪
2010/04/13(Tue) 17:55:02 No.5434
112.紅矢だよww

そうでしょう♪
結構高かったんだよ〜(笑)
2010/04/13(Tue) 21:24:01 No.5435
113.ああ、お守りって意外に高いんだよね!!

お財布に優しくないよ・・・(泣
2010/04/14(Wed) 17:31:37 No.5437
114.紅矢お久しぶり!

結構このスレ見てるんだけど、変なスレッドが立ち上げられていて書き込めなかった(><)

500円しました(・V・)

今までお金の貸し借りなんかしたことなかったけど、三学期の終業式あたりで、
2人の友達に1000円づつ貸したら、即金欠になった。
しかも還ってくるの来月(;_;)
なんでタイミングが重なるんだーー!!!!
2010/04/19(Mon) 18:06:29 No.5443
115.な・・・なんかよく分かんないけど大変だったね;

うわ〜、いきなり2000円の出費は
だいぶ辛いものがあるね(苦笑
2010/04/24(Sat) 20:47:48 No.5449
116.紅矢うん。。
いつも書き込もうとしたら削除対象のスレッドが立ち上がっていて。。

だよねー^^;
新学期になったら返してくれるかな〜って思ってたけど、返してくれなくて、
催促するのもあれだな〜って思うんだけど、
忘れられたら困るから、ときどき忘れないでねって言ってるv
だって、本当に忘れるんだもん(ー_−川)

お小遣いもらうまできつかった。。
2010/04/29(Thu) 09:33:58 No.5465
117.うわー、めんどくさっ!!
お疲れ様でした。。。

あっ、その気持ち分かんないでもない。
でもうちの場合、自分が貸したことすら
忘れちゃうんだけどね(^_^A;)
2010/04/29(Thu) 18:04:54 No.5466
118.紅矢本当!?

忘れちゃいかんよ〜^^;

数百円なら忘れるかもだけどさぁ〜♪
2010/04/30(Fri) 09:12:06 No.5468
119.うち忘れやすくて駄目だね;

でも4桁はさすがに忘れない!!・・・・・と思う(笑;
2010/05/06(Thu) 18:17:29 No.5484
120.紅矢この前返してもらったよ〜♪

でも返してくれた人、私の机に自分の財布忘れてた(汗

しっかりーー!!
2010/05/09(Sun) 12:48:31 No.5491
121.おお、やっとだね♪

人の机に財布忘れるなんて
ちょっと天然な感じな人だね(笑
2010/05/10(Mon) 20:32:48 No.5493
122.紅矢天然だよ(笑)

私も筆記用具やお弁当箱なら忘れたことあるけど(笑)

返してくれないのは、あと1人。。
できれば、借りた人から返してくれたらいいんだけどね^^;
2010/05/17(Mon) 19:57:24 No.5502
123.おお!
それならうちもよくあるかも(笑

早く返してくれるといいね♪
2010/05/18(Tue) 18:56:36 No.5503
124.紅矢テスト終わったし、月曜日に会いに行くよ♪

返してくれるといいなww
2010/05/22(Sat) 09:54:21 No.5510
125.うちも祈ってるよ(笑

・・・・って、今日月曜日じゃん!



どーだった?
2010/05/24(Mon) 17:36:13 No.5517
126.紅矢2010/05/26(Wed) 21:10:10 編集(投稿者)

こっちが急いでて。。ってのもあるけど、ノータッチv
完全に忘れてるんだな。。

また会いに行ったら言うよv
2010/05/25(Tue) 16:16:52 No.5519
127.やっぱり忘れてたか〜;

次会いに行ったときは
紅矢が忘れちゃってたりして(笑
2010/05/27(Thu) 17:16:41 No.5526
128.紅矢気をつけないとねorz

でも、財布の札が減るたびに思い出すよ(貧乏性だな。。
ちなみに、今は貧乏ですうww(苦笑
2010/06/05(Sat) 14:01:38 No.5534
129.財布の中身は小銭でも札でも
減ると悲しくなってくるよね〜;

でも、貧乏には貧乏なりの生き方がある!!(笑
2010/06/11(Fri) 17:17:17 No.5541
130.紅矢あっ、でも学園祭のTシャツ(みんなお揃い)が買えない。。
ジャスト1000円(泣)
昨日、夢で貸した人を夢を見てね、、、
返してっていうんだけど、なんかそらされちゃって(汗
メールをしたんだけど、三日経っても返ってこない。。

そうだね!私は小銭だけで生きる!
2010/06/12(Sat) 12:09:39 No.5543
131.あっ、それは大変だね!!
お揃いのTシャツは思い出だし・・・


うわー、メール返ってこないって
返す気なかったりして(汗

もう直接言うしかないね!!
2010/06/12(Sat) 17:34:23 No.5544
132.紅矢返ってきた。。(涙)
本当によかった。。
これでまた生きられる。。

最後は直接行ったよw

シャツも買ったよ♪
2010/06/19(Sat) 09:50:23 No.5557
133.おお!
おめでとー☆!

だいぶ長かったけど
返してくれてよかったね♪

シャツも買えたし、万々歳?!
2010/06/21(Mon) 17:11:00 No.5563
134.紅矢長かった。。

万々歳!!!
お小遣いももらえたし、ほくほくだよ(笑)

もらいに行くとき、勇気が必要だったけど。。orz
2010/06/26(Sat) 11:15:18 No.5568
135.気分も財布もほくほく♪

勇気だしてよかったじゃん!!
2010/07/17(Sat) 19:16:30 No.5593
136.紅矢本当によかったwww

ていうか、夏休みだね〜
私は受験勉強ですごく忙しい。。
2010/07/23(Fri) 07:53:53 No.5600
137.そっか〜、
大学進学とかだと勉強大変だよね;

2010/08/09(Mon) 20:28:47 No.5628
138.紅矢うん、大変。。
でも就職ってもっと大変だよね(汗
2010/08/12(Thu) 09:15:54 No.5633
139.確かに!
友達もそんなこと言ってたかも・・・

それに比べて
専門って楽そうだよね(笑;
2010/08/12(Thu) 18:33:08 No.5634
140.紅矢そうだよねw

センスがあるなら美容師さんとかいいよねw
私はセンスないからなれないケドv
2010/08/19(Thu) 10:05:47 No.5649
141.美容師さんってなんかかっこいいもんね♪

あとうち、
獣医さんとかも憧れるな!!
2010/08/28(Sat) 17:41:34 No.5659
142.紅矢獣医さんって憧れだよねw
なんか、好きなことを職業にできましたって感じw

なりたいな〜
2010/09/03(Fri) 16:14:14 No.5665
143.相当動物好きじゃないと続けられないよね;

憧れるけど
うちにはなれないな(^^;)笑
2010/09/03(Fri) 19:20:07 No.5666
144.紅矢だよね〜
私もそう思う(汗

ていうか昨日書き込みしたのになんか消えていた。。
お久しぶりですいません(汗

話変わるけど、来年って花粉が増えるんだって(涙
私今から心配で心配でorz
2010/10/15(Fri) 14:44:43 No.5687
145.こちらこそ遅くなってごめんねーーー!!!!!

その話聞いたことある!

うちも花粉症だから
憂鬱でしょうがないよ(/_;)

花粉なんてこの世から
なくなればいいのに…。。。
2010/11/22(Mon) 21:38:48 No.5725
146.紅矢お久しぶりーw
いやあ、私も約一ヶ月ぶりに来た(汗

本当だよねー
花粉とか。。
アレルギー反応をなくして欲しい。。
2010/11/25(Thu) 12:33:42 No.5726
147.うわー、また遅くなってごめんねー(泣;


今年の花粉は
早い時期から始まるらしいし
絶対外出少な目にする!!(笑
2010/12/09(Thu) 19:08:41 No.5732
148.紅矢パソコンの接触が悪いよお〜

いやいや、こちらこそお久しぶりです。
返事送れてごめんね。

花粉はきつい。。
2010/12/19(Sun) 12:46:59 No.5738
149.あっ、今回はちょっと遅くなったけど
割とまともに来れた(笑


全然話し変わるんだけど、
紅矢の前略、うちのにも貼っていいかな?
2010/12/21(Tue) 19:59:54 No.5742
150.紅矢私もv

あっ、もちろんいいよv
でも最近は全く前略行ってないから荒し退治にいかないと(><)
2010/12/24(Fri) 09:16:19 No.5744
151.あけましておめでとー(*^□^)ノ

ありがとー♪

うちもあんま行かないけど
久しぶりに存在思い出したから(笑;
2011/01/07(Fri) 19:15:21 No.5751
152.紅矢私のほうが放置長い。。

ごめんね(汗
地震は大丈夫だった???
2011/03/30(Wed) 20:37:03 No.5760
153.久しぶりー!!

うちはなんとか被害はなかったけど、
被災地の人とかきっとすごく大変だよね(;□;)

紅矢は大丈夫だった?
2011/05/17(Tue) 21:31:20 No.5764
154.紅矢>紅

放置ごめん。。
私は大丈夫だった^^
近畿だからね。。

被災地の人は本当に気の毒。
寄付したいけど、なんかあまり届いてないみたいだね。。
地震が発生したときは寝られない日々が続いたよ。。

でもできる限りのことはしたいよね!
2011/06/14(Tue) 09:23:46 No.5766
155.お互い無事でよかったー☆!

自然災害ってやっぱ怖いなって
改めて実感したよ…。

うちも出来る限りのことは
しよーと思って、
コンビにのレジとかにある募金箱に
ささやかながら寄付してみてる(笑

早く回復することを
願おうではないか!!
2011/06/28(Tue) 20:28:35 No.5770
156.紅矢お久しぶりー
ゴメンね、すごい放置。。。(汗
弟が最近パソコン使っててね。。

自然災害怖いよね。。
1000年に一度の大災害って言われているし。。
私は一年以上前に非難グッズ用意してたんだけど、
実際に逃げられるか不明。。

うん、頑張ろうね!
2011/08/17(Wed) 10:23:34 No.5789
157.久しぶりー!

非難グッズなんて用意してたんだ!!
うちなにも準備とかしてないから、
紅矢を見習ってしっかり用意しなくちゃ(-□-;)

でも節電にはしっかり協力してるよ♪
最近の相棒はうちわです(笑
2011/09/01(Thu) 21:59:50 No.5794
158.紅矢非難グッズはあったら安心するよ〜
でも、非難グッズもって行こうとして地震の二次災害に遭って亡くなった方とか
いらっしゃるから、難しいよね。。

団扇いいね〜
うちも節電に気をつけたいんだけど、無神経な男(弟)がいるからクーラーが多かった(涙)
2011/09/10(Sat) 12:26:12 No.5795
159.そっか、非難グッズがあるからって安心できないよね;
やっぱり早めに逃げることが大事なんだ!!

最近は涼しくなってきたからそろそろ相棒のうちわも
押入れに冬眠の時期かな?(笑)
2011/09/24(Sat) 22:05:26 No.5801
160.紅矢うわぁ、二日差だぁ(汗
ニアミスだね。。

うん、早く逃げなきゃ!

ウチの恋人の扇風機はただいま待機中v
2011/09/26(Mon) 11:19:21 No.5802
161.あっ!!!
今度は三日差だね;

なかなかタイミング合わないな〜;;

うちも今扇風機は待機中かな!
こないだお昼ごろ暑かったから可動してたけどねv
2011/09/30(Fri) 19:15:32 No.5804
162.紅矢えぇ、そんなに時が経ってたの(汗

なかなか合わないね。。

扇風機はもう片付けました〜
今は新彼氏(ストーブ)が待機中vvv
カイロはもう使用してますw
寒い。。
2011/10/31(Mon) 10:20:17 No.5813
163.あけましておめでとー♪

久しぶりすぎてごめんねー(/□;)
いろいろ忙しくて…(←言い訳;

うちの今の相棒はマフラーと手袋かな!
カイロはすぐ持ってくの忘れちゃうんだよね。。。
2012/01/04(Wed) 21:47:43 No.5834
164.紅矢うわぁ!
最後10月かあ(汗

彼氏とは今ラブラブです(笑)
カイロ忘れちゃうよね。。(汗

あけましておめでとう〜♪
2012/01/24(Tue) 12:14:46 No.5836
165.久しぶりー!
また間を空けてしまってごめんなさい;

最近相棒に水筒が増えた今日この頃vv
中にあったかい飲み物入れて持ち歩くのが
マイブームなんだー(笑
2012/02/23(Thu) 19:38:35 No.5843
166.紅矢水筒かあw
私はペットボトルを水筒に代わりに使うよww
家にいるときはあったかいお茶飲みますw

話し変わるけど、さっき「おかえり、はやぶさ」っていう映画の予告観ちゃって号泣しちゃった。。
最近涙モロイわぁ(涙
2012/03/08(Thu) 12:33:40 No.5845
167.久しぶりー(><)!
うちってば間空けてばっかでごめんねー;

最近相棒の中身が冷たくなってきたよvV
なんか季節が変わってく感じがしてちょっと嬉しいな(笑

うちも見たよ!!
うちも予告で号泣した人ですv

感動ものの映画は見たら絶対泣くから
見ないようにしてるんだよね;
2012/04/19(Thu) 22:05:36 No.5877
168.紅矢ワオー、また放置((((;゚Д゚)))))))
お元気ですか?
私も予告で泣いちゃう派。・゜・(ノД`)・゜・。
犬夜叉の映画の天下覇道の剣とかマジやばかった、、、
今でも主題歌聴くと泣ける。・°°・(>_<)・°°・。
こないだはテルマエ ロマエ観たよ(*^^*)
面白かった!
2012/05/25(Fri) 01:10:18 No.5888
169.お元気だよー!!(笑
紅矢こそ元気かなー?

その映画、うちも好きだよー♪
そんでもってテルマエロマエは見てないから
見たいんだー(><!)
2012/06/25(Mon) 20:41:59 No.5900
170.紅矢わあひと月前だあ(((;゚Д゚)))))))
暑い日が続くね!
でも食欲が最近かなり出て来たんだ、ヤバイわ( ´ ▽ ` )ノ
最近観たい映画ないなあ
夏祭りもうすぐあるし楽しみやわ♪───O(≧∇≦)O────♪
2012/07/27(Fri) 15:18:20 No.5910
171.暑いねー!!
毎日とけちゃいそうだよ;

最近はひたすらそうめん食べて
食欲紛らわしてるよ(笑

お祭り始まったら「夏」って感じがするよねー(^▽^)!
2012/07/29(Sun) 15:18:17 No.5911
172.紅矢そうめんあまり出ないなぁ、我が家は(~_~;)
そうめん食わせろ!(笑)って思う。
お祭り終わっちゃってつまんないなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
さっきからなんかぴかぴかすると思ったら雷鳴ってるわ((((;゚Д゚)))))))
今日は昼から美容院に行きます!
2012/08/14(Tue) 02:52:12 No.5912
173.うちなんかそうめん食べ過ぎて怒られちゃった(笑
お祭り結局一回も行ってなーいo(>□<)o
最近雷多い気がする・・・。怖いなー;
いいなー、うちも髪切りに行こうっと!!(笑
2012/08/27(Mon) 18:50:01 No.5914
174.紅矢暑い日が続くね((((;゚Д゚)))))))
今自動車学校いってる、キツイわ(~_~;)
2012/09/06(Thu) 21:49:49 No.5916
175.自動車学校お疲れ様!!

最近寒くなってきたし、
頑張りすぎて体調崩さないようにね(´▽`)ノシ
2012/09/23(Sun) 22:28:24 No.5919
176.紅矢元気だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもまだ免許とってない(笑)
2012/10/14(Sun) 13:33:32 No.5920
177.免許、難しいんだね;
でも取れたらきっと便利だよね(*>▽<)!
2012/11/03(Sat) 22:03:54 No.5921
178.紅矢まだ免許とってない(笑)
結構大変(T ^ T)怖い先生いるし
でも便利だよねきっと
2012/12/02(Sun) 00:13:44 No.5926
179.教習所に怖い先生とか本当にいるんだΣ(ー□ー)

が、頑張って!!!
2012/12/15(Sat) 22:14:46 No.5935
180.紅矢頑張るよ(T ^ T)
なんか泣けるわ(^◇^;)
頑張ります!
2012/12/17(Mon) 09:38:09 No.5936
181.メリークリスマス!!・・・ってもう終わったよね;
年明けまであと少しだね(^皿^)
来年も頑張っていこー!!
教習所も頑張ってーーーー!!
2012/12/28(Fri) 17:21:31 No.5941
182.紅矢ハッピーニューイヤー( ´ ▽ ` )ノ
まだ先だけど(笑)
実はお正月に神社で巫女のバイトするんだ(笑)
念願かなったよ(^_^)
2012/12/30(Sun) 23:03:45 No.5943
183.ずーっとお返事してなくてごめんねーーーーーーー!!!!!!!(/△T)
今更だけど巫女さんのバイト、お疲れ様でした。。。
もう免許とかも取れたのかな?
もし紅矢が嫌じゃなかったらこれからもお話してください(((TДT)))
2013/07/09(Tue) 15:51:57 No.6022
184.紅矢いやいや、私もかなり放置してたし。。。
免許とれたよ、今年の三月に。
もちろん、これからもよろしくお願いします!!!
2013/08/29(Thu) 00:24:11 No.6031
185.わーい、ありがとう((>▽<))!!
そしておめでとー!!!
今頃は車ガンガン乗ってるのかな?ww
2013/09/01(Sun) 14:55:39 No.6032
186.紅矢今じゃ立派なペーパードライバーさ笑
また今年も巫女さんするよ!
2013/11/16(Sat) 00:55:47 No.6041
187.あけましておめでとー!(^^)!

ペーパードライバーって…笑
巫女さんどーだった??
きっとすんごい寒かったろうね(^^;
2014/01/24(Fri) 20:52:20 No.6049
188.紅矢明けましておめでとう(笑)

寒かった…。疲れた(笑)
でもコスプレできただけで←
2014/04/20(Sun) 12:17:14 No.6052
189.お疲れ様です(^^;
巫女さんやってみたかったなー。。
競争率高そうだけど笑
2014/05/07(Wed) 23:44:40 No.6055
190.紅矢久しぶりー!

確かに競争率高そうだけど、場所によると思う(^◇^;)

ていうか、今日なぜか紅のこと思い出して、中学生の頃からの付き合いがまだ続いてることに感動した!まだ14歳だったよねー
2014/07/29(Tue) 00:52:24 No.6060
191.わー!!!確かに!!!
すごい長いことやってたね(^^ )★
もうすぐ200だし…笑

これからも末永くよろしくお願いします!
2014/11/16(Sun) 00:14:11 No.6063
192.紅矢こちらこそ!
このまま十年とかいっちゃうのかな(笑)
2014/12/27(Sat) 01:12:57 No.6065
193.いっちゃいそうだね笑
ほそぼそと、でも長く続けたいね!!
今年もよろしく!
2015/03/05(Thu) 23:04:28 No.6070
194.紅矢今年ももう半分以上終わったけどよろしく(笑)
そうだね、ほそぼそと長く続けられたらいいなぁ。
来年もよろしくってなるのかな(笑)
2015/09/27(Sun) 22:07:45 No.6078
195.紅矢あけましておめでとうー!笑
今日から新社会人になったよー!
本当に10年目迎えそう♪
2016/04/01(Fri) 21:16:26 No.6090
196.紅矢久しぶりー!!!!
忙しさにかまけて全然返信ができなくてごめんねー(/_;)

新社会人おめでとう!
お仕事頑張ってp(>▽<)q

気づいたら9年目なのか!?
こんなにも返事が遅くなってしまうような奴ですが、これからもなにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2016/07/02(Sat) 14:30:10 No.6100
197.紅矢私が2人???って思ってしまった笑
うん、仕方がない、私も忙しかったし( ;´Д`)
私達はこれからものんびりやって行こう!思い出した時にここに来よう笑
今日は会社の人と夏祭りに行ってくるよー!
次、いつ会えるかわからないけど、これからもよろしくお願いします!
2016/07/10(Sun) 10:48:40 No.6102
198.えりおすいません…タイトルを荒らすかのように横入りしてしまって←
Bチャの方で、気軽に書き込んでも良い旨をいただいたので、お言葉に甘えさせていただきましたm(__)m

えりおと申します。
最近チャットに足跡を残していますが、今から14年前くらいに毎日のようにここに通っていました。「昔を懐かしみみんなに会いたい!」と思う一人です(笑)
紅矢さんも、ちょくちょく足跡を残されているようなので、思い切って書き込んでみました!またみんなで会えればいいですよね♪
私のように、過去を懐かしむ人が多くてちょっと嬉しいです( ;∀;)私もアラサー。あの頃は何も知らない学生…。
時が経つのは早いですね〜w
2016/07/10(Sun) 23:56:22 No.6103
199.紅矢えりおさん、お返事ありがとうございます!
本当、月日が経つのは早いですね!
私は今から10年くらい前から来てました。今年で24歳です。
また、みんなに会いたいです!
あの頃はまだまだ子どもでした、ほんと。


あと、私の書き方が悪くて大変申し訳ないのですが、書き込みは、フリートーク掲示板のスレッドの方によろしければお願いします(*^^*)
2016/07/17(Sun) 20:37:43 No.6112
200.紅矢久々に来ましたー!
去年で10年かー。月日が経つのははやい!
また、紅に会いたいなー。
2018/08/20(Mon) 11:54:50 No.6166
201.紅矢お久しぶり!
今年でこのスレ出来て12年か!
小学校卒業しちゃうね!また思い出したら紅にコメントするね!
2019/04/14(Sun) 22:01:35 No.6177
202.紅矢紅、久しぶり!

犬夜叉続編決まったね!

また、思い出した時にでも書き込みしてね!
待ってます!!!
2020/05/27(Wed) 21:33:56 No.6183
203.ロレックス カメレオン 値段 ff14いくつか女性の時間を節約するために、異なる場合はすべて同じバッグは、時にとオシャレに見える合わない、
不協和。最高のいくつかのバッグに出勤して、それぞれ、レジャーやディナーなどの異なる場合。出勤する時用の
バッグは大きく、保存の必需用品が多いが、出勤しなければならないと仕様気前が良くて、イメージに符合し、
ブリーフケースデザインのバッグなどには最適の。
経営方針: 顧客は至上、品質を重視、納期も厳守、信用第一!
品質がよい、価格が低い、実物写真。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!
ロレックス カメレオン 値段 ff14 https://www.copysale.net/Copy-sale-5794-_25E3_2583_2596_25E3_2583_25A9_25E3_2582_25A4_25E3_2583_2588_25E3_2583_25AA_25E3_25830A569A8CF7.htm
2024/02/11(Sun) 19:01:08 No.6239


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -