●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



私のこと、覚えてる人いますか?(2004〜) 
[コメントの全表示] No.4350
あずみ 2008/02/03(Sun) 01:16:21

こんばんわ。
今から4年前によく出没してた「あずみ」です。
覚えてる人いるかな〜?(笑
いたら嬉しいな♪
懐かしい記憶がよみがえってきます…v


1.牙依この名前だったかは記憶に残ってないけど・・
氷魚とかとかとかと、
みんなでわいのわいのやてった覚えが(><)
記憶になかったらあれだけど!
戻ってきたんー?
最近懐かしい人が戻ってきてる気がする笑

10日くらい前のスレだし返事あるか微妙だけど・・
散々はしゃいで、人違いだったらごめん!爆
2008/02/11(Mon) 17:47:03 No.4371
2.あずみ秤蛻ヒッッ…
覚えてるよ!
そうそう、みんなでわいわい…(何
たまに来てみたら懐かしい人結構いるんだなぁ
って思って…v久しぶりだねv
よかったらまた話そうv
2008/02/11(Mon) 22:45:46 No.4373
3.え…あずみってあずみ?
俺焔(^0^)ってゆうたら
絶対分かると思うけど…分かる?
こないだお前チャットで見た(・∀・)
元気か?また会えたら話そーな。
2008/02/13(Wed) 19:52:43 No.4375
4.あずみあ………
焔だぁぁぁ!!?(何
久しぶり☆
まさか会えるなんて…(涙/ぇ
いるのかなぁ…とか思ってたんだけど、
本当に懐かしいねv
よかったら今度絶対絶対話そう?(ぁ
2008/02/14(Thu) 00:36:20 No.4376
5.めっちゃ久しぶりすぎるよな!
本当に懐かしい、
つか結構前の事なのに覚えてくれてるのが
うれしい^^笑
パソコン時間あるときしかせんけど
また見かけたら絡みにいくわな^^
絶対話すよ。笑
2008/02/16(Sat) 14:37:09 No.4383
6.あずみ覚えてるよ〜v
よく思い出すもん、あの時のこと…(遠目/ぇ
早く話したいなあv
あたしも忙しくてパソコン見る時間あんまりないけど
今度待ち合わせしよう?(・∀・)
焔の都合いい時間でいいよv
2008/02/17(Sun) 01:14:12 No.4385
7.めっちゃ昔の事やけど
今でも鮮明に覚えとるよ(^ω^)
土日とかこれやんけど
今度の金曜日の夜とかは
出没するかも(´∀`)
最近心って名前やけど、
また見つけたら入ってよ^^ 笑
2008/02/21(Thu) 00:03:46 No.4391
8.あずみあたしは忘れられないから、
よくあのときのこと思い出してるよ(笑
金曜日の夜って今日じゃん!!?(>Д< )
ずっと忙しくて見れなかったから行けなかった…(泣/ぁ
ごめんね;心かぁ、分かったよv
また発見したらよろしくですv
2008/02/23(Sat) 01:54:07 No.4397
9.多忙でパソコンいじってなかった(´A`)
まーまーたまにしか現れやんけど、
宜しくな(^0^)/
あれから氷魚達とは全く連絡
取ってないの?
2008/03/05(Wed) 17:59:36 No.4428
10.あずみ焔は今何年生だあ?(ぁ
あたしも多忙な日々を過ごしてて
なかなかこれないよ;
今度待ち合わせしようねv
えっ…と、連絡とるも何も
一方的に切られちゃったしv(笑/ぁ
氷魚とか懐かしいねぇ…。
2008/03/09(Sun) 23:27:38 No.4437
11.俺は春から高2になります(・∀・)
あずみっていくつやっけ…?;
氷魚とか懐かしい(´^ω^`)
俺もあの兄弟とは全然
連絡取ってないなあ…。
2008/03/13(Thu) 00:12:59 No.4440
12.あずみ若ッッ!(何
あたしはなんと20歳になりますv(・∀・)
実は前に、偶然にも猫夜叉で恭に会ったんだよ!!?
びっくりしたよ〜(笑;
それ以来は何にも…。
いつか会えたらいいなぁ、なんて思うけど
無理だろうなv(ぁ
氷魚とか忘れてるだろうなぁ。
何してるんだろうね。
懐かしいねv(ニパ
2008/03/21(Fri) 22:49:28 No.4448
13.茶魔こんばんは。
私はあずみのこと覚えてるよ。
確かあの時は飛影ってHNで参加してたよ。
今もたま〜にここに来てるよ。会うことがあったらよろしくね^^
2008/03/22(Sat) 23:50:21 No.4453
14.あずみ飛影ッッ(何
懐かしい〜v
久しぶりだねv覚えててくれてありがとうv(涙
また会ったらお話しようね(・∀・)
2008/03/23(Sun) 01:25:31 No.4454
15.うそ!恭とかむちゃ会いたいし(´∀`)…
てか二十歳とか大人になったな―…
あの頃の俺等は若かったw←

またいつかみんなで話せるときが
きたらいいのにな。^^
2008/04/04(Fri) 14:38:10 No.4458
16.あずみ会いたいねぇ…。
大人になりましたよ、まだまだ若いけどねっv(>Д< )
気づけばあの頃の氷魚の年になってるよ…(ぁ
焔も頑張るんだよv
またみんなで話せたらいいねv
2008/04/19(Sat) 17:06:06 No.4485
17.あずみ氷魚何してるかなあ・・・。
みんな何してるかなあ・・・。
なんて〜v
2008/07/05(Sat) 01:09:37 No.4699
18.夜空こんにちゎ。あずみ、茶魔、焔、3人とも久しぶりなはず!!
ほたる・檸檬・愁・秋姫・麻利絵などというものです★
4年くらい前ヵら来てたヶどv覚えていらっしゃるでしょうか?
何回ヵ話したと思うんだけどね^^元気してましたー?
氷魚も聞いたことあんな。未だに読み方分かんねぇ人その1(爆)
たまーに覗きに来るやつだから、会ったらよろしくです★
返事くれると嬉しいな^^v
2008/07/13(Sun) 16:04:28 No.4705
19.茶魔夜空へ
おぉ〜お久しぶりだね。勿論ほたえるならトールを思い出すから覚えてるよ(笑)茶魔自身は普通に元気でした。ではでは。
2008/07/19(Sat) 17:31:46 No.4710
20.真知2004年って俺もいたなぁ〜(^^) 2008/07/23(Wed) 01:28:26 No.4714
21.あずみあ!
覚えてるよv久しぶり〜v
元気してた?あたしもなんとか過ごしてますw
懐かしいね〜vあ、「ひお」だと思うよ(ぇ
返事遅くなっちゃったけどゴメンね;
カキコありがとうv
2008/07/27(Sun) 22:58:34 No.4722
22.夜空茶魔>トールか。雷神だね?(笑
   中学生だった私ゎ、もう大学生ですよーん^^
あずみ>よかったw覚えててくれたww
    「ひお」でいーんだよね(笑

私もたっまーにここ覗きに来ることあるから、見かけたときはよろしく!
2008/09/13(Sat) 18:18:49 No.4803
23.あずみ覚えてたよv
あたしもあれから年月が過ぎ専門学生w
また会ったときはよろしくねv
2008/09/14(Sun) 23:47:59 No.4808
24.夜空あずみ>そういや、同い年だっけ?
    よろしくー^^
2008/09/21(Sun) 17:56:35 No.4820
25.あずみあたしは今20歳だけど…
どうだったかな?w
2008/09/29(Mon) 00:26:13 No.4831
26.茶魔夜空へ 勿論トールは雷神だよ(笑)
チャットで逢ったらょろしくねw
2008/10/26(Sun) 23:18:36 No.4861
27.結城(夜空)あずみ☆
私も20歳っすよーv同い年やな^^
会った時ゎよろしく!!

茶魔☆
雷神ヵぁ・・アイツどうしているやら?
2009/02/26(Thu) 09:19:00 No.4988
28.茶魔夜空へ
うん!雷神トールだよ。
その後どうしてるか気になってはぃるけどね(笑)
おぉ〜あの頃のメンバーもぃぃ大人になったんだw
茶魔も何とか元気だよ。
ではでは。
2009/03/05(Thu) 22:56:40 No.4995
29.寿寿限だけど。笑
覚えてる?俺w
違う名前の時にあったっけかなーんー。笑
2009/03/19(Thu) 23:41:57 No.5012
30.あずみうゎ、めっちゃ久々に書き込みw

夜空>今年で21になっちゃったw
   同い年なんだーv色々大変だけど頑張ろうね☆

寿限>わっ!!懐かしいーv
   覚えてるよっ☆元気してますか?
   またみんなで話したいねw
2009/08/04(Tue) 01:58:31 No.5110
31.夜空あずみ>
懐かしいょ。。みんなが恋しいっ!!
会いたいよーーー!!!
2010/04/22(Thu) 23:43:29 No.5447
32.夜空うへw懐かしくて上げてみたw 2011/09/19(Mon) 21:16:53 No.5798
33.あずみへ

覚えてるかな?
あれからもう10年以上も経つんだね。
みんな元気にしてるのかな

あずみや焔、海流 や さすら、
今でも当時のことを鮮明に覚えてるよ

あの頃、みんなと過ごした思い出はずっと忘れないよ
みんな今何をしてるのかな

いくつになって、どんな職業について、誰といて、

またみんなと笑いあえる日が来るのを
心から願っています。


2016/12/30(Fri) 21:50:19 No.6161


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -