●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



皆さんお元気!? 
[コメントの全表示] No.5019
夢玖 2009/04/16(Thu) 15:07:38

ご無沙汰です^^v

私を知ってる、覚えてる方この場で手を挙げましょう!
そして、知ってる知らない関係なしに一度話したい方居ますか?^^居たら話そう!
いつでもどうぞってわけにはいかないんですが・・何ゆえ社会人ですので^^;
いつ現れるか分らないのが今の私の現状ですが、このHNを見掛けたら気軽に話してあげて下さい(・∀・)v
多分すぐ慣れるはず(笑)てか、慣れようぜ( ´∀` )v
私の過去のHNを申し上げますと・・・龍灸・悟蝶爛・薫槙辿・吉柳・夢玖(現在)ですね!
此処に最初に来たのは8年か9年前だった気がするけど、日経つの早いねぇ。
そして、知り合いが消えてくのも早い。

ではいつの日かお茶会(チャット)で(^^)/~~~


1.鶺鴒肇さっきゎお相手感謝v!
んでもって一番ゲット☆o(≧ω≦)o
社会人ゎ大変だねぇ;;(←来年から社会人/笑
又見かけたら突入します!(*´∀`*)
確かに・・知り合いが一気に減ってったなぁ・・

ほな、又ねーv!
2009/04/17(Fri) 02:16:39 No.5022
2.紅矢すいません、お会いしたことがあるような気がするのですが、勘違いだったらすいません(汗
チャットにはごくたまに出現するのでお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/04/19(Sun) 19:34:12 No.5024
3.夢玖この間はどうも^^
おお!!褒めはしないけどー(藁)
色々と・・・ね(苦笑)肇っちは?(爆)
しちゃって下さい!逃げますから(・∀・)v

紅ちゃんやー!って、慣々しいなな^^;名前に覚えがあるし、なりで会話した記憶があるんでそうでしょう!
紅やんはよく此処へは来るのかい?会ったら是非相手してやってな^^v

んじゃあ、またいつか!
2009/04/21(Tue) 00:41:04 No.5029
4.紅矢そうですか?
よかったですv
相手して下さいねv
2009/04/29(Wed) 08:55:41 No.5038
5.静兎吉姉ーvv またお話したすなぁ´ω` 2009/04/30(Thu) 06:34:32 No.5041
6.未前きりゅー!!!
ひさしぶりー紅嬬だよー!
もう、何年ぶり?また話したいねw
あんま頻繁には来れてないけど!笑
であであ!
2009/05/02(Sat) 00:11:10 No.5044
7.眞田吉ちゃん!
お久しぶりやなあ、わかる…かな?(ドキドキ/笑)
また名前見かけたら相手したって!
こっちも入る!^^@
2009/05/02(Sat) 22:29:27 No.5045
8.夢玖狽ミょえー!!( ̄Д ̄;;カキコ遅れてすみませぬ。

紅ちゃん
おうよv是非普通チャへ来て私とトークしようじゃありませんか^^
てか、お主は出所はなり専門でしたな。なりで会えれば話そうぞ!
見つけたら相手してやってな(゚∀゚)b

静ちゃん
お主からコメが来るとは思ってもみんかったぞ(爆)嬉しいけどねv
是非見かけたら入るがいいwトーク&トークをしよう!(え/笑)
てか、あんさん前のHNなんだったっけ?(爆氏)

未前ちゅわん
わおわおw懐かしいお名前(笑)
マッハぶりだろうね(爆笑)話掛けんしゃいw私が居れば(爆)
私と同じじゃないか(。・w・。 ) ププッ

眞田
分るでよ!バカな話もよくしたような(笑)
おうよvそっちも見かけたらはよ入り((´∀`*))いつ来るか分らん方だから私w
2009/05/04(Mon) 16:00:45 No.5046
9.紅矢いやいや普通茶専ですよ(笑

ごくたまになり茶にも出現しますが(笑)

どちらでも会えたときはよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/05/15(Fri) 22:42:37 No.5059
10.夢玖あら、それは失礼しました(;´▽`A``
そうなのかいw
では、是非普通チャで逢いましょう!
2009/05/20(Wed) 15:18:09 No.5065
11.紅矢お会いできたらまたv 2009/07/20(Mon) 17:21:21 No.5103
12.夢玖っていうか、出没時間を教えろいw全然会えねぇじゃん(┰_┰)
つか、姿をあんま見掛けんけど、来てるの!?
2009/08/04(Tue) 02:08:32 No.5112
13.紅矢お久しぶりですv
チャットはあんまり。。
フリーの自分のスレッド(一番コメント数が多いヤツ)にはよくでます(笑)
お暇なら来てくださいね(^^;)>
9日の14時ぐらいからなら、多分。。
2009/08/04(Tue) 20:10:14 No.5113
14.夢玖やんなくなったのか!?;;
了解しました!
ん?それはチャットに来れるということ!?
残念ながらその日は仕事なのだよ;すまん!
また別の日に頼む!(人)
2009/08/08(Sat) 02:16:28 No.5117
15.紅矢了解です!
私も結局無理だった、、、(おいっ!
16日の14時くらい。。。
予定だけど。
2009/08/10(Mon) 09:29:45 No.5120
16.ほたるごちょー>
YO!!懐かしくなってだいぶ前のだヶどカキコミしちゃったよww
元気してるかな??
5月7日に睦メインの茶会するから、もし暇なら来なさいv
夜10時ぐらいからするらしいので!!
このカキコ見たら絶対来てよww←
2010/04/22(Thu) 23:40:51 No.5446
17.夢玖゚(∀) ゚ エッ?
この通り元気してますよw
絶対行けるかはなきしにもあらずですが(;´▽`A``
睦メイン?なんじゃそれは・・・(・∀・)
その前にアド知らないよー(藁)
2010/05/01(Sat) 21:17:35 No.5470
18.麻利絵ごちょー★
会えて嬉しかったぞーーーー!!!
2010/05/08(Sat) 02:05:46 No.5490
19.音祢>夢玖
数日振り。HN変えてみたよ。元のHNは…当ててみt(ええ)元HNのヒント:頭文字K(ちょ
2010/05/22(Sat) 15:44:06 No.5514
20.RENΣ久しぶり過ぎるっw(感動/ぁ
や、でももし覚えてなかったりしたら気にしないでクダサイ;;v(ぁ
2010/06/14(Mon) 00:45:17 No.5548
21.れーりむっくっく\(^o^)/!

いつか会ったらお話しませう(∵)!
2010/06/18(Fri) 01:46:10 No.5555
22.夢玖狽ら・・いつのまにこんなにレスが(;´▽`A``有り難き幸せ。

麻梨絵へ
光栄です!また今度話しましょう!

音祢へ
あら、ホントに変えちゃったのかいw分った!!ですが、漢字がどっちのなのか思い出せないため入力不可((((( ̄∀ ̄;)すみませぬ(;´▽`A``
なので、正解教えてたもーれw(氏)

RENへ
RENちゃんお元気かえ?今迄何してたんよー(ノД`)(待)
拙者何気に生きてます( ´∀` )v
ワシより老けたらやーよw(ぇ/笑)
いつか話そうぜ^^v

れーりへ
擦れ違い様に今日会った・・なんつて(笑)
mixiやってんだね(ニヤニヤ)
今更ですが、メアド変えてんじゃねぇぞ!コラ^^連絡つかないでしょうがよ(ノД`)私も変えてるからつかないが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。
あんまし取ってなかった私も悪いのだがね(´-ω-`;)ヾポリポリ。
2010/06/20(Sun) 02:42:22 No.5559
23.音祢>夢玖
うん。又変えるかも(え)どっちとか…あるのかな(何)「○腺に触れる」って諺の、○+音 これが前のHN(え
2010/06/20(Sun) 14:03:45 No.5561
24.薫槙辿音祢へ
何で?気に入ってないのかい?てか、早くないか!?(; ̄Д ̄)
一部漢字が読めませぬ・・(氏)琴音?(・∀・)
2010/06/21(Mon) 01:42:19 No.5562
25.RENねっw本当なにしてたんだろうヵv(笑ィ/待
ほんと逢ったら今までのこと話そーよーっvv(笑ィ/ぁ。
どーしよ、老けてたら・・・(爆w
2010/07/03(Sat) 00:29:00 No.5574
26.薫槙辿お暇であれば、此処へ遊びに来なさいなw
15904796←前略のプロフIDね( ̄∀ ̄*)イヒッ
たまに見てるから(・∀・)v(たまにか)
近況報告とか?(笑)それは別に構わんけどw
いつ会うよ?
2010/07/08(Thu) 02:15:28 No.5579
27.じねるえと、別に夢玖さんを知ってるわけではないのですけれど、なんといいますか
最近ここに来てくれる人が本当に少なくって悲しかったので、思わずカキコ
してしまいました。7月8日って日付を見た瞬間ちょっと泣きました(嬉しくて
いつかチャットで話せると嬉しいです。
2010/07/08(Thu) 09:11:59 No.5580
28.じねるあの、中1で全然チャットのマナーとかも詳しくないので、もしも空気を読めてなかったら遠慮なく怒ってください。 2010/07/08(Thu) 09:13:19 No.5581
29.薫槙辿あら、知らない方からカキコが来るなんて珍しい(笑)
昔と比べると相当減ったと私も思いますよ(´・ω・`●)
以前のようになると良いのですが、皆忙しかったりですからねぇ^^;

話したいのであれば、日付を言ってくれると行かれるかもですよ?
見かけたりしたら、気軽に声かけちゃいなさい(・∀・)v

うん、遠慮なく注意はしますよ(笑)そういう立場でもあるしね、私はw
2010/07/15(Thu) 07:09:31 No.5588
30.じねるありがとうございます
でもせっかくなのですが、この前に手が折れてしまったので、本格的にチャットできるのは後になると思います
今は友人に代筆してもらっています
2010/07/16(Fri) 15:03:29 No.5591
31.ほたるごちょーww
会いたいぞ^^
会わせろい!!!
夏休みになるから、少しは顔だしできるかな♪
お盆明けいつ暇??
2010/07/28(Wed) 22:54:05 No.5611
32.音祢>薫槙辿
えー・・と・・や違う(え)一字がオリキャラと被ってたから。・・そう?琴音暦結構長いよ。二文字目は「ね」って読む。決して「音弥(おとや」ではなく「音祢(おとね」なので注意(何)うん、琴音っていうか元琴音(え
2010/07/30(Fri) 22:03:57 No.5612
33.薫槙辿皆様遅れて申し訳ないです(;´▽`A``

じねるさんへ
その後手の方は順調に回復してますか?
いつ会える機会があるかが不明ですが(氏)その内会うでしょう!(ぉぃ;

ほたるへ
お盆明けの休みの日程はまだ決まっておりませぬ(´-ω-`;)ヾポリポリ
なので、いつ来れるかは不明なのです(爆氏
お盆休みはあっても夏休みがないからねぇ・・社会人は(´д`;)(何
適当に顔出すということで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(爆氏
20日以降ですな・・行くとすれば(爆)お盆休みに来れればお邪魔しますがw

音祢へ
被ってたんかい((´∀`*))ケラケラ(待;)うんうん、それもいつしか聞いたぞw
音祢(おとね)ねwOKOK!んなこたー知ってるわい(・∀・)v
お盆に会えたら会いましょう!(嫌)てか、出かけてるかw
多分8月中に出没するでしょう!(。-∀-) ニヒv
2010/08/07(Sat) 10:15:57 No.5621
34.じねる薫槙辿さんありがとうございます。
ついこの前治療が大体終わり、なんとかパソコンを使えるようになりました。
皆様と会える機会、心よりお待ちしてます!!

2010/08/10(Tue) 17:02:55 No.5630
35.古桜ゆいこんにちはー
めっちゃ覚えてる!!!!
ゆいだよ!
覚えてる??
2011/03/19(Sat) 12:51:46 No.5757
36.楠川えーっと…、悠とか花梨とかいう名前に見覚えありますでしょうか?;(
お名前を拝見して、「あれ?話したことある気が…」と思いコメントしてみました←
2011/09/10(Sat) 19:25:04 No.5797
37.夜空むっくーーー!!ww
やっぱ・・ごちょーのが落ち着くw
2011/09/19(Mon) 21:17:36 No.5799
38.夢玖2011/10/10(Mon) 18:27:18 編集(投稿者)

狽ら、私としたことが(;´▽`A``返信が遅れてしまいすみませぬ;
てか、この記事書いたのそんな前でしたのねん(・∀・)(笑)

じねるさんへ
よかったですわ!回復して^^
ありがとうございます!

ゆいちんへ
こんな古い記事に反応してくれて先ずありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。
覚えてますとも!!どんな会話をしたかは色々あって思い出せぬが( ̄Д ̄;;

花梨へ
見覚えありますとも!!また見つけたら声かけてねv
いつ出没してるかは不安定だけども( ̄∀ ̄*)イヒッv
ところで・・・新しいお名前なんて読むの?(・∀・)

夜空へ
じゃあ、そう呼んでいなさいなw会ったら苛めてあげるからねー ̄) ニヤッ


久々に遊びに来ました!待合に(笑)
皆さん生きてますかー?死んではいませんかー?私は元気ですよー^^v
2011/10/10(Mon) 18:03:39 No.5805
39.紅矢約束しといて来れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 2012/09/11(Tue) 00:37:34 No.5917
40.結構前に相手した昴です。覚えてますか?

私はなんとなく覚えてます。

2013/05/07(Tue) 05:19:52 No.6013
41.夢玖紅矢へ
特に気にしてませんぞ!私が来れてないし(;´▽`A``
元気でおってくれたらOKさねv話したいなら白犬を通して私に言えばいいさ(^^)

昴へ
大分前だね(苦笑)HNが変更されてなければ。
現れるのが不定期なもんで会えないけど、そのうちひょこっと現れたら相手してやって(^^)
2013/07/12(Fri) 09:15:26 No.6025
42.紅矢夢玖さん
本当にごめん(^_^;)しかしまぁ、過疎化が(笑)
2014/04/20(Sun) 12:19:56 No.6053
43.夢玖紅矢へ
大分過疎化しちゃってるね(∩´∀`)∩
しょうがないと言えばしょうがないのだけど・・・。
PMが酷くて車を洗っても洗っても汚される(ノД`)・゜・。
2014/06/01(Sun) 09:39:17 No.6057
44.紅矢夢玖さん
ほんと、全盛期が懐かしい!まだ十代だった!
2014/07/29(Tue) 00:54:22 No.6061
45.死狼丸覚えてるぞー 2016/09/04(Sun) 20:43:33 No.6122
46.榎未螺覚えてるけど私の事は覚えてるかな? 2016/09/04(Sun) 23:07:45 No.6127
47.夢玖皆様生きてますか?( ´∀`)
返事がヤバイぐらい遅くてすみませぬ。

紅矢へ
私も10代やったから(´・д・`)
マジで過疎化が加速してるぞ(笑)

死狼丸へ
返事が遅いぞ(藁)
て、私も遅いから同類( ´,_ゝ`)
元気?
見てくれるか不安だが(¨;)

榎未螺へ
覚えてますぞ!
懐かしいぞ(笑)
2022/09/11(Sun) 20:38:32 No.6216
48.美鈴こんにちはー。
何気に覗いたら懐かしい名前を発見しました!
吉柳!懐かしいですね!
アドレスを載せて置いたのでメール下さい!
2023/01/03(Tue) 15:57:47 No.6231
49.紅矢懐かしい!私の最後のコメントほぼ10年前!
私は元気ですよー!!!
同窓会できたらいいなぁ。
時代のせいだけど過疎化やばいね。。
2023/09/09(Sat) 12:16:20 No.6237
50.ロレックス 売る迅速なご対応で、質問他すべて素早かったです。ヴィトンのAランクの小物購入でしたが、状態は良くとても綺麗でした。梱包も丁寧でしたし、手書きメッセージも感じが良かったです。ありがとうございました。 2024/02/29(Thu) 09:06:33 No.6243


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -