●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



久しぶりに訪れました。昔は那智とか言ってました。 
[コメントの全表示] No.5047
さなこ 2009/05/04(Mon) 20:29:53

皆様始めまして(−−
こちらは中学生以来・・・今現在20歳代なのでしばらく前ですね(笑)
懐かしく思い参加させて頂きました。
昔は「那智」とか・・・言ってた気がします。あと覚えてません(;;)
結構頻繁に通ってました。
記憶の片隅にあるかなと思う方も、始めましての方も宜しくお願い致します。


あと今日お話して頂いた龍さんへ
急に落ちてすみませんでした。機会があればまた宜しくお願い致します。

希美さんへ
全くお話出来ませんでしたが(;;)よかったら絡んで下さいね。


1.明音那智さんお久しぶりです。
…といっても私のこと覚えてないかもね〜(笑)
私も中学生の時に来ていて、今18歳!!!
那智っていう名前見て記憶がフラッシュバックしました。
また久しぶりにお話ししましょうね^^
2009/05/05(Tue) 01:46:09 No.5048
2.優季こんばんわw
もしかしてなっちゃん....?
私もその頃通ってまして,大体計算合うからそうなのかなーと思いつつ...。
でもどうだろう(笑)
HNもその頃と違ってるかも^^;覚えてないや;;
もし会えたらお話してみたいです´`*
失礼しましたv
2009/05/25(Mon) 23:32:57 No.5077
3.飛鳥こんにちは!那智さん・・・たぶん知ってると思います!(たぶんかぃ!
自分もそのくらい前にここに来ていて、昨日の今日復帰ましました!
覚えてるかな?(ドキドキw
2009/12/13(Sun) 12:41:33 No.5254
4.如月那智ちゃん?!中学時代だったら、多分知り合いかと…!
うわーうわーすごく懐かしくてめちゃくちゃテンションあがってしまった(笑)
あ…如月っていうんですけど覚えてませんかー??(いまさら?!)
大分前のスレだから見てない可能性大だけど…
もしまた会えることあったら是非話たいです!!
2010/06/09(Wed) 01:45:03 No.5538
5.ゆう那智ーーー!!!
ゆうだよー♡
覚えてるかな?覚えてないよね!笑
私も中学生の時よく(毎日のようにw)通ってて、
那智に会ったときは、
那智ぃーーーー!!!って言ってた気がするw

また会えたらいいな♡
2013/12/29(Sun) 02:07:37 No.6044


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -