●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



RENをご存知の方ー(2006〜2008) 
[コメントの全表示] No.5772
REN 2011/07/15(Fri) 01:38:29


手ぇ挙げてー。(待;;
ほんっと久しぶり過ぎるからもぅ知ってる人少ないかな??;v
2006年あたりから出没してたけど、
見覚えある方居たら久しぶりに話がしたいなーと(誘/ぉぃ;v
とにかく見覚えあったら手挙げt(ぁ゛。
また話そv(ぉ


1.まほらこんばんは(・∀・)ノシ
多分私が知ってるRENさんだと思います(笑)
゛なんじゃコイツ!″
...なんて思ったらスルーしてください←
2011/07/15(Fri) 19:22:32 No.5773
2.RENまほら>...ぁ。(笑ィ/←失礼
コッチも勘違いだったら申し訳なさすぎるけど
稜○とかと一緒に話してたよなぁ?vv(笑ィ/ぁ。
2011/07/15(Fri) 21:57:48 No.5774
3.まほら...お?←
全然大丈夫b
そうそう!よく話してた!
ご無沙汰ですね(・∀・)
2011/07/15(Fri) 22:17:53 No.5775
4.REN色々記事探してて逢えたらィィナーって
思ってた子だったから...v(ぁ
ゎーv良かった。久しぶりだねーっ。
嬉しいわーwwチャットきてるん?
2011/07/15(Fri) 23:31:35 No.5776
5.まほら今でも昔の記事残ってるの??
稜○も元気にしてるといいね(・∀・)
RENが来てるのちょくちょく見かけるよb
私は相変わらず来てるよ(笑)
覗くのは毎日で変わらないけど入る回数は昔より減ったかな。
2011/07/16(Sat) 16:07:21 No.5777
6.REN検索したら出てくるでっ。(ぉ
なー、ほんま何してるんやろ(笑ィ/コラ
最近懐かしくて来てるけど誰にも合わないって
どーゆこと???(寂/ァ;
えーどこに居るン?探してるんけどなーv(ヤメテ
2011/07/16(Sat) 17:35:27 No.5778
7.まほらまじでか!探してみよっと(笑)
連絡は取ったりしてなかったん??
最近また過疎ってきてるから人が少ないんよ(´・_・`)
今は名前変えてる(爆)
『ゆきと』って名乗ってるのが私←
2011/07/16(Sat) 20:01:17 No.5779
8.RENうんうん、懐かしくなるからーw
取ってないんよなー;
前はキャラ待ちとかあったよなぁー(想いだし…
あvゆきとサンやったんかーvv(笑ィ/マテ
今度見つけたら入るわなー。(わわ
2011/07/16(Sat) 22:39:57 No.5780
9.まほらどうやって検索したん??(コラッ←
定期的に連絡取らないと音信不通になっちゃうよねorz
あった!今は普通に待たずとも使えちゃうほど無人だよ(笑)
そうそう!ゆきとって奴←
歓迎するよ(・∀・)
2011/07/17(Sun) 12:37:29 No.5781
10.RENキーワード検索みたいなとこあるー?(笑ィ/何
またあの頃に戻りたいなーv
見つけたけど擦れ違いやったしなーw(残念/ぁ
2011/07/20(Wed) 22:59:16 No.5782
11.まほらある!
もしかしてそれで検索したのか!(・∀・)ピッカリーン←
戻りたいね。
またみんなで騒ぎたい(笑)
多分また出没するかもだからその時に相手よろしくb
2011/07/21(Thu) 14:08:20 No.5783
12.RENそぉそvそれで検索しちゃったv(笑ィ/ぁ。
騒ぎたいなー、ログ流れるのとか早すぎたもんなw
みんな今頃なにしてるんやろーっv
こちらこそ頑張って見つけるから相手よろしくなぁv
2011/08/03(Wed) 23:41:44 No.5786
13.紅矢こんにちは〜
結構記憶が曖昧なんですが、覚えてらっしゃいますか?
2011/09/10(Sat) 12:27:59 No.5796
14.REN私も記憶が曖昧ですが(チョ
かなーり昔ですよねvお会いしたの(笑v/ァ
名前見覚えあるので、覚えてますv(ぁ。
2011/09/26(Mon) 12:13:22 No.5803
15.夢玖覚えておりますでしょうか!?
チミとはなりの方で何度も御相手させていただきました人ですw
ちなみに今日出没しまーす!なりチャ以外の方だけどねw
見かけたら声かけてやってv
2011/10/10(Mon) 18:07:24 No.5806
16.REN覚えてるわぁーw
長い間お相手させてもらってたもんなぁv(爆/ぁぇ
最近きてるから見かけたら入るわー(嬉v
2011/10/18(Tue) 22:01:06 No.5810
17.紅矢覚えてくださっていましたかv
ありがとうございます!
本当、かなり昔ですよね。
私が出没したあたりだったな。。
お懐かしいww
2011/12/06(Tue) 12:33:02 No.5823
18.RENやーもぅ何年も昔の人だから忘れられてるかと思っt(w/ァ
声掛けてくれてありがとねぇv
ぜひまたお会いしたいvv
2011/12/08(Thu) 10:56:36 No.5824
19.紅矢あけましておめでとうございます!!!
そのときはよろしくお願いします!
2012/01/24(Tue) 12:16:27 No.5837
20.死狼丸なつかしー 2016/09/04(Sun) 20:46:36 No.6124


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -