●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



チャット仲間募集! 
[コメントの全表示] No.5927
蓮菟 2012/12/05(Wed) 19:55:26

また、久しぶりに来てみましたw

人が居ないからこそ、人が集まらないと思うので
また、ここでチャットしたいなと思って参加者募集します!

ちなみに自分は8年くらい前(笑)によく来てて、蓮菟(はすと)って読みます。
たぶん知ってる人はもう居ないだろうけど・・・

新規の人でもよかったら、またここでチャットしませんか?
なりちゃもできるので、是非さそってくださいww

では、また来るので気軽にコメントください。


1.朔夜早々に失礼します。
去年からかな?出没回数が減っていたのですが…茶には7年前位から来てます。御初にお目にかかります。朔夜と申します。
偶に此方にまた参ろうと思いますので宜しくお願いします。
2012/12/05(Wed) 21:04:14 No.5928
2.紅矢こんばんはo(^▽^)o
6年前から常連の紅矢(こうや)です!
今年二十歳になった大学生ですよろしくお願いします。
2012/12/07(Fri) 00:41:47 No.5929
3.雄也こんばんわ!
5,6年前によくここおった雄也です!
また最近ちょこちょこ顔出してるんでよかったらよろしくお願いします!
2012/12/08(Sat) 02:43:06 No.5930
4.蓮菟朔夜様>> コメントありがとうございます!
もしかしたら、見かけたことあるような気もします・・・
前は悠太の名前も使っていましたが、お会いできたかどうかですが・・・。
ここに来る際にはお会いできたら嬉しいです!
2012/12/10(Mon) 20:00:19 No.5931
5.蓮菟紅矢様>> コメントありがとうございます!
同じ年なので、よかったら仲良くしてください^^
お会いできたら嬉しいです!
2012/12/10(Mon) 20:02:08 No.5932
6.蓮菟雄也様>> コメントありがとうございます!
よく覗きに来たときにチャットの後があって、あー時間が合えば良かったとよく思ってます(笑
お会いできるよう、頻繁に覗きに着たいと思います^^
2012/12/10(Mon) 20:04:43 No.5933
7.真季
初めまして、だと思いますが
私も同じくらいに通っていたので
お会いしたことがあるかもです( *・ω・)

最近ここの存在を思い出して
たまに覗きに来ていますので
お会いできましたら
お相手願います(´・ω・`)
2012/12/11(Tue) 23:32:39 No.5934
8.紅矢よろしくお願いします。
同い年の人に会えるってなんか嬉しいです(^_^)
2012/12/21(Fri) 22:24:31 No.5938
9.雄也多分俺も同い年ですw
また会えたらいいですねー!
2013/01/04(Fri) 02:28:06 No.5944
10.愛夏こんにちわ^^
最近ここのチャットに来るように
なったんですけど、あまり人がいなくて
なりきりができないんです><

またお会いできましたら
お相手願います(*^_^*)
2013/01/05(Sat) 18:03:11 No.5945


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -