●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



覚えてる人居ますか?? 
[コメントの全表示] No.6080
榎未螺 2015/10/07(Wed) 01:19:07

今から17年くらい前からなり茶等で
主に珊瑚,弥勒,桔梗を演じてました
もう以前知り合った方は来ていないかも知れませんが
一応レスしておきます

通り名は
榎未螺,未冬,陽炎,神威などでした
主に絡んで頂いたのは
カガリ,海栗,立花薫,枝里,死狼丸,臥龍尖,萠李,海月,薫慎辿などでした

名前に覚えのある方はカキコお願いします(*´ω`*)


1.榎未螺付け足し
最後のHNは烏月でした
2015/10/07(Wed) 01:28:45 No.6081
2.臥狼尖はい久しぶり!
なんとな〜く犬夜叉検索して、懐かしいなぁと思いながらフラフラしてたら見つけました。
漢字違うけど、俺でいいよね?笑

もうそんな経ってんだね、ここに世話になってたの
現在27歳、子持ちになったよ。
姉さんはどうなったの?wまた見に来っから!またね
2015/11/04(Wed) 16:43:13 No.6083
3.紅麗もしかして<烈火の炎>好きですか? 2016/03/30(Wed) 11:45:24 No.6087
4.榎未螺臥っちゃ&#10160;んヾ(@゜▽゜@)ノ
逢いたかった久し振り(*´∀`)
龍でなくて狼だったねメンゴ(古
返信遅れて御免ね(´・ω・`)
臥っちゃんも27でパパかぁΣ(-∀-;)
年季を感じるよ(笑)
私は結婚して専業してるよ♪
今年32だよ&#10160;(;・∀・)
返信有り難うね、また見に来るね(*´ω`*)
2016/04/04(Mon) 00:10:50 No.6091
5.榎未螺紅麗さん!
貴方も見たことある(*^^*)
烈火の炎大好きですよ(*´ω`*)
2016/04/04(Mon) 00:13:14 No.6092
6.紅麗私時代遅れですよね…
一応中学生なのに…モ
2016/04/16(Sat) 21:56:42 No.6093
7.紅麗1位 紅麗
2位 水鏡凍季也
3位 雷覇
好きなキャラ教えてもらえますか?
2016/04/16(Sat) 22:45:27 No.6094
8.榎未螺紅麗>何で時代遅れ?
そんな事言ったら私かなり時代遅れだけど(´・ω・`)
あれぇ違う紅麗さんかな?
昔三人くらい紅麗ってHN居たんだよね(笑)

好きなキャラは陽炎、音遠、ジョーカーです
2016/04/17(Sun) 22:24:59 No.6095
9.紅麗私此処に来るの今年が初めてです。2003年生まれですよ? 2016/04/24(Sun) 14:42:25 No.6096
10.榎未螺紅麗>したら私の知らない紅麗さんですね
今更ながら初めまして( ´∀`)
2016/04/25(Mon) 06:43:25 No.6097
11.紅麗こちらこそF
宜しくお願いします♪
2016/04/26(Tue) 20:20:17 No.6098
12.月夜・・・期末寝坊して遅刻しました・・・
最悪です。


あ、HN変えました。
元紅麗です。
2016/07/06(Wed) 17:20:24 No.6101
13.死狼丸すげー。ふと思い立って検索してみたら、こんなスレたってやんの!(笑)懐かしいにも程があんなー!(笑)
俺は殺生丸、弥勒が多かったな。
2016/07/22(Fri) 22:46:15 No.6113
14.死狼丸俺が来てた頃からは17年は経ってないきがする(笑)
かみらが俺と絡みだしたときにここにきてどのくらい経ってたのかはわからないが。じゃないと俺17年前とか厨房だ(笑)枝里は海外生活だったしなー。晃にとかもう見てねーだろうなー
2016/07/22(Fri) 23:09:11 No.6114
15.榎未螺死狼丸>死〜ちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
書き込みを待ってたよ〜
スレ立ててから臥っちゃんしか見付かんなかったよぉ(´;ω;`)
あー殺生丸多かったよね(笑)
私と初めて絡んだ時は受験生だったんでない?
中学生だって言ってたから
今、カガリと海栗と枝里と立花でLINEグループ作って絡んでるよヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016/08/26(Fri) 01:30:37 No.6116
16.死狼丸臥狼尖もなつかしいなーw
受験だったかなー?覚えてないなー(笑)
あんまりあの頃の絡んでた人の年齢って覚えてねんだよな。
俺今年32よー?17年前って15さい?
2016/08/29(Mon) 23:44:47 No.6118
17.萠李あー、久し振り。
此処まだあると思わなかったから結構驚いてる。
気紛れで検索してみるもんだね(笑)元気そうで良かったよ。
取り敢えず名前挙がってたから生存報告まで。
2016/08/31(Wed) 12:32:30 No.6121
18.榎未螺死〜ちゃん>え?
死〜ちゃん今年32なの?
まさかの同い年?
私も今年32だよ!Σ( ̄□ ̄;)

萠李>御無沙汰してますね( ´∀`)
うん、未だ残ってたよ此のサイト(笑)
そちらも元気そうで何よりです☆
2016/09/04(Sun) 23:04:12 No.6125
19.死狼丸お!ついさっき!!
かみらー。すまん俺31だわ(笑)1985年産まれ!
2016/09/04(Sun) 23:09:39 No.6128
20.死狼丸つか、妹もいたよな? 2016/09/04(Sun) 23:10:16 No.6129
21.榎未螺さっき気付いた(笑)
騙されたーっっ!!って一才違いか
私1984年生まれよ
年末には32だわΣ( ̄ロ ̄lll)
妹は私より頻繁に此処覗いてるよ、今栄養士になったのよアイツ
2016/09/04(Sun) 23:37:08 No.6131
22.死狼丸覗かないと次いつレス来るかわかんないからな(笑)
やりとりみてたら、年単位で空いてるし。
一個上だなー!なんか、当時はもっと上だったような気が(笑)
栄養士とかすげーなー!!俺とかもろ土建業(笑)
2016/09/05(Mon) 07:42:38 No.6133
23.榎未螺死〜ちゃん>そうなんだよね、立てといて忘れてたから(笑)
同じアラサー(笑)
ん?それは大人ぽかったって事?老けて見えたって事?
妹優秀だから( ´∀`)
私なんて高卒ですもん
旦那転職するまでは介護職してた、今は専業主婦(*´ω`*)
土建業カッコいいじゃん(σ≧▽≦)σ
2016/09/05(Mon) 17:28:17 No.6136
24.死狼丸2004年のとかもあったもんな笑
気持ちはまだ20前半!爆
老けてみえたとかではないけど、当時の記憶が年齢聞いたときに年上やなーってかんじた記憶があるんだよな。
高卒でも専業主婦は立派な職業だからいいんじゃね?
俺も高卒だし(笑)男の高卒とかなー…
旦那は今何しよんの?
土建つか、クレーン乗りよる
2016/09/05(Mon) 19:52:25 No.6137
25.榎未螺死〜ちゃん>10年以上経ってるね(; ̄ー ̄A
精神年齢は幼稚園児!気持ちは10代(笑)
あーあの中で私が最年長だったもんね〜
まぁ高卒でも頑張って資格取っただけマシかな?家事好きだし
お陰で介護に困らんわ(笑)
ウチの旦那も大学中退だから高卒みたいなもんよ?男も女もないわ
旦那は公務員から農家に転職した(笑)毎日泥土まみれ(爆)
おお!カッコいいね〜って事は大特持ってんだ?凄いww
2016/09/05(Mon) 23:15:03 No.6140
26.死狼丸精神年齢園児って(笑)
資格あるなら再就職したいと思った時はいいもんなぁ。
まだ介護いらんやろ?
公務員からなんで農家?!(´°д°`)それもびっくり。公務員いいのになー。
大型、大特はあるよー。元々トラック運転手だったからww
2016/09/06(Tue) 11:52:10 No.6142
27.榎未螺死〜ちゃん>頭お子ちゃまなのよ♪
30代になっても子供みたいな事好きなの(笑)
私の場合は3ヶ月通うだけで資格貰えたけどね〜
旦那の父親が介護に近いかな?お姑さんと両親はまだ50代だから大丈夫ww
営業やるより農家みたいに体動かすの好きなのよ、皆勿体無い言ってたけど
給料は上がったからラッキー(笑)
良いね〜大特と大型ww北海道なら何処でも就職出来る資格だわ( ´∀`)
2016/09/06(Tue) 12:08:42 No.6143
28.死狼丸わからんでもねーけどな(笑)
けど、年々体がついてこんごとなりよるわ(^ω^;)飲んだつぎの日とかきちー。
何の資格とったんだ?
まぁでも、姑がまだいるなら、カミラがバリバリ全部せんといけんってわけでもないんじゃないのか?もう全部しよん?
なるほどねー。俺ももったいないって思った(笑)
ちょwww北海道やったっけ?!(&#8857;&#8857;)!!
2016/09/06(Tue) 12:26:23 No.6145
29.榎未螺死〜ちゃん>普通に風船配ってる人に貰いに行こうとしたら止められた(笑)
最近やっと二日酔いするようになったよ、其れまでしなかったのに〜
ホームヘルパー2級資格ww介護の仕事したかったからww
旦那父が介護必要になったら介護なんかしないで特老ぶちこむって
お姑さんが今からワクワクしてるよ(笑)
公務員って言っても二馬力でないと暮らせないくらい給料少なかったよ?
今の方が倍貰えるから安心して専業主婦出来る( ´∀`)
ん?私は生まれも育ちも今も北海道だが?
2016/09/06(Tue) 13:31:36 No.6148
30.死狼丸風船はいかんだろ〜(笑)
俺もチビのは貰いにいったけど、さすがに俺のは貰ってねぇな(笑)
二日酔いか〜。したことがないという(笑)親父に似てるんだわー。妹とかもザル(-_-)
ヘルパー持ってるんだな!凄いわー!てか、そういう仕事出来る人が凄いと思う。身内にしかしきらん…
姑さんうけるな!見る気なしかいwww
公務員は始めはそうだなー。安定とボーナスがあること、退職金がいいことだな。年金もな。うちも親父が18から消防士してたから、まー少しは分かる。
そうだったっけ?!真逆www俺ずっと九州だわ。
2016/09/06(Tue) 22:13:58 No.6152
31.榎未螺死〜ちゃん>だって風船欲しかったんだもんm(。≧Д≦。)m
酒強いんだ?私ザルでないけどソコソコ強い( ´∀`)
昔はヘルパー優遇されたけど今は介護福祉士の方が強いよ
ヘルパー持っててもふーんって感じにされてる( ;∀;)
でも介護の仕事は好きww
お姑さん旦那父と離婚寸前だからね、あ、お姑さんが捨てるのよ(笑)
旦那の場合は基本給なしボーナスは雀の涙、旦那が出世する前に私が出世したよ(笑)
消防士とか凄いねお父さんw(゜o゜)w
九州かぁ〜遠いなぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
2016/09/07(Wed) 01:16:15 No.6153
32.ルイヴィトン激安顧客の要求を満足するため高品質な商品?サービスを提供いたします。
世界的に高い評価を得ているグッチ バッグ 新作 2022,グッチ 財布 レディース,エルメス バッグなどブランド高級品は通勤、旅行と普段の持ち歩きにもピッタリ、愛着を持って長く使用できそうな逸品です。
ルイヴィトン激安 https://www.copysale.net/brand-3-fake-0-min-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html
2022/09/30(Fri) 01:44:14 No.6222
33.スーパーコピー 中古 4wdブランド バッグ 財布 コピー 専門店

弊社は平成20年創業致しました、ブランドバッグ.財布コピーの取り扱いの専門会社です。
世界有名なブランドバッグ.財布を日本のお客様に届ける為に5年前にこのネット通販サイトを始めました。
全てのブランドバッグ.財布は激安の価格で提供します、
外見と本物と区別できないほど出来が良くて、質は保証できます、弊社のブランドバッグ.財布は同類商品の中で最高という自信があります。
発送前に何度もチェックし、癖のある商品と不良品は発送しません。我社創業以来の方針は品質第一、
信用第一、ユーザー第一を最高原則として貫きます、安心、安全のサービスを提供致します。
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー 中古 4wd https://www.kopii.net/products/p1/4/2/1736.html
2022/10/02(Sun) 08:28:33 No.6230
34.ロレックス ダイヤスーパーコピーブランド

素晴らしいスーパーコピーブランド専門通販店、大人気スーパーコピー時計・ショルダーバッグ・トートバッグ・財布を海外激安通販!
ルイヴィトンコピー、 ミョウミョウコピー、シャネルコピー、エルメスコピー品格安通販。
商品は全て最高な材料 と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です,製品は、高品質と低価格で提供されています。
2024/02/29(Thu) 06:59:44 No.6242


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -