●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



死狼丸 
[コメントの全表示] No.6115
死狼丸 2016/07/23(Sat) 08:07:53

ついつい懐かしくなって検索してみたら案外残ってるもんなんだなー(笑)
俺が来てたのは10年くらい前。覚えてる奴とか絡んでた奴とかまだいんのかな?
居たら書き込みよろしく!


1.榎未螺はいはいはいはいっっ!!!!!!
私覚えてるよ(* ̄∇ ̄)ノ
おばさんになったけど覚えてるよ(*´∀`)
や〜偶々スレ見て良かったぁ(σ*´∀`)
2016/08/26(Fri) 01:32:39 No.6117
2.死狼丸大丈夫。俺もじじいだから(笑) 2016/08/29(Mon) 23:45:23 No.6119
3.榎未螺死〜ちゃんは永遠の青年でしょ(笑)
私今年本厄だぜ(  ̄▽ ̄)
2016/09/04(Sun) 23:06:51 No.6126
4.死狼丸そうそう、俺永遠の美青年←殴
厄年かー。数年前なら厄払いいったわーw
2016/09/04(Sun) 23:12:26 No.6130
5.榎未螺私は頭脳は大人、見た目は20代よ(童顔だから誰も信じない)
男性は次40代だよね〜
旦那行かせなきゃ(; ̄ー ̄A
厄払い結構楽しかったわ(笑)
2016/09/04(Sun) 23:40:11 No.6132
6.死狼丸俺は頭脳はくそがき、見た目は親父ってとこかなー(笑)
童顔なんか!なんか、可愛いより綺麗系だったって記憶しかねーや(^o^;)
旦那はいくつなん?
厄払いどんなやったかすら覚えてねぇわw
2016/09/05(Mon) 07:49:55 No.6134
7.榎未螺見た目親父なのかい(笑)
あれ?顔見せた事あったっけ?
旦那同い年だよ、保育所から中学までの同級生
地域でやり方違うだろうけど私は楽しかった(  ̄▽ ̄)
2016/09/05(Mon) 17:22:36 No.6135
8.死狼丸親父親父w若さなんかもうねぇわ!
じゃあ幼馴染みってやつだな!
厄払いが面白いって(笑)あー俺ん時は御堂に座らされてお経みたいなん読まれたわ。
つかラインに当時のやつら結構おるん?
2016/09/05(Mon) 19:56:13 No.6138
9.榎未螺私より年下なのに?したら私の若さはどうなるの〜Σ( ̄ロ ̄lll)
んや、幼馴染みではないよ、遊んだ事ないから
旦那昔悪ガキで机やら色々投げて窓割ったりしてたから関わらなかった(爆)
私の時はチャンチャンコみたいなの着せられてお経みたいのと名前呼ばれた
LINEにはカガリ、海栗、枝里、立花が居るよ(  ̄▽ ̄)
死〜ちゃんも入ろうよ(σ≧▽≦)σ
2016/09/05(Mon) 23:05:13 No.6139
10.死狼丸でも、1歳しか変わらねーwww
若くおれてるならいいことよ♪
そういうことな(笑)それがまたなぜ恋愛に発展したんだ?同窓会とか?
チャンチャンコ(笑)親父が還暦の時に朱のなら着せたけどなーwww
おー、興味ある!
2016/09/06(Tue) 11:48:56 No.6141
11.榎未螺1学年しか違わねーww
見た目若く見られても身体は老化中orz
中学卒業して10年会ってなかったんだけど実家前で再会して猛アタックされた
旦那の一目惚れ(笑)
ウチの親もお姑さんも還暦のチャンチャンコ今から拒否ってるよ(爆)
興味有るならやろうよ(σ≧▽≦)σ
2016/09/06(Tue) 12:13:29 No.6144
12.死狼丸この年になると1歳差なんてしれてる(笑)
体はくるよなぁ(´・д・`)筋肉痛とか遅れてくるわ(笑)
猛アタックとか愛されてますなー(*´ω`*)
いいことよ。
親父も断固拒否!って感じだったけど、着せたわ(笑)
あーでも、誰かと俺が繋がってないとグループ招待ッてできんかったっけ?
2016/09/06(Tue) 12:30:08 No.6146
13.榎未螺だね〜( ´∀`)
もう五歳くらい離れないと動じないわww
そうそう!風邪治りにくいし疲れ抜けないし俊敏に動けなくなった!
引くくらいの猛アタック、年々愛が重くなるよ(笑)
ウチも無理矢理着せるつもり(σ≧▽≦)σまだ先だけど〜
私と繋がれば良いんじゃない?
2016/09/06(Tue) 13:21:53 No.6147
14.死狼丸だよなー。社会人になるとな。
それよく分かるが、文章にすると切ないな(笑)
まぁでもそれくらいの方がいいんじゃね??
俺の周りはチラホラ離婚が出てきたわ(笑)
じゃあ親若いんやなー!俺とこは親父が年上やけん、おかぁより先に還暦きたわ。
いいぞー!
2016/09/06(Tue) 19:27:53 No.6149
15.榎未螺社会出た時年下が上司とか最初違和感あるけど段々年気にならなくなった
文章にした私も切ないわ( ;∀;)
え?愛されないよりは良いけど愛情容量がもうパンAだぜ(笑)
私の周りも一年に何組も離婚してるよ
今じゃ同級生同士でないと離婚するって都市伝説まであるぜ(爆)
両親57でお姑さん55だよ、お義兄さん20歳の時の子とかすげぇの( ´∀`)
したらメールしてww
LINEのID教えるから(σ≧▽≦)σ
2016/09/06(Tue) 21:24:52 No.6150
16.死狼丸だよなー、社会にでると年齢よりも経験や実力がものをいうもんな。
その通りなんだけどな(笑)三十路の壁はでかいわー。
マジか(笑)俺の周りも同級から後輩から…ポンポン離婚するわ😅我慢が足りんのもあるけど、事件になるくらいなら別れて正解だと思うのも俺はあるけどな。
わっけー!うちは両親が61と55だわ。自分が長子で30と24の時の子だ。メールどうやって?(笑)
2016/09/06(Tue) 22:07:15 No.6151
17.榎未螺実力と技力、あと立ち回りと要領だね
25過ぎたら年取るの速いよね!
離婚して出戻ってシングルマザーとか奥さん妊娠中に遊び呆けて
親権取られたとか毎年出るよ、今年は再婚と離婚両方
旦那父63で他50代(笑)
私も長子で25の時の子だよ、両家出来婚(笑)
お母さんとお姑さん同い年だww
2016/09/07(Wed) 01:22:32 No.6154
18.扇楽覚えてますよ、お久しぶりです^^
姉から話は聞いたよ、覚えててもらえて嬉しいです。何だかとても懐かしい・・・・・。
2016/09/10(Sat) 21:39:56 No.6155
19.六理扇楽じゃなくて六理だったかもしれない・・・間違えていたらすみません。 2016/09/11(Sun) 19:05:11 No.6156


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -