●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お睦さんだけれどもー! 
[コメントの全表示] No.6196
2021/01/17(Sun) 01:21:26

すっかりご無沙汰なお睦さんだけれども(ノ)`ω´(ヾ)
ここに初めて来たのは20年ぐらい前かなぁ…。そこから何年もお世話になったなぁ…。

皆さまお元気なのかしら(ノ)`ω´(ヾ)睦はとっても元気よ◎◎

たまーに思い出したかのよーに開いちゃうのよね。
また絶対覗きにくるからさ、…何年後になるかは謎だけれども(=;Φ;ж;Φ;)

でさ、また開いたときにさ、
睦のこと知ってるよー覚えてるよーって方から書き込みがあったらすこぶる嬉しい。


また皆で話せる日が来ることを願って◎◎


1.夢玖(元龍灸&悟蝶爛&吉柳)ごちょだよ!!見てくれるかは別として( ´,_ゝ`)
元気ですか?私は元気です(  ̄▽ ̄)
今朝チャットBに顔出したら誰もおらんかった(´・ω・`)
チャットで同窓会みたいなのやりたくない?(^^)
私は未だにmixiやってますよ( ´,_ゝ`)若菜という名前で( ´∀`)
2022/09/11(Sun) 13:18:43 No.6214


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -