●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



白犬から福ちゃんへ 
[コメントの全表示] No.1105
白犬 2006/01/19(Thu) 22:35:06

ょ〜ww即効スレ盾だw
 
今日も相変わらず福ちゃん旋風に圧され気味のオレでした〜ワラww
楽しかったぜwwまた是非話そうw


今度何日の何時に来るか教えてくれーww
では宜しくだwニィ


20.白犬福ちゃ〜ん〜〜〜〜〜wwwww(飛びつき受けw
そうだよww福(ぷく)ちゃんの福(ぷく)は幸福の福(ふく)の由来なんでしょ〜〜?wwww(なんかややこしくなってきた・・・・(@∀@)/氏
ありがとう〜〜〜wwwww頑張るからな〜www笑
昨夜もめっちゃ楽しかった〜〜〜〜wwww
また今度もいっぱいお話しようなーーーーwwwwニィ
2006/02/06(Mon) 12:28:03 No.1313
21.福茶丸。(ぷくちゃまる)白たんッ・・・!(涙)
白たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧△≦)
すっごい!すんごーーーーーーーーーーーぉぉっく久しぶりにゃーん!!!!!
もう・・・二ヶ月くらいたってりゅのかなーーーーーーん!!??(@◇@;)
行きたかったけど行けなくて・・・・うわーーーーーん!!!!!!!!!!!!
覚えてたらお返事くだしゃい・・・ッッ(*ω*)
                              福。
2006/03/17(Fri) 21:00:45 No.1508
22.ヘブン福ちゃんかぁ・・・vv超久だなぁ・・・(笑)vv
もちろんバッチリ覚えてますょーvvv(爆)
HN変わったんだょvv今はヘブンだぜぇ!!vv
色々忙しかったんだろぉ?w仕方ないぜぇv
でわ、こうして返事を書かせていただきましたv
明後日の夜、位だったらぁまたぁ顔出そうと思ってるからぁvv
でわ宜しくぅ・・・v
2006/03/17(Fri) 21:25:19 No.1510
23.福茶丸。白たんへ〜〜〜〜wwwwww
今日は久し振りに話せて、とーーーっても嬉しかったですwww
このスレ懐かしいね・・・・・ッ(笑
短かったけどほんとに今日は楽しかったよン(=ω=*)
福の分まで焼肉天国楽しんできてねぃッww絶対だょぉぉ〜〜〜〜(>ω<)b
福はあまり頻繁にはここに来れないので、今度はいつ会えるか分からないけど、また会ったら、こんな福のお相手をよろしくお願いしまぁーーーーーす!!m(__)m
んじゃあ〜〜〜ねぇぃ〜〜〜〜〜〜ッ☆★(*^∀^*)ノシ
2007/02/19(Mon) 17:33:40 No.3117
24.白犬あー・・・去年の三月頃以来か・・・なんかちょっとこの前の気分もするけど・・月日が流れるのは早いもんだな(^^;)
また会ったら宜しくw
2007/02/23(Fri) 19:40:32 No.3141


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -