●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



☆★ゆぅへ★☆ 
[コメントの全表示] No.2438
奈菜 2006/08/16(Wed) 11:39:48

今日は話してくれてぁりがとう!!
こんな馬鹿後輩なのに・・・
またコンナぅちで良かったら
話してやってさい;笑"
宜しくちゃんちゃん♪〜

スレプリーズ!!!


9.ゆぅ今日,ィンターネット開ぃて見たら,
出来たからv*笑
ぁりがとぉv
ハィ,待ってるょv
ぅちもメェル送れたら,
送るょv
2006/08/28(Mon) 16:25:36 No.2523
10.奈菜そ〜なんだ^^よかったね(・▽<)
今居る???
メィルかココで話さない??
2006/08/28(Mon) 16:41:06 No.2524
11.ゆぅぅん,めっちゃょかったぁv*笑
パソコン出来ンかったら,めっちゃ暇ゃし;
2006/08/29(Tue) 12:13:18 No.2533
12.奈菜そ〜よね!!うちも暇…
暇な時ゎ、メィルかPCやる!!
2006/08/29(Tue) 12:43:17 No.2534
13.ゆぅこのスレッド久しぶりに見たあ。:+((*′艸`))+:。 
てか,奈那のァド分からなくなッたあ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめん...;
また,たまに此処に来るかもゃけど,
逢ったら,相手よろしくね(b‘v`b)⌒+.゜★ 

 +.゚вау(・c_,・。)ノ" вау゚+.゚
2007/01/13(Sat) 12:29:56 No.2976


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -