●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



久?久。うん。めっちゃ久やん 
[コメントの全表示] No.2902
なおや 2006/12/20(Wed) 15:32:30

俺のこと覚えてる人〜?ワリャ

…いや。ウン。
おらんやろな〜。チーン

だって俺
古い人間やし〜(・3・)

つか-
俺と絡んでた奴ら〜
ほんま久々やん〜
絡みたいやん〜

てことでこれ見たら
カキしてな(・∀・)

ほんなら〜


16.なおや
なんかさー
メールしてるし
レスえーかなとか
勝手に思ってんけど
かわいそーやし
書いたるってー(∀)わら

ちなみに俺んことばか呼ばわりすんなよ?
見た目だけ
純粋ちゃん♪わら

浅葱
レスめっちゃ遅れたわ(A)
ごめんなー
こないだ相手さんきゅーな(・∀・)
でもって
カキざっす♪
また話すしかないやろ(∀)

せな
夜なら行ける!
って言いたいとこやねんけどー
あんま最近暇ないねん(A)
俺お前とちゃんと話したいやんかー?
ってまー
気長にいつか会えると願ってるわ(・∀・)

久愛
メール送ったやんな?
俺最近忙しくて
返事遅れたり出来なかったりすんねんけど
ごめんなー(Д)
2007/03/27(Tue) 23:40:52 No.3307
17.浅葱純粋なおちゃん⊂(^ω^)⊃
やべ感謝されちゃったよ(∵`)ど―いたしましたしてあげるしかないんでないW
忙しそ―だけど,暇あったらチャットもきてな(∵`)
うちも塾あるし(';ω;`)来れる時間限られてるけど,会えること願っちゃってるわ!
神棚に向かって土下座(∵`)なおちゃんもやるんだよ(^ω^)ノ{ミチヅレ
2007/03/28(Wed) 10:04:28 No.3308
18.なんか上から目線なんだけどーうざ(え
メールしてるて君ねー
なんか君が「ぼくちん夜怖くてねむれないーつきおうてくれないと死んじゃうー」なんてゆうから仕方なくつきあってあげてるんやないのv(死

え、馬鹿じゃん、ばかばか←
あたし中身も純粋じゃん♪死
2007/03/31(Sat) 22:21:38 No.3332
19.柚姫メェルちゃんときたヶど……
昨日送れんヵったょ??
ァド変したァ??
ィャ、できんとヵゎヵまんのゃヶど……
その前に繋がらんゎぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/04/01(Sun) 12:17:19 No.3337
20.ゆぅ久しぶり−@
ウチのコト覚えてるかなあ? 
多分、忘れてると思うけど…;
覚えててくれたら、むっちゃ嬉しいけどねbb わら
2007/04/02(Mon) 22:34:58 No.3347


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -