●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お久しぶり、覚えてる人いるのかな、苦笑 
[コメントの全表示] No.2952
らん☆とか水影啓斗とか 今は39 2007/01/06(Sat) 00:41:36

久々すぎて

久々だよ


数年ぶり

ふふふ

また見かけたら、仲良くしたってや

前略id+6041745


3.391>
なんてこった。


2>わあ
悟蝶爛サンやん爆
アタシとかめったにPC触らんからなあ爆
携帯もなんかこの前水没して決定ボタン使えなくなってiモードとかメールとかできなくなっちまったよ(かなり致命的
また御見かけすることは、あるかな?ないかな?(パク
まあいつかあったらヨロシク頼みますヨ(エ、嫌
^^
2007/01/08(Mon) 15:37:45 No.2955
4.遊戯そんだけかいな(´;ω・`)

もぅ少し反応してくれやw
。゜(PД`q)゜。
2007/01/08(Mon) 18:49:55 No.2956
5.こんちゃぁーす♪ 元水城です
覚えてるかなー…つかこのHNだったかすら危うい(笑)
上↑の悟蝶爛も久しぶり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
二人ともチャットで会えたら良いねー♪
つか最近全然顔出して無いけど(笑)
壁|・∀・´)ノシ でわ。+・☆
2007/01/09(Tue) 15:20:20 No.2957
6.理央えーとあたし何で名乗ってた?
百済?百済か?(は


今は湊っていってまーす。
久しぶりだっ
感激だっ

えーっとえーっとえーっと、
またあったらじゃなくて、会うから!会いに行く!(カエレ


ってかまた、忘れ去られてたら残念なんですけど(笑
2007/01/12(Fri) 23:02:38 No.2970
7.爆星こんにちは、こんばんは、あとおはようございます。
大体全部のHNで会ってると思う。ぶ
爆だよー。覚えてるかーぃ。忘れてたらでこぴry
いや、本当に久し振り久し振り。感動っつか感激っつか感無量というか。
とりあえず、また話そう!絶対だ!
2007/01/13(Sat) 23:27:31 No.2980


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -