●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



一登へ☆ 
[コメントの全表示] No.3149
えりお 2007/02/25(Sun) 05:31:36

妖精さん・・・しゃべりまくってログ消したよ!(報告/笑
ではでは♪(それだけかよ;


40.一登えりお>
ああ、いつか絶対な(笑)はよ良ぉなったらええけど。
つか妖精さんにとったら、
チャットよりむしろなっちゃんとの密会やろ(笑

夏樹>
久しぶり。
昨日は、おんなじ時間に来とったのに話せんかったな。;笑
まじ、春忙しいしな。
そろそろバイトもまともに入れんと笑←今少なめ
真紀兄も揃ったらええな。…笑

アュさん>
またチャットで会った時、声かけてください。
2007/04/13(Fri) 20:13:56 No.3443
41.えりおなっきへ
おぉ〜!何かめっさ久々ッスね♪そう言えばそっちのパソの調子どう?
なりCは未だ出来ない感じ?^^;俺のも本人に似て気紛れパソだからね;
何にも構ってくれねぇとご機嫌ナナメになりやがる(笑)
俺も週末ならきっと何とかなるかな〜。今週で実習終わるし☆また会おうぜ♪(長いなコメント)

カズちゃんへ
うぅ〜チャットで会えなくて寂しいよマジで!…ってこらこらv妖精さんは
人贔屓なんてしませんよ♪なっきともカズちゃんとも同じくらいすっごく会いたいぜ?(黙れ)…でもそんなヤキモチ妬きのアナタがお好k(うるさいっちが)

アュさんへ
こんばんは☆そして初めまして、えりおッス♪チャットで会った時はぜひ呼びタメでね^^
2007/04/14(Sat) 01:43:26 No.3445
42.アュ男の人いますヵ?? 2007/04/14(Sat) 08:05:10 No.3446
43.夏樹カズちゃんへ
昨日はお疲れ、今日は・・・ガンバレ
俺は早く車校卒業せなあかん;;
真紀兄と連絡とれる奴いっかな・・・?


えりおへ
無事復活vvまた連れ込みチャット行こうぜ?
なりも行ける^^
楽しみにしてるぜぇ
2007/04/15(Sun) 11:30:57 No.3454
44.真知真紀はしんじまった…。
俺が食った☆
2007/04/17(Tue) 19:05:49 No.3463


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -