●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



真紀と真知と飛鳥 
[コメントの全表示] No.3251
2007/03/12(Mon) 22:50:51

2008/05/22(Thu) 08:28:08 編集(管理者)
2007/03/12(Mon) 22:54:00 編集(投稿者)

こんにちわ!
無駄に長いスレッド名でごめんなさい!
だってこうやって名前入ってないと見ないメンバーばっかりだからね!(え
呼び捨てでごめんね!(今更

えーと、ここに名前入っててもアタシの名前に見覚えないからとかゆって、スルーするのやめてね、傷つくから(違
ぶっちゃけますと、アタシは飛鳥サンと春サンは知りません!
一方的に噂を聞いて知ってるけど、基本的には知らない。(はず/え
なのにいきなし呼び捨てでごめんなさい!


なんでこんな突拍子もないスレッドたてたかっていいますと、いえ、あたしがラリってるからではなくて、こないだ久々に真理ちゃんと一登と夏樹にあいまして、(つっても夏樹は初対面
茶会やりたいねーいややろうよ、やっちゃう?とか、そんなノリで、それがどんどんヒートアップして、まあ言い出しっぺが書くべきだろうとあたしがここに書いてるわけです。
だから、まあ、飛鳥さんは一登の希望で、春さんは真理ちゃんの希望なわけです。(何
で、まあ、仕方なく、こんな感じに名前をかかせていただいたのでしたー言い訳終了。(え

なんで全員知らない奴が主催者なんだよとか言わないでね、傷つくから(また
お祭りごとがすきなだけです、すいません。(え
で、もちろんあたしが話したこともない人もメンバーに入ってるわけで、オレこいつしらねぇよとか思ってもあたしがいるので問題ありません(何その根拠
だからここに名前ある人はゼッタイレスしてねv(え


まあというわけで、あいてる日かいてけえええ!(え
メアド知ってる人はメールでいいよ(笑
で、ほんっと忙しいって人は、連絡先知ってる人に連絡してもらうから(例:一登だったら真理ちゃんとか
安心してください。


…あー…あとどうがんばっても連絡がつきそーにない人に。
真紀(そもそも生きてるの)
真知にぃ(あたしはともかく、亜梨香ちゃんのメールまでシカトとはいい度胸だ)
悠くん(連絡先不明消息不明絶体絶命)
飛鳥サン(はたして一登のメールに気付きますでしょーか…)

この人たちに連絡つく人または見かけた人は是非かいてってください。

…おわり。湊でしたー長くてすいません。真理ちゃん一番レス期待してるー♪


60.真紀明けましておめでとう。
来るたびに死んだものになっている…真紀ッス。
スレ違いだったら申し訳ない。
懐かしい名前が並んでいるけれど元気かー?
真知とか来てなさそうだなぁ…。
何年になるんだろうな…?
俺は昨年末に結婚して家族出来たぞー。相変わらずバイクタバコ辞められない不良医療従事者だけどなー。
また、会ったら今年もよろしくー。
2014/01/05(Sun) 00:55:24 No.6045
61.真季あ、真紀さんだー。
あけおめでーす・*・:≡( ε:)
結婚とか...そんな歳になったのか(´・_・`)
ちょこちょこ私は覗きに来てるので
会えたら嬉しいな\(°ω° )/
2014/01/06(Mon) 23:37:07 No.6046
62.まりまりまりーーーー!!!!
ほんと、中学生だったわたしたちが・・笑
おばさんやね><笑

真紀
結婚おめでとう!みんなもうそんな歳なんだねw
私も婚約したってう笑
お互い幸せになりましょう!
2014/01/22(Wed) 12:41:42 No.6048
63.真理おもしろいからあげとこー!
あたし真紀さんと喋ったことないんやけど(たぶん)
医療従事者とか勝手に親近感←

てか春が婚約してたん今知った←
どーよ、これw
それにしてもみんなおめでとう、嬉しい゚゚(;_;)

黒歴史いっぱいだけどまたみんなと会いたいわー!
2017/09/28(Thu) 23:11:47 No.6163
64.スーパーコピー 時計 オメガ激安スーパーコピーブランド
激安ブランド財布新品財布の通販専門店 財布質屋市場
超Sクラス優良店 当店特惠:とても長く連絡していません歓迎して再に注文の商品に来ます
スーパーコピー 財布,コピーブランド財布,激安コピーブランド財布,
買N品財布,財布ブランド品コピー激安販売人気店1) 当公司の商品の高通関率
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
広大な客を歓迎して買います!(*^-^*)
スーパーコピー 時計 オメガ https://www.kopii.net/products/p1/4/2/1780.html
2022/10/02(Sun) 01:35:30 No.6229


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -