●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



赤人と華族へ 
[コメントの全表示] No.3271
戒岐 2007/03/21(Wed) 21:44:35

赤人へー(笑
ほんとさっきはゴメンねー?;
やぁね。。。自分女だから男言ったらどうしようって・・・(意味不
また会ったら話そうねーw 

華族へー(笑
華族大好きだよ―(笑
それだけ。。(ハッ
でも、ホント永久不滅でありたいかも。
てヵ、枝里ちゃんと命も華族に加えない?

ゴメン、自分勝手な意見でorz


17.赤人>戒
んよぉv(
俺も気が向いたら返すんでv(待/最低
寂しいのかぁ!!?(ぱぁぁ/嬉/何故
伯凾セ言われて吃驚しちゃったじゃないかぁ。(誰デスカ
俺こそまた逢ったら宜しくなぁ――v(手振
2007/03/29(Thu) 00:10:29 No.3316
18.戒岐赤人
いっつもメールありがとうw
そそー、最近ホント会えなくって寂しいのですよ(グスン/何
嫌って言ってみたーw ゴメンネ?(ハッ
2007/04/02(Mon) 17:29:20 No.3344
19.萠李Σうわあぁぁあ、蹴りっぱですた御免なさひ(つд<)
>赤様
あははっ、もう綺麗に整理して片付けてありましてよ??(涙目の相手に構わずにっこりと/帰れ
む、ぢゃあこっちも駄目。(ぷいっ/貴様)Σ偽りなんですかっ(がーん/誰)・・高く売れない。(ぼそっと/何言った
Σ・・(つーん/うわ)うん、そうだねv(はあと/実わ棒読み/てめ
あ、そうなんですかvでも、安いならいいやv(愛置き去りにして立ち去り/Σ

>妹
Σあえあ、まぢにかあorz
華族だったっけ何か・・命=お姉さんって感じやわv
枝里―・・全然話してないからなあorz
切れそうになるのわ仕方ないかt(あ
2007/04/02(Mon) 20:35:25 No.3346
20.臥狼尖Σ見つけてもたッ。甥っ子or息子参上ッ(帰れ
てか、乱入してOK?…ほら、一応華族だからさッ(駄目
枝里はごくマレにメール来るけど…?夏休みと正月には(まだA先や;
あ―…その人の名前はあんまり公に出さない方が…。(←怒られた事ある人/え
まぁ他の華族にも聞いてみた方が良いかもな。神威とか…。
でも拒否られっかもよ?…

ハイ、俺は此処まで。御機嫌よう(手ヒラ/どけ
2007/04/03(Tue) 15:03:15 No.3350
21.雅人>戒
よぉv返事遅くなっちまっt(氏
さっきは相手感謝なv御互い攻撃したし。(笑/待
久し鰤に逢えて嬉しかったぜv(ニッ/肝  プロフにもレスしたんd(嫌 またなv

>メイド
よぉv返事遅くなった。悪いッ。(獏
最近よく逢うから嬉しいぜv(ぉ  また逢った時は相手宜しくなv?(却下
ちなみに俺、HN変えたんで。(ァソ  『雅人』で『まさと』って読むんでv宜しくなv?(却下/ぁ  またチャでも宜しくv(笑
2007/04/06(Fri) 16:30:15 No.3387


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -