●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



真理・華望をご存じの方へv 
[コメントの全表示] No.3353
真理 2007/04/03(Tue) 19:12:42

 知ってる人少ないヵラ
 立てないでィィかな-って思ったけど-。
 とりあえず。

 卒業のお知らせ-vv

 仲良くして下さった方々…
 ホンマに少ないけどさっ
 今まであんがとでしたっvv

 復活の見込みはありませーんv
 
 アド知ってる方-。
 変えたら教えないつもりです。
 勝手でごめんなさい;

          それでわっvさよーなりーbb

 


3.せな子まーりちゃーーーん
久しぶりー 全然絡めなかったね最近(・д・;)
そおか卒業しちゃうのかあー寂しくなっちゃうねえー
また会えたら喋ろうね!笑
ぢゃあいろいろがんばって(^ω^)♪
まったねん
2007/04/03(Tue) 20:34:41 No.3357
4.一登了解。お前がアド変える前にメール送っとくわ。
アド変、俺も教えんことになるで。笑
色々、ほんま世話になったな
真理ほど話しわかる奴はなかなかおらんわ(笑
つか、他に居ねぇわ。
ありがと。
2007/04/03(Tue) 21:25:13 No.3360
5.マジ?いきなりだな;
オレ長期の休みにはよく出現すると思うヵらおめぇも来いょw笑
また話そうぜw
2007/04/04(Wed) 11:03:41 No.3363
6.夏樹
卒るんー?
じゃあアド交換もしてないから会えないな・・・さみしいじゃねぇか
でもたまに戻ったりしたときは相手頼むぜ?
2007/04/04(Wed) 23:53:46 No.3369
7.まなぁれ??
真理チャンor華望チャンッて。
ぅちのコトゎヵるょねェ??
メールで何回ヵ話したヶん★☆
チャでも1回話したヵなァ??
貴也or虎の妹だヶど。ぇ
卒ッちゃぅの?!しらなヵッたァ。
また卒ッたとしても仲良くしてね♪♪
ふつつヵものですがょろしく(●´凵M)ノ藁
2007/04/14(Sat) 16:12:20 No.3450


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -