●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



卒業しちゃったり(苦笑; 
[コメントの全表示] No.3431
優也 2007/04/11(Wed) 21:21:17

ども、今晩和(手ヒラ/ぇ ってヵさっき唐突に思った事何スヶど...俺今日で此処で卒っちゃったり??;
しちゃいます..はぃ、ってヵ卒業します。受験生だし..志望校には絶対に受かりたいし、実際学校始まっちゃうと
思ったよりも大変だし...色々大変な事もあるし...っと言うこと何ですょ。ぁー..めちゃ長い理由だ(苦笑;
んで、PCやる時間も極端に減って..しまいには俺のPC壊れるし..って事でま、結局PCが出来ないって事も含めて..
まとめて言うと勉強と部活とで時間が減ってPCが出来なくなるって事になるv;はぃ..(ゃっとまとまった/笑
いろんな人が卒業してっちゃうから俺も丁度良いのかなー...ってフィに思っちゃったりしたんスょ;;
って事でもう俺は此処には来ませんv...ま、ちょぃまだ話したい人は居るって心残りはあるけどょ...
ぁ、兄貴が居たらちょぃ寄っちゃうヵも..しんねぇけど基本的にもう来ませんっo
今までどーもありがとうございましたo俺の友だちには本当に感謝しきれない感じ(笑/ぁ
でもメールだヶは何とか出来るみたいだから..メールしたいって思ったら頑張って俺のメァド探してなv;(Σ
....今まで俺と喋ってくれた人本当にぁりがとなっvv


8.優也Σぅっ...来ちゃ悪ぃヵょ!!;(反発/ぇ
ぁ、待つぜ?(笑 んー..いつでもって事はないと思うけどぉ前がいた場合なv(肩ポン/何;
俺も好きーvてヵ俺ヵら見て雄也は分身兼相棒でぉ前ヵら見て俺は分身兼相棒だろ??(ニコ
ぃぃなー..(笑 おぅvてヵ..新しいPCゲット☆b(グッ/ぇ
Σ全然迷惑じゃねぇぞ??むしろ嬉s(終われoo
だな..決めないとあかんょ(ヶラ/何; ちなみに俺の志望校はテニスの強い所なv(聞いてネェしo
ぉーまた絶対逢って話してくれょなっv
2007/04/16(Mon) 19:22:01 No.3457
9.雄也来たらぁヵンゎヶなぃゃンヵ!!
ょしっ♪ンじゃ、俺も優也が居たら遠慮なくドヵドヵと入ってぃくゎw(ぇ;
そのと〜り!!!!!俺ヵラ見てお前ゎ分身兼相棒ゃ!ょくゎヵってるゃンっ
さすが俺の分身兼相棒ゃなぁ(笑♪
ぉ〜、まぢで??新PCゎもう性能バッチリヵ??ょヵったゃンヵーw
そっヵ。迷惑ゃなぃンゃったらょヵったゎw
ンー...高校なぁ…部活テニスゃったヶ?(覚ぇてなぃ;(ヒド
高校行ってもテニスゎするんゃな〜。 じゃぁ、
俺ゎバレーボールの強ぃトコ??(だヵら知るヵっつの  それって一応公立ゃろ?
そ〜ゃ、優也って、特色選抜とヵで行くンヵ?
 ってことでまた逢ぉなっっ  (終ゎり方変;;


2007/04/16(Mon) 22:54:34 No.3461
10.竜騎忙しくてよーやく来れたぜvっつーか、卒ってねぇだろv(笑
ま、この調子で来いょ?v(待
つーか、メール送れねぇょΣ;;(氏
携帯からだと駄目みてぇorz PC兼用だから携帯で送りてぇんだけどv
このレス♂からしか返事来てねぇの面白いんだが・・(待
「ゆうや」って二人いるのな?vもう一人の雄也さんに逢ったコトねぇけどv
逢えたら相手よろしくな−v(何  じゃなv
2007/04/17(Tue) 11:50:22 No.3462
11.雄也こンばンゎ〜w
>竜騎さん
初めましてになるンですヵね??ってゅーヵですょねv
ぁらためて初めまして。雄也ッス!
ぁ、呼びタメでィィンでw
竜騎さんとゎ逢ったコトなぃですヶド、何回ヵみたコトゎぁります!(ぇ;
こちらこそv逢えたらょろしくお願ぃしまスね。
2007/04/20(Fri) 22:55:39 No.3476
12.柚姫ぁぁ−、優也にメルしても返事こなぃ ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
まァ、気長に待ってますヶど♪
って、優也−!!!!
受験終わったらちゃんとまた来てょ??
ァタシも2年後に来るヵらw笑
あッ、4月7日に雄也と待ち合わせしてるヵらその日にでも来ぃゃ+.゜(*・∀・*)b゜+.゜笑
まァ、またメルしてなぁw
メル待ってますヵら☆
2007/04/20(Fri) 23:37:08 No.3477


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -