●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



*翠星桃を知ってる方々へHN変更のお知らせ* 
[コメントの全表示] No.3458
迅歩 2007/04/16(Mon) 19:43:01

こんばんは^^
ぇー,この度はHN変更の事をお知らせしたいと思います(なんか日本語変;
翠星桃から「迅歩-シンファ-」になりました^^
これからもよろしくv
ぇー…俺の事知ってる人もそうでない人も書き込み宜しくです^^(ぇ;
でゎ またチャットで会いましょ^^



2.紅矢1回しかたしか会ってないよね?
HN格好良いよ!!!
受験が終わったらまた会おうね♪
2007/04/16(Mon) 20:37:55 No.3460
3.姫羅やっほぉーv久鰤v
ゎーぉvHN変えたんだね^^
良い名前じゃないのぉーv
「迅歩」ヵーvじゃぁーv?「迅」だねv(←名前変えるな
じゃーvチャで逢ったら相手宜しくねv
またねーv
2007/04/18(Wed) 16:29:14 No.3465
4.迅歩妃姫>カキコぁりがとう^^返すの遅くなってごめん;
カッコイイ?そりゃどうもね^^//
おぅv宜しく^^

紅矢>おぉ 久し振り^^カキコありがとう^^
格好良い?ありがとねぇ^^//
おぉ、程ほどに頑張りやぁ^^

姫羅>カキコありがとう^^
ぅん 変えてんv
ホンマに?ぁりがとなぁ^^
はは、何とでも呼んでやってくれ^^
ぁ、前、メールがどうの言うてたけど、俺のメアドは妃姫に訊ぃといて^^(ぇ
おぉ 宜しくなv
2007/04/21(Sat) 20:07:46 No.3484
5.妃姫どう致しましてv いいよvゆっくりでv
かっこいぃーvいえいえvあっv照れてるv(ジィー/何
でわv
2007/04/21(Sat) 21:03:24 No.3485
6.姫羅如何致しましてーv
ぇぇv本当よぉー♪
ん?嗚呼ー。言ってたねv?
妃姫にぃ?了解したよぉーv
んv宜しくv
2007/04/23(Mon) 15:31:28 No.3492


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -