●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



そらへーv(王子様ー/黙れや 
[コメントの全表示] No.3586
姫羅 2007/05/27(Sun) 17:29:23

そーらーv(手ぇブンA/うざ)
今日は相手してくれて有難うーvvとぉーっても楽しかったよんv
最初はめっちゃテンション低かった私なのに…そらと話してたら少しずつ
テンションが上がってきたよv(笑)
あと関西弁に乗ってくれて有難うvめっちゃ嬉しかったv

んじゃーvまた逢ったらv相手したってなーv(手ぇ振り/ぁ


5.そら勿体無いお言葉感謝します、姫。(御辞儀/…)
んー、何か上げさせるって言っといて出来てないかと思って不安だったんだy(滅)
でもそー言ってくれてよかった、こっちこそありがとな?v(笑)
Σうおー、抱き付かれちゃったy(笑Σうぜ)

あー、メル?全然おけィb暇になったら送ってやってなーv(旗ブンブンブンbΣえぇ)
2007/05/28(Mon) 19:15:40 No.3592
6.姫羅ゎゎー遅れてごめん;;ちょっと風邪でダゥンしてた;

ぁら?私は本当の事を言ったまでですよ?王子v(爆/…)
クスクスv不安だったのv?でも私のテンション上げられたじゃんv
本当の事を言ったまでよv?ぃぇAv如何致しましてv
ぁはv思わず抱き付いちゃったy(ギュ/離せ)

ホント??じゃー早速送っちゃうy(目ぇキラキラさせながら)
2007/06/01(Fri) 14:48:17 No.3611
7.姫羅ちょ;ゴメンもう一回アド載せてll;
送ろうとしようとしたらそら王子←のアド載せてくれてたレスが
消えt…(しゅん)其れか王子から送ってくれても良いy(ちょ待てや
2007/06/01(Fri) 15:08:54 No.3612
8.そら学校サボって今起きた王子でs(王子はそんな事しないよ)
風邪;?もう治ったのか?お大事になーっ、無理すんなよ!;

有難うございます(笑)
よかった、マジよかったvやっぱ元気なのがいいしなーv
俺はどーすればいいんだ?(笑/Σ)あ、メールどうしようか。(撫/触るな)
あー、それじゃ俺から送っとくな?
今日中に送るのでお待ちください、姫v(…)
2007/06/01(Fri) 16:01:57 No.3613
9.姫羅おはようございますv王子。でも学校はサボってはいけませんよ?(御前誰
ぇぇ;まだ治ってませんが…大分楽になってきましたv

如何致しましてv
んv元気が一番ですからねv
如何致しましょうかv?(笑/…)メルーv;(何/撫でられ)
お願いしますねv?
はぃvお待ちしておりますよv王子v(何故か敬語だし/笑
2007/06/01(Fri) 17:03:37 No.3614


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -