●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



〜@シンへ@〜 
[コメントの全表示] No.3748
鶺鴒肇 2007/07/27(Fri) 00:49:12

  お仕事御疲れ様デス*…!


  勝手にレス立てちゃって御免なさい・・!(><)気付いてくれたら嬉しいなー♪(笑
  この前ゎ楽しかったので又逢いたいな〜と,ふと思ってレス立てましたv(Σ
  大体、夜J時以降とかにいる事多いのでもし又逢えたら逢いたいです…!(*・v・*)
  
  ふ〜…緊張した(*・・`*)(笑)
  でゎA☆又v気が向いたらレス返事ちょーだいね(*´∀`*)(笑


6.鶺鴒肇うぃv(に☆/笑)うんA♪うちもなり久しぶりだった。あまり行かなくなったしね(笑)Σ嵌るのか…!v確かに楽しいけどw(笑
んぇ?//うちの巫女ずれてるよ、うん。テンソン上がったら伽羅崩壊しかけるs(ぁ/笑
ありがとvそっかA^^Σ夏こそやる気にならなきゃ…!熱くて気分もひーとあpp(謎/笑
機械音痴やないんや?(・・)覚えとこ♪(めもめも/ゃめ(笑

照れちゃぁ悪ィヵぃ//(頭撫でられててんぱりつつ相手の顔見/謎)・・触れてほしいの?
んぁっ・・(しゅーん/Σ
@人で居るの家にいるとき以外基本的に苦手なんでね(苦笑)一人か〜、一人が良いんかー。いざ一人になったら以外と嫌になるもんやで、(何
昭和の人間なんで(待/笑)うんvそーだね☆嬉しかったヨ(*´∀`*)
うんvそう見えてるよv丸い感じがする♪シン、・・・素直なんだなぁ(にぱ*/Σ
Σ適当…!なんだかショック(−−)orz(←/何)本間に探しちゃうよ?そいわれたら(笑
うむ☆又ネー^^
2007/07/28(Sat) 23:59:43 No.3761
7.沁鴒からふるに*(笑
久しぶり☆結局、会いたくて待合がまだ完全に流れきってなかったから
使っちゃった//(><)(←
結構云うの恥ずかしいけど・・(笑)
ぁ、シンにずーっと前教えてもらったゲームのサイトに登録したよ☆
このHNで^^今ゎ、そこのチャにいる事もしばしばあるんだけどね@

仕事御疲れ様m(__)m風邪とか引いてない;?
んで、シンが来れる時本間に又逢いたいですv
んでもって・・待ちあわせとか出来たら・・良いな・・(><)
て、それだけ!(//)(何

ほな、それでゎ又逢ね☆
2007/09/14(Fri) 00:34:05 No.3969
8.
久しぶり(^ω^)
名前変えたけど分かる?w

2008/03/01(Sat) 12:46:56 No.4419
9.鶺鴒肇藤へ☆→
こんばんわーv覚えてる感じゎするんですけどねぇ;
久しぶりな人が多すぎて分かりません(笑/待;
ぇと、姫華ですかぁ?(・・)それとも村瀬ン。。(有無と考←
2008/03/01(Sat) 22:09:23 No.4421
10.鶺鴒 肇博vい出しました!(ピーン
御免なさい;ほんっと遅れてしまって;(><)
あわわ;すぐに思い出せなくて御免なさい;m(__)m
2008/04/21(Mon) 14:18:31 No.4494


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -