●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



-立嘉宛- 
[コメントの全表示] No.3762
シン 2007/07/29(Sun) 01:51:17


目立たねぇ・・このタイトルorz(どんな)
まだ、2回ぐらいしか会った事ねぇけど毎度相手感謝な?
しかも、毎度えらい長文になってしまってごめんなー;
俺、今気付いたけど語尾に「な」つけんの癖やん。って立嘉にこんな報告いらんわな。(笑)
つか、俺スノボ馬路頑張るからな!まず、スキー場探しから頑張るわ・・orz(先長ぇ;)
はー。さっきは立嘉すぐ落ちて凹んだぞ。ま、又会えるよな。
あんまり見かけねぇってことはあんまり来てねぇんだよな?かってな想像だが。(苦笑)
ま、気が向いたら来れる時間だけでも教えろよ^^こんな俺でよけりゃorz
長文になりそうやし、ここらで切っとくな。(笑)またなー?


1.立嘉いや、分かりやすかったぜ。つか気にしすぎやで(笑)
俺こそ相手感謝。ああ、えらい長文やな。笑
無意識に長くなる;俺こそごめん;
報告きた(笑)←は その「な」を「も」にでもかえりゃ目立つんちゃうけ?
「報告いらんわも」「頑張るからもー」(笑)
スキー場近くにないん?
この前は即落ちで悪かった;また話そ。無意識長文とか中々なるもんじゃねぇし。
いや、28日までくらいは頻繁に来てた。(一時期な)
来る時間は、主に夜8:00〜23:00(範囲広。)くらいのつもりやけど、不定期やねん。(爆)
やから、昼間とか朝もたまに。笑 シンは?

ああ、切っとくべき。笑!
またな。
2007/08/01(Wed) 10:26:35 No.3773
2.シン
むっちゃ考えたんに、この程度・・みてぇな。敗北感。(爆)
最近、会えないな。っても、お互いあんま来てない雰囲気。
無意識に段々長くなってるよな。(笑)悪いことじゃねぇし良いか。
Σおま・・面白がってるだけだろーが。(笑)立嘉がつけるならつける。←
ねぇよ。俺南の方やけん。(あえて、県名伏せ/笑)
結果報告かよ!!来る時電話しなー。(無茶言うな)
不定期か。ま、俺もその辺りだから見つけたら入ってな?
隣に入室されてたらマジへこむから!!(笑)

よっしゃ、長くならなかったぞ!何
またな。
2007/08/01(Wed) 23:42:47 No.3791
3.立嘉そんな考えたん?かわええやっちゃなw(あ)
今さ、来てるっちゃ来てるんやけど、邪魔すんのも何やし入らんとくわ。(笑)(Bチャ。
明日、また来るかも。多分時間あるし。
ああ、悪いことちゃうしな。笑
ったりめぇだ(笑)俺もシンがつけるならつけるぜ。「も」!←
そうなんや?つかそう言えばどこらへん住んどるとか聞かんままやったな。
結果報告やw嬉しいやろ?(死 メールくらいやったら入れるでw笑(何様立嘉様←
おう。入る。
いや、今は入らんけど(笑)
俺もそれは凹むわ。でも人数多いとな;苦笑

悪い。俺長げぇかも。爆
また。
2007/08/02(Thu) 03:06:37 No.3795


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -