●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



今日初めて話した一蓮へv  痲穂羅よりv 
[コメントの全表示] No.3763
痲穂羅 2007/07/31(Tue) 21:11:50

こんばんはぁーv
今日は相手感謝ぁーv(現在進行形)とても楽しかったよv
またチャで逢えるように待合でも話そうと思ってv
此れからも相手宜しくねv(厭
でわAv


10.痲穂羅言い直そうか?(どっち;
マジv今は全然行かないけどねv 進んで話すのが苦手orz
猫夜叉は楽しかったv?
歓迎Av(何
今度何時来れるv?
でわわv(Σ
2007/08/01(Wed) 21:43:24 No.3787
11.一蓮どっちでもいいぜ?(笑
あぁ、俺も。つかなんか今開かねエ; んじゃぁ…誰か相手してくれる人ーっつぅとか。(ぇ
楽しいぜ?良い思い出も悪い思い出もあるv
今のトコロは明日だけど…明確にはわかんねぇなぁ…;
わででv(何語
2007/08/01(Wed) 22:40:43 No.3789
12.痲穂羅ぅーん…ベスト・オブ・ザ・イズ・シンプルv(意味不
だよね;なんか重いよね。何でだろ?(知るヵ) この前ナリでやったら反応無しorz(涙
いい所だよねv猫夜叉も犬考もv
そっかvわかったv一蓮の事待ってるよv(Σ
逆Av(何
ほななぁーv
2007/08/01(Wed) 23:49:06 No.3792
13.一蓮Σなっげ。(笑/コラ
さぁなぁ…?皆重いっぽいけど…。 Σ痛いなそりゃ;(頭なでなで
だよなーvつかまた猫夜叉いきてーよorz(何
待ってろ待ってろv
逆…ででわ?(違/笑
おっと…メールのアドレス、載せとくぜ?
burasi@hotmail.co.jp
2007/08/02(Thu) 00:27:36 No.3793
14.痲穂羅長くしてみたvでも適当v(ぇ
でも何時かは行ける様になるよv ぅー;;虚しかった…(頭撫でられv
だねv今度行けたら行って猫夜叉でも話そうねv
はぁーぃv見えない尻尾振ってるからねv(待
面白いからよしとするv(何様
ありがとぉーv届いたみたいでよかったv
2007/08/02(Thu) 14:31:09 No.3797


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -