●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



今日話してくれた人たちへ&ボクを知ってる人たちへ 
[コメントの全表示] No.3860
神南 2007/08/15(Wed) 22:52:26

今日お話してくれた人たちへ
今日神南(カンナ)と話してくれた人達本当にありがとうでした^^
久しぶりに考察入ってお話したのですっごく楽しかったです〜
痲穂羅さんへ>今日は話してくれてありがとね偶然がかなりある2人なのでもしよければずっとって言うのもへんだけど〜チャット友達になってくださいな(なってっていうか・・いて下さいなのかな?
悠さん&聖へ>今日は話ししてくれてありがとねまたもし会ったら相手よろしくっすw

それと一緒のカキコであれなのですが・・ボクを知ってる人たちへ
えっと今は神南(カンナ)ですが・・ビャクガとか・・焔とか池乃神とかいろいろ言うてた人です
もし話しとかしたことある人はできましたらレスおねがいします
この話ししたとか・・・本当久しぶりすぎるので思い返してみたいのと・・・もしよかったらまたチャットで話したいとかあるので・・是非ともお願いいたします

それでは・・乱カキコ(?)すみません


4.牙依焔って知ってるかも(艸)
ま、人違いかもしれないけど
2007/08/17(Fri) 19:29:19 No.3866
5.神南牙依さんへ>おぉ知ってます?
ボクかなり前だったから記憶が(。。牙依さんって前別のHN使っておりましたか?(ぁ
記憶あんまないから人違いとかあんまわからないかも(ぉぃ
2007/08/18(Sat) 17:19:06 No.3869
6.痲穂羅こんにちはーvせんぱぁーぃv
どう致しましてv
偶然が重なって凄く楽しかったvまた相手宜しくねv(厭
やったぁーv先輩見つけたら即入室しようv(やめ
でわv
2007/08/18(Sat) 17:56:59 No.3870
7.牙依んー・・これ結構前のHNだから苦笑
私もちょっと頭弱い;;
改めてよろしくですm(__)m笑
2007/08/18(Sat) 20:37:38 No.3872
8.神南痲穂羅さん>それじゃボクも痲穂羅さん見つけたら即入室しちゃうぞぉ〜♪
こちらこそまたお相手よろしゅぅね^^

牙依さん>こちらも改めてよろしくお願いします(。。ペコ
2007/08/19(Sun) 21:55:39 No.3874


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -