●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



霊雫より 真面目に此処から消えます 
[コメントの全表示] No.3868
霊雫 2007/08/18(Sat) 13:50:16

どうも、霊雫です。
最近は普通茶だけ行く様にしてましたが人が居る処に入りづらく其れすらもやめる事にしました。
つまりは卒ります。フリーや御絵描きには現れるつもりですが。
真面目にと謂った割には仮卒としておき、暫く私を封印します。
戻って来る日が、私の中で来る事を願ってたりします。
今迄相手をして下さった方々、ありがとうございました。


5.霊雫何だい痲穂羅さん(誰
寂しいのか、驚いた驚いた(何
感動だよ、其の御言葉。(だから誰
2007/08/22(Wed) 22:40:54 No.3885
6.はっ?!ちょ、幽霊ちゃんッッ!?
殺ちゃんそんなの聞ーてないってばよ!ちょ、は、えぇえっっ?!
悲しいって、そんなのー…
まあ、それが幽霊ちゃんの判断なら、あえて何も言わないさ。
帰ってきたらいっぱい話しましょう!では、またv
2007/08/22(Wed) 23:33:11 No.3886
7.痲堵Σ霊雫っちー!
最近見ないと思ったら・・・卒っちゃうのですか;;
また戻ってきてください!私はいつでも待ってます!(ぁ
では、またお会いできる日を楽しみにしておりますーv
2007/08/23(Thu) 10:17:05 No.3887
8.痲穂羅こんにちはーv
昨日は少しの間相手感謝v当たっててよかったよv
最初自信が無かったんだけどねv;
寂しいに決まってるじゃん。 驚いてしまえぇー(何御前
感動Av(何
でわv
2007/08/23(Thu) 14:37:04 No.3888
9.霊雫>悠
Σはっ、はい?!(破
霊雫は今此処で謂いましたよう(何様
私の判断は是で善かったのだ、恐らく(曖昧
嗚呼、暇になったら居るので、解かったら声掛けてくれ(厭

>痲堵
は‐い、何ですか(破
そう、旅に出ます(嘘だろ
貴方が待ってくれてる内に帰ってくるかも!(待

>痲穂羅
うん‐、ズバリと当てられたから(ぁ
ぁら、そうなんか(誰
嗚呼驚くぅ‐(待
感動物だ、うん(破
2007/08/23(Thu) 21:31:16 No.3889


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -