●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



突然ですが、卒業します。 
[コメントの全表示] No.3875
扇楽 2007/08/20(Mon) 13:56:55

2007/09/18(Tue) 23:34:58 編集(投稿者)

初めましての方は初めまして、元ミミズクの扇楽です。突然ですが、近いうちに具体的に言えば、9月中には此処を卒業したいと思います。
なので、卒業後私のようなものと話したいという方が居れば此処にご連絡下さい。
又、相楽那晞または晦、佳代の連絡先を知っている方がいらっしゃいましたら、此処にご連絡いただけると有難いです。
もしも何か御座いましたら上のアドレスまで宜しくお願い致します。ただし、メールをする前に此処にご一報下さい。


25.美鈴今晩和、扇楽様の板を見つけたので書き込みました。
多分覚えてるかどうか解らないけど是非ともメル友になりましょう。それじゃ短文だけど宜しくね?(ニコ)
2007/09/21(Fri) 20:28:44 No.3992
26.扇楽美鈴さんへ
名前は覚えていてもいきなりメル友になる事は出来ません、ごめんなさい。
2007/09/21(Fri) 21:37:20 No.3993
27.扇楽皆様へ
今日でチャットを卒業する事にしました。今まで有難う御座いました。
この待合は残しておくので、何かありましたら此方にご連絡下さい。
2007/09/25(Tue) 09:49:22 No.3997
28.紅矢そうかぁ、最後は結局会えなかったね・・・
また、会えると良いねw
メェルしてねw
2007/09/26(Wed) 06:49:22 No.4001
29.神子扇楽〜!!
久しぶりぢゃないかぁw笑
ちょっと吃驚したよぉ;
いきなり卒業するなんてッ!!
もう居ないんだよね〜。。
あ、暇になったらメールして良いからね――♪

ぢゃ、ばいばーい(。´Д⊂)
2007/09/26(Wed) 09:58:27 No.4002


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -