●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



雅人(元:赤人)を知ってる方へ。是非見てくれv(却下 
[コメントの全表示] No.4060
雅人(元:赤人 2007/10/06(Sat) 21:48:15

チャース。(何その挨拶
久し鰤な方は久し鰤だなv(笑 随分とご無沙汰してた雅人(元:赤人)ッス。(ぁ
え――と…。スイマセンでした。(汗 いきなりメルできなくなったりで連絡取れなくなったので心配かけました。(誰もしてません/ぇ 連絡取れない間、俺の周りでは色々とありました。それで俺が精神的にヤバくて犬考にも現れる事が出来なかったんです。それで彼女やダチに迷惑かけました。本当に御免。なので、プッツンときれてしまったので本当に申し訳ない。(汗 本当にスミマセンでした。
でも今、精神的にも落ち着いてきましたv(親指グッ/肝 今の所毎日犬考に来てますv(厭 なのでメルも出来そうです。今まで心配かけた俺がメルをして良いのやらで迷ったのですが、俺自身もしてぇし、こんな俺にメアド変更を送ってくれる人がいました。(嬉泣/煤@正直言って、メルを貰った時は感激して泣きました。(マジ話/何御前 なので、期待(?)に応えようと思います。(却下/誰も期待してません 
でも、もしかしたらまたいきなり連絡が取れなくなる時があるかもしれません。それでも良いという方は是非、俺にメルして下さい。御願いします。(ペコ 携帯のメアドを教えても良いのですが、自分の今の状況を考えたらPCの方が良いかなと思い、自分勝手で悪いのですがPCのメアド教えさせて貰います。
こんな最低な俺にメル送ってくれる人がいてくれるか分からないがお願いします。本当に無理に送らなくても良いんで。
では、俺は逝きますv(伯字/待  レス待ってます。(ウザ


32.雅人(元:赤人>痲穂羅
受け取ってくれよ―v?信頼してダイブすっから。(待
万単位まで稼げるのか。なんか複雑な環境だな。(煩い
ドッキリかよ―。(笑 引っかかったじゃねぇかv(何 苦手なのか!!?仲間発見しt(厭 俺とv?別に良いけど俺は怖がりだから頼るなy(最低
100円で尻尾触れるなら幾らでも払う。(変態
舶|えぇ―。痲穂羅怖えぇ―。(ビクビク/誰 またなノシ

>こう
おう。待ってるぜv(笑 っつっても、昨日は相手感謝なv(笑
久し鰤にチャで話せて嬉しかったぜ。(ぉ またなノシ

>紗良
チャース。萩゚いづいてくる―。(吃驚/だが負けじと自分も近づく/待
感動したぜ。いや、これはマヂで。(ぇ、何 さすがだな。(棒読み/酷
番ッパ俺は良い奴だな。うん。(自分で言うな其処 だから訂正すんなよv?(即却下
図々しいぐれぇ、ダチだと思い込むんd(マヂうぜ 拍ホ顔眩しいな―。(ぇ
おう。送ってくれvメル待ってるぜ。(親指グッ/肝 返事遅くなるかもだけどn(汗 またなノシ
2007/10/16(Tue) 22:21:07 No.4142
33.痲穂羅こんちゃぁーv
いいともさぁーvどどぉーんと掛かってこi(Σ)
複雑だけどすぐ飛んでッちゃう…(´;ω;`)ウゥゥ←
憑いて行くのは私がこの世からいなくn(黙れ)ゃーぃAv引っ掛かったぁーv(餓鬼) 苦手だよぉー;仲間同士仲良くしようねv(厭)同士よv(目ぇキラキラ←) 思いっきり頼りにしてるのにぃーv頑張れv(なぬッ)
100円じゃ安かったか…。じゃー「0」を2個増やして1万円でv(逝け)
私は怖くないのだぁーッ ヘロヘロ α〜(´`d)ぱぁぁんちぃ(Σ
でわv
2007/10/17(Wed) 17:18:07 No.4144
34.紗良チャースv(Σ・・こちらもずんA近づいて/あのー・・
あたしも実をいうと感動したけd(ぁそ でしょA?v(笑
・・・・んー・・・。ま、訂正してやるとするかv(←
OK〜vあたしと雅人は仲良しってことで♪(勝手や
ん?いつも明るいと評判の紗良ですからv(ぇええ
OK〜v送りまっす!!授業中にでも(Σ待てや んじゃー夕方とか・・
まあ、適当にv(ぁ 返事遅いのいいよーvそんっじゃ
2007/10/17(Wed) 23:17:34 No.4148
35.雅人(元:赤人>皆
スマン。上げるだk(最低
2007/11/14(Wed) 21:30:13 No.4222
36.紅矢2007/12/10(Mon) 15:20:41 編集(投稿者)

悪い返事してなかっt(最低

本当に返事してなくてゴメンネ(><)
またチャットしたいぜw
2007/11/18(Sun) 21:24:39 No.4236


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -