●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



愛華さんへ♪お相手感謝でした≧#≦ 
[コメントの全表示] No.4106
risa 2007/10/12(Fri) 21:32:25

今日は、お相手感謝でした(笑
色々と、相談やお話し、楽しかったです☆
又、お相手してください♪
あ、良ければ明日もお話ししませんか?


1.愛華こちらこそ、いつもありがとうございます。
メールは見ました。また返信します。
今少し気分が悪いので、今夜(10月13日土曜日)は、チャットできるかどうかわからないです。
メールも、今夜中に返事が出来るかどうかわかりません・・・ごめんなさい。
私は最近よくこのサイトに遊びにきていますから、見つけやすいと思います。
またお話してください。
2007/10/13(Sat) 13:08:43 No.4117
2.risa大丈夫ですか?!
無理は、禁物ですので明日でも大丈夫ですよ??
又、都合が着く時にお話ししましょうね><
2007/10/13(Sat) 18:41:23 No.4118
3.risa今日も、お相手有難うございました。
お体、お気を付け下さい。ムカデは、あたしが退治しておきますので(無理
メェルは、なるべく今日お返事するので(笑
2007/10/14(Sun) 14:12:28 No.4130
4.愛華忙しい仕事もひと段落して、ムカデ騒ぎもひと段落して・・・
私用で出かけたり、家の用事をしていることもあるとは思いますけれども、
休日はゆっくりチャットに参加できると思いますから、また見かけたら遊んでくださいね。
今日(10月20日)辺りなら登場してるかと^^
2007/10/20(Sat) 11:38:04 No.4157
5.risa愛華さん!!
お疲れさまです><
傷は、だいぶましになった事を祈ります(大丈夫/ぇ
はい、判りました><
今日は、行くつもりをしていますので。
2007/10/20(Sat) 11:45:32 No.4158


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -