●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



流星☆って奴知ってる人ー。 
[コメントの全表示] No.4167
流星☆ 2007/10/21(Sun) 19:06:37

やー…えっといきなりすんません。(ぇ/何謝)どのくらいだっけヵ、多分約4、3年くらい前に此処に通ってた者です。俺が中2だった頃、得に夏休み(笑)久々に此処覗いてみたらすっかりこの待合所の板も少し変わってて時の流れって早ェなとか、一人ジジくさい事思ってたんだけど(爆)


何でいきなり此処に書き込みしてんのかって?覗いてたら「同窓会」なんてスレ見つけて俺も昔の仲間に会いたいなーなんて思ったりした訳。ま、すっげー確率低いわけなんだけども(ぇえ/笑)今何してんだろー。とか未だに良く考えるし。連絡もすっかり御無沙汰になっちゃってるしな。


って俺もこの名前も使ってた奴が居るかもしれねーし、一つヒントを出すと「麗水」「英二」っつーイトコが居たって事くらいヵ。最近はすっかりなり界から離れてたし、今やったら何かぎこちなくなっちまいそうで怖いんだけど…昔みたいに馬鹿みたいに騒ぎてーなとか感じてんだ。何今更って感じだけどな(笑)


ま、そんな感じで覚えのある奴もし居たらレスなりメールなりしてやってくれ(笑)んじゃ、ちょい同窓会に参加しようか迷ってる流星☆でした。



 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -