●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



何時も相手してくれる稜ちゃんへv 
[コメントの全表示] No.4189
痲穂羅 2007/10/29(Mon) 23:12:17

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ(Σ
何時も相手感謝ぁーvメルが出来るまで此処でも話そうね♪(゚◇゚人゚◇゚)
もし出来なくても待合と茶があるからねv(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪(厭
さっきの言わなかった理由はもっと稜ちゃんの事しりたかったのv//(*ノωノ)←
ではAv


9.稜哉返事遅くなっちまったv;(逝ヶ。 久し振りだナ−...v?(黙れ/笑ィ。
...同い年くらいに見えるナ。(笑ィ/失礼。 8月...さぁナ−...v?(ニッ/死滅。
Σ入った瞬間,飛び付くなよ??(しっかり聞こえてる奴/笑ィ。
心臓に悪いからよ−...(小心者/笑ィ。
また逢ったら相手頼むぜ−v??(嫌。
2007/11/23(Fri) 20:47:12 No.4248
10.痲穂羅こばわちはv 大丈夫だよv 久しぶりぃーv元気にしてたv?
ぉーv2歳(?)若返ったぁーv Σんなッ!?(何)7月v?
んじゃー…後ろから「うらめしやぁ…」って言うv(逝けてめッ
大丈夫だよv保証するv(葉
はぁーぃv此方こそぉーv
でははv←
2007/11/23(Fri) 20:55:33 No.4249
11.稜哉元気だぜv?(あそ。 痲穂羅は,元気か−?(何。
悪く言えば...ガk(Σ死滅/笑ィ。 さぁナ−v?(氏ね。
Σそれも怖ぇだろ!(笑ィ/ビビリ。 普通に挨拶してくれよナ...v?(は。
つ−か,PCでメ−ル出来るよ−になったぜv?(ぉ。
一応,貼っとくからよ−...v(要らん。 又ナ−v(手振/やめろ。(笑ィ
2007/11/26(Mon) 17:27:49 No.4255
12.稜哉貼り忘れ...(死滅。 2007/11/26(Mon) 18:14:41 No.4256
13.痲穂羅元気で何よりv 私も元気だよv精神以外はねぇ…v(Σ
Σ餓鬼ッ!?でも稜ちゃんと同い年もいいなぁー(*>艸<)← ヒント頂戴v(手ぇ差し出し/何)
懐中電灯で自分の顔を照らしてねv(笑) 普通にするよv安心しなさいなv(誰)
わぁーぃv稜ちゃんとメールゥーv此れからはチャでもメールでも相手よろしくv(握手求め/厭)
ではv
2007/11/26(Mon) 19:45:23 No.4257


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -