●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



夏樹を知ってる奴、全員集合!!(黙って) 
[コメントの全表示] No.4349
夏樹 2008/01/31(Thu) 20:11:51

どもども、最近行方くらましてた仇名という仇名が仰山ある夏樹です。前に数えたんやけど10越えてたな・・・やなくて本題;;(おせぇ)

先日(というか昨日)親父に無線LANカードを破壊され、結局自分で買いに行きました。ぼちぼちここには顔だすつもりです。たぶん昼間か夜中(でぇぇぇぇ)。そなわけでお知り合いは相手よろしゅう(手ヒラ)。


1.鹿あー...えーと、私の知ってる夏樹さん?霊雫、と名乗れば解かっていただけるでしょうかね。
私自身チャットには参加してないんですけどね...
2008/02/05(Tue) 23:07:11 No.4357
2.夏樹
霊雫ぅ〜・・・久々
また話そうなぁ?
2008/02/07(Thu) 18:26:51 No.4358
3.えりおなぁぁぁぁァァァッッッキぃぃぃ―――!!!!!!俺だよえりおだよォ!(誰お前)
メールもあんまできんくて悪い!(相変わらずだな)
これからたまに来てくれんのか?また会おうぜ!熱烈に楽しみd(黙って)
2008/02/08(Fri) 00:02:25 No.4359
4.ろろ懐かしのなーちゃんっ(´;ω;`)
おかえりo(´∀`)o♪
またおしゃべりしよーなー(却下
勉強もおせーt(滅

HNありすぎるから解らなくなってそう!(あ
最近は ろろ に安定してまつ(・ω・)ノ+
みかけたら絡め絡め(`∀´)

んでわでわ
2008/02/11(Mon) 17:52:19 No.4372
5.紅矢夏樹久しぶりv
覚えている?

私は高校入試があるから、3月5日が過ぎるまで来られないけどまた会えたらお相手よろしくね♪
2008/02/13(Wed) 19:19:23 No.4374


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -