●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



紫苑・和那、これにピンときたら1●0番← 
[コメントの全表示] No.4398
紫苑・和那 2008/02/23(Sat) 10:27:33

どもです。
なんか結構前までここに入り浸ってた人間ですww
最近ずっと来てなかったけど、誰か覚えててくれてるかな?

なんだか久々に来たら、チャットしたくなってきましたww←
誰か、僕のこと覚えてたらカキコしてくださいー。そしてお話したいです!
あ、もちろん僕のことまるで知らない人でも全然OKです^^
チャットで会ったらぜひ仲良くしてやってください。

…文崩壊…←

では、失礼します(逃/待)


1.朔良 月(さくら ルナ>紫苑・和那サン
初めましてー 朔良 月と申します。。。。
初めましてですがカキコぃいですヵ?(知るか;
私もチャットによくいるので良かったらお相手してくださぃっ!
それと友ダチになってくださいっっ(頭下げ  断り全然おkなのでー。。
それでゎっ
2008/02/23(Sat) 18:52:26 No.4399
2.なんかもうアレなので紫苑で行きます←初めまして^^
カキコ大歓迎ですよーw
もちろんです^^ 僕こそお友達になってほしいですw
チャットでお会いしたときはヨロシクお願いします^^
2008/02/24(Sun) 14:10:22 No.4401
3.朔良 月(さくら ルナ>紫苑サン
ぁりがとうござぃますーーーーーーーww
描き忘れなんですヶど・・・・・タメ口&紫苑って呼んでもおkですヵ!?(断りおkですょ。。
私ゎルナでお願いしますっ。。。サンとヵ本当に苦手ってゅうヵダメで・・・
勝手なお願いばっヵりですが良かったらお願いしますっっ
2008/02/24(Sun) 18:55:21 No.4402
4.緒斗こんな時間にこんばんはー!
なんていうか寧ろ私のほうが覚えていただいてるかすっごい危ういんですけれども(笑)
最近見ないなーと思ってました、はい。私も最近立て込んでて考察来てなかったんだけど
この書き込みを見つけて思わずコメントを打っちゃいましたw

久々にまたお話したいですー(*^∀^*)
どこかで偶然見かけたときは体当たりで迫ってきてくださいねっv(←)
2009/12/06(Sun) 04:28:09 No.5241
5.夏乃 紫樹こんばんわー!
僕のしってる紫苑さんッスか危ういんですが;
と、いうよりも僕のこと覚えていただいてるかの方が不安ですね;
もし僕の知ってる紫苑さんなら是非またお話を☆
もし僕の知ってる紫苑さんじゃない紫苑さんなら是非是非お話を★
改めてお友達から宜しくお願いしますッ←(ぉ

でわでわ。見かけたらお声をかけて下さい。失礼しましたー(ペコ
2009/12/10(Thu) 19:08:14 No.5249


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -