●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ちぁーッス&復活..(笑 
[コメントの全表示] No.4430
優也 2008/03/06(Thu) 16:05:16

ょー(手ヒラリ/笑  一応お知らせ..(ヶラv
はぃ,無事にめでたく俺の受験生活が終了いたしましたーb ほら,其処喜べvv(何だょ;;

とゆうことで,俺ちゃま復活vv ぃゃ,終わったんでテンションおかしいンだわ;;v(苦笑
ンで,また以前と同様ちょくちょく来るンで見かけたときはお相手よろしくなーv??
てか俺が強制的に絡みに行くからy(逝ヶv/爆ッ  速報終了ー(笑



1.紅矢お帰りーーーーー&ただいまーーーーーーv
私も受験生活終了したよv(昨日で
合否が気になるが・・・(涙
またいっぱい話そうね♪
2008/03/06(Thu) 18:49:04 No.4431
2.痲穂羅こんばんはv
可愛い弟ぉーv久しぶりぃーv(手ぇブンブン/何)
受験お疲れ様ぁーvよろこんぶぅーv(Σ)
復活おめでとvまた逢った時には可愛がってあげるからねv(厭)
もし逢ったら相手よろしくねv
ではノシ
2008/03/06(Thu) 19:33:17 No.4432
3.優也ンぉーv早速レスきてンじゃんv(喜

紅矢>ぉ前も受験終わったンヵーv(握手/ブンブン。 合否気になるのは俺も一緒(笑
   ま、とりあえず受験生活が終わったから一安心だなv?? これからいっぱい話そうナーv

俺の姉さんv(爆>ねーぇサンーーーv(飛び付き寸前。/待テ;;/笑
マジーv?喜んぶ....でくれんのヵーv(結構無理矢理/笑
ぉ、んじゃ可愛がってもらいまs(逝ヶ。  沢山話そうナーっv

2008/03/06(Thu) 21:16:52 No.4433
4.痲穂羅私の可愛い弟ぉーv(手ぇ広げ待機/何)
マジンガーぜtt←(待)喜びますともvまた弟と話せると思うと飛び跳ねる勢いでv(目障り)
おぅvどんどん来いv構えて待ってるからv(ぇ)
言い忘れたが…さっきは相手感謝ぁーvまた話そうねvノシ
2008/03/06(Thu) 22:27:30 No.4434
5.紅矢終わったょーーーーw(握手返しブンブンブンブン・・・エンドレス・・・
卒業式いつ?
私は3月11日だょー♪
私、土曜日過ぎたら3日連続で遊びに行く予定(ワラ
卒アルの自分みて笑ってしまった(笑)
2008/03/07(Fri) 16:53:02 No.4435


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -