●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



初めてカキコさせていただきます 
[コメントの全表示] No.4666
大介 2008/06/12(Thu) 23:24:16

どうも^^大介ってやつですわw
今日から始めたんですがチャットAかBにいるんでもし見かけたら
ヨロシクお願いしますw

みんなと楽しく話せたらなと、、、
では、

追伸:今日あって話した方楽しかったよ^^
   ありがとうっすw


5.琴音>昨日ぶり!
改めて宜しく!(笑
2008/06/18(Wed) 18:47:33 No.4674
6.宥希お久!
 改めてヨロシクね^0^
うちは、よくなりチャA・B・Pらに居るから^^
 会った時はヨロシクっす♪
2008/06/23(Mon) 11:19:20 No.4676
7.大介レスありがとうな^^
あんまり話題とか苦手だけど頑張るんでw
長い目で見てやってくれると助かります。

ヨロシクなw
2008/06/24(Tue) 23:04:24 No.4680
8.もかよろしく
2008/08/27(Wed) 16:50:13 No.4776
9.春王 初めましてw

 春王と申しますw


 私はなりきりチャットA・Bと犬夜叉チャットA・Bのどれかに居ます
(いつ居るかは分かりませんが;)
 こんな私ですが、チャットで会った時はお話しましょうネ☆

 ではこの辺にて失礼致します★ 
2009/08/16(Sun) 05:46:44 No.5128


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -