●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



『姫さんと疾へ』 
[コメントの全表示] No.4704
2008/07/13(Sun) 00:42:14

○疾へ
 煤uちょっと」と言いながらチャに戻ってくるのが遅くなっちまって申し訳ねぇ;!また俺がいたら声かけてくれな;?尻叩きでも何でも致します・・(←本当かよって?笑)っと、とりあえず、レスを・・返すはずだったレスをここでかえさせて頂きます;。


疾 >塩バターは一度食すべき、俺も食う前は微妙な感じだったが食ってみると美味かった。笑  俺の爺の建物を貸して開いてる店だからそこら辺はあれなのさ。(笑/何)偶にはあの独特の臭いの中で食うのも悪く無えかもな、今度そうする。は  いや、神奈川ですぜ。ああ、晃の常連のラーメン屋とやらの味を一度舌で味わってみたい。笑  基本的に夜はかなり食う方だな、朝と昼は少食だが。晃は?>晃<了解、行ってらっせー。(←誰)

晃 >塩バターって聞いただけで何か「妖しいんじゃねぇ?」って思うんだが・・狽チて、神奈川だったのか疾!(笑)俺もだよ、俺も!そんなラーメン屋さんが神奈川にあっただろうかとふと考えてしまったが、そんなラーメン屋はまだお目にかかってないなぁ〜・・一体どの辺りなんだろうか、疾が住んでるところ(笑)案外、俺たち近所だったりして・・(爆笑)>俺のよく行くラーメン屋はとにかく美味い!もう一口食べただけで「まいう〜v」だ。(笑)なんで、早く仲良くなってこちらに来てください、お待ちしております。>俺も朝と昼は少食かな;。どうしても夜になると何故かおなかがめちゃくちゃすくんだよなぁ〜!(−−;)そういう経験ないか?(笑)


○姫さんへ
 遅くなっちまって申し訳ねぇ;!俺の嫌いなにんじんだけは自宅に送りつけないで下さい(笑)
そんでもって、返すはずだったレスをここで返させていただきます!チャで次回会ったときは姫さんの「騎士」として「命がけ」で守ってみせます!(何のこと!・笑)


きら>そぉv?守ってくれるならいいわ!クスッ…命は自分で守るわ(煤j>声かけられた…;相手は仕事に行く途中なのに私のアトをつけて来たんだょ?…(←家の入口まで)しかも初対面でいきなり食事に誘ったりするかな?(-д-;)←>晃くん

晃 >博ゥ分で自分の命を守る姫様なんてかっこいいじゃんかよ!ってか、騎士必要ないような・・(笑)>秤ニまでついてきたら危なくねぇ;?ずっと何か姫さんをみてたっぽいストーカーなみの野朗じゃねぇーか;。危ないから警察いったほうがいいぞ絶対;。ちなみに姫さんってアキバ系だったりとかするのか?(え・どんな質問)でも、とにかく家族の人とかにも言ったほうがいいんじゃないか;?俺は心配だぞ;。(^^;)


1.きらぁら、気にしなくて良いのにぃーv?ふはっ…晃くんの嫌いなニンジン…
私が送ると思う??私だってニンジン嫌いなのに(笑)
ん?じゃぁーコレからは私の騎士として命がけで守ってもらおうかしらv?(にんまり/何)

態々レス有難うねv?んじゃー私もレス返しちゃえ(Σ)
レス返し↓
其れは貴方が命まで守る自信がないって言ったからじゃない…?だから自分の命は私が守るって言うしかなかったのよ。厭々…騎士は必要です!!>家までって言うか…マンションの入り口だけどね;玄関まで来たら流石に警察に電話してたと思うゎ?そーなのよ;;私が歩いてたら…チラチラと私の顔を見てたし;「何か私…狙われてる?」みたいな感じがしてさ…;でも相手にしないように相手を通り過ぎた其の時…声を掛けられたってわけよ(遠目)
そうね…今度、またその人につけられたら即警察に言うわ。でもなー;相手の手がかりが…なi←事もないや。相手の携帯番号が手がかりv?(にま)
ん?まさか…私はアキバ系は嫌いなのvぁーそうねー?でも確実にストーカーされたわけじゃないからな…。取り合えずまだ親には言わないでおく。(何故)
心配ありがとv晃くんv

じゃvまた会ったら相手宜しくv
2008/07/13(Sun) 21:04:49 No.4707
2.相手感謝でした。笑
悪いが男の尻を叩く趣味は無えんだ、すまねえな。(肩ポン/は)

マジか、晃も神奈川だったとは。そいつは奇遇だな。笑
川崎市のどこかの区に住んでいますぜ、晃はどの辺りなんだいな?
ちなみにそのラーメン屋は純粋な豚骨味専門?ああ、是非行ってみたい。笑
そういう経験ある、基本的に夜の方が食欲がわくんだ俺。(何)

じゃあ、また会ったら宜しくな。笑
2008/07/14(Mon) 19:40:04 No.4708


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -