●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



絡みたい子集え〜♪ 
[コメントの全表示] No.4863
朔夜 2008/10/29(Wed) 00:52:11

どもども朔夜でございます。
スレを探していたのですが…何時の間にか整理されたようでw
新たに立ちあがらせて頂きましたー。1からのスタートって事で。
此処に来て約半年…。だんだんと慣れてきました。
軽く改めて自己紹介をば。
・HN…朔夜(さくや)
・性別…不明、
・年齢…20−2=?歳
・出身…兵庫
・職…学生
・使用伽羅…桔梗・殺生丸・弥勒・犬夜叉・七宝・蛮骨・蛇骨・白夜・無双・神楽 辺りw
・出没時間…pm9時〜am1時までの間(なりP・R・B 普通茶)

てな感じでb
御初な方、御馴染の方、気軽に絡んでってな♪
たまに逝ってるがそれは御愛敬ッつー事で許してくれ(待
こんな僕だが改め宜しくb


3.朔夜>琴音
カキコ感謝v
おうv何とかゼミ発表分抑えたから金曜は逝けるw
テストっすかぁ...って僕は明日wまだ手を付けてn(黙
頑張れー。陰ながら応援させて頂きますよ♪
2008/10/29(Wed) 22:29:31 No.4866
4.琴音どういたしましてv
そっかw・・・ゼミってあの進研ゼミのこと?(ぇ)金曜って明日かぁ。分かった。うん。Σ頑張ろうよ(笑←
うん、頑張るね!その応援を心の支えに・・・目指せ三教科九十点台!(意味不明)
2008/10/30(Thu) 21:05:42 No.4867
5.朔夜>琴音
ん〜と、大学の集会的なものかな。
頑張れ♪ 狽X0点台とか凄いゎw 神の領域っす…(拝←
2008/11/02(Sun) 19:42:36 No.4870
6.朔夜重大報告☆

少々行方を眩ます事に致しました。
1週間という期間を設けてはいるものの長くなるか否かはまだ決めかねます。
絶対戻ってくるのでその時はお願い致します。
学校の方も忙しくなってきたのでそろそろ卒業しようかなとも思いつつ…
予定は未定ではございますが。
話は変わり此の度サイトを立ち上げました♪
URLは又後日公開をば。
貴重なスペース失礼致しました。
2008/11/02(Sun) 19:48:11 No.4871
7.琴音>朔夜
あぁ、そっかぁ。
うん、頑張るwしかも実力だからだいたい一年半位の範囲もあるんだよ。それこそ「死ぬ気」で取り組まなくっちゃ(汗)え、神の領域?それは千点台でsh(無い無い)・・・思えば私も朔夜と同時期に一週間消えなくちゃなんないんだった(ぁ)
2008/11/02(Sun) 23:07:04 No.4872


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -