●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



睦ですけどもー!【新すれ@】 
[コメントの全表示] No.4971
2009/02/11(Wed) 02:03:33

前のスレッドは古すぎて削除、こんにちは。あなたの睦です。

はい過去のHN晒しますよーっと@
睦・郁・旋・畝 などなど。見覚えある人は見てこーねー。

さてさて。7年程前から此処に居る睦さんは今年ハタチになります、ついに。
あ り え ね ぇ w
自分のパソコン買っちゃったんでまた頻繁にこようかなぁなんて考えてます。
そこで。
そこでですよ。

睦を知ってる人、はい、集合ー@@
また皆に逢いたいんだ。睦は。逢いにきてよ!ねぇ!w
待ち合わせなりなんなりして話したいなぁなんて思ってるんだわー。
そんな睦さんに付き合ってくれる人はレスください@@

知ってるけど無視!とかそんなイケナイ事する子にはー…オシオキだぞっ★←誰

あ、勿論あれです、話したことないけど睦と話したい人もカモンですよ@@

それでは長々と失礼。睦でしたー@ばいちゃ


52.RENれんだぞーっw(DARE
かなり前なりチャでお世話になってたんすv(ぇ。
ぃや、ほんと誰って感じですよねー;v
覚えてくれてたら幸いw(ぁ。
2010/06/14(Mon) 00:43:31 No.5547
53.れーりむっちゃーん!!!
くっそ久しぶりやん!!!

いつか会いたいお(´;ω;`)!w
2010/06/18(Fri) 01:45:16 No.5554
54.麻利絵mi●iやってるんだね!!
まりりん、で探してみなされww
返信あったらこのコメ消します^^v
2010/06/18(Fri) 11:06:29 No.5556
55.睦の知り合いでm●xiやってる人居るなら
「ゆきち@アミバーズ」で検索、名前明記でマイミク申請してこいっ><//
あ、そのうちこのコメ消します。

>麻利絵 探したらいっぱいでてきてどれか解らなかった!!!
2010/06/19(Sat) 17:11:25 No.5558
56.そーすむっちゃん探したら居なかった(´・ω・`) 2010/08/24(Tue) 03:44:41 No.5653


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -