●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



緋桜へ&私を知ってる人は集合ってことでv(←) 
[コメントの全表示] No.5025
希美 2009/04/19(Sun) 22:47:11


緋桜ー!こないだはBでお話してくれて有難う、凄く楽しかったですv
懐かしい人に逢えるとそれだけでテンションが上がる私(笑)
約束どおり遅くなったけどメッセのアドレス入れときましたんで、暇な時にでも登録してねv
また話せることを楽しみにしてますー!いやほんと、嬉しかったよ突然の遭遇v

さて、その書き込み序にどーんとタイトルにのっけてみたのですが。
似たような書き込みをいくつか見たので私もちょっと、友達を探りたくて便乗(←)
最近めちゃくちゃ不定期にしか顔出さないせいか、一体誰が知り合いなのかと…orz
記憶違いとかあったら嫌だしね。既に失礼をかました友達も何人か居るけど(申し訳ない)
そんなわけで普通チャで淡い赤を使う「希美」という人と話したことがある人。
いらっしゃいましたらちょこっと一言二言レスを下さるとありがたいなーなんて思います。



4.希美
おうおういっぱい書き込まれてるじゃないかー!(←)
ってことで取り合えず返信いきます(´∀`*)

>>緋桜

此方こそ久し振りに会えてマジで嬉しかったよ緋桜ぁぁっ!(笑)
やっぱ懐かしい顔を見るとテンション上がっちゃいますよねー(´∀`*)
此方こそ是非お話してやってー!いっぱい話せるの楽しみにしてるねv
というか何故私のトピで便乗すんのw(爆笑)緋桜も集っちゃえばv?

>>凌

わはー!書き込み有難う!そして私も忘れてる辺りが痛い orz(笑)
でもまぁ此処にこうしてね、書き込んでもらえたら忘れないから!絶対!
此方こそお相手有難うね、是非またお話しましょうvこれからも宜しくv

>>紅矢

ぎゃー!ひひひ、久し振りー!(落ち着け/笑)
あってますよ、多分っていうか絶対っていうか…この名前は私だけだと。
この名前で淡い赤を使ってる子は私しか居ないと思いますから大丈夫w
前に平仮名の子は見たことあるけどねー、漢字は多分私だけのはず…!
というか久し振り、元気ですかー!全然逢えてないよねぇ(;´Д`)
是非また逢えた際にはお話しましょうね!書き込み有難うねーv
2009/04/21(Tue) 17:56:34 No.5030
5.琴音2009/04/21(Tue) 18:48:07 編集(投稿者)

>希美
のぞ〜!(Σ何それ/のぞみと読むと思ってるそうで/ぇ)約昨日振り、かな?
集合したよ(笑)チャットとかでは気紛れで入るって事に決めたから次は何時会えるって言うのが分かんないんだ。なりだって入るようにするしw
・・・もし人違いだったらすみません(汗)赤で無かったら人違いですよね?
2009/04/21(Tue) 18:45:32 No.5031
6.希美
>>琴音

琴ちゃぁぁんッ!(ガシィッ/何其処)
合ってますよ、のぞみで合ってますよ!(笑)書き込み有難うねー(´∀`*)
ちょっと前ぶりってことでいいかな(←)いやもう既に逢った日が曖昧で orz
集合有難う御座います、次回はなりで逢えるといいなぁvv(強請るな/笑)
間違ってません、合ってますよ!ほんとに反応してくれてありがとねっ♪
2009/04/25(Sat) 01:29:33 No.5034
7.琴音>希美
良かったwΣってそこまで掴まなくても良いよ?(笑←)どういたしましてw
うん、良いんじゃないかな(ぇ)あ、上のスレ通りだったら六日振りってとこかな。どういたしましてw私に都合の良い日とぴったり合ってたら後は気分次第(Σ)だから何時か会えるよw(何その表現)良かった、お陰で安心しましたよ。どういたしましてっvどうでも良いかもだけどHNの読みはそのままだよ
2009/04/25(Sat) 20:19:12 No.5035
8.紅矢えっ?
やっぱり???
よかったーー、お久しぶりーーーーーーーv
フリーのほうにはよく行ってるんだけどね〜
会えて嬉しいーv
また会えたらチャットしようv
2009/04/29(Wed) 08:53:43 No.5037


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -