●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



5・6年前になるんかな?によく来てました者ですw知ってる人いるかね;?w 
[コメントの全表示] No.5055
カガリや命や…ほかに何かあったかな;;? 2009/05/12(Tue) 01:20:55

命(ミコト)・カガリ・苓吏 etc…

この名前に見覚えある人。または知ってるよ、友達だったぞとか
え、同一人物なの!?とか
知ってるー、お前嫌いだったわーっとか思ったりしてる方!!!!(←へこみます・笑

是非書き込んでくださいーw
懐かしい人、探してます^^
懐かしくなくても知ってる人探してますw


1.夢玖うん、お前なんて嫌いだじょ!ウソです( ´∀` )v
モーニングコールでもする?(笑)
出没が未定なんで逢えたら奇跡だなΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ!
では、いつの日か!
2009/05/20(Wed) 15:06:16 No.5064
2.永和僕もそのころ来てたよ〜
確かカガリってHN見覚え有るなぁ
2009/05/22(Fri) 21:21:59 No.5068
3.榔蓙覚えてますよ-(*´`)
その頃通ってましたよ-?笑
当時は[萠李]と名乗ってました(はあと
後、広夢とか珠洲とか月祈とか…うん、後忘れry

えへへ!敢えて敬語で名乗ってみた←
久し振り-元気そおで何より★゙
現在僕は介護士しながら主婦したりたまに店に出てるよ-

また色々語れたら嬉し-な(>ω<*)
2009/05/23(Sat) 21:29:23 No.5069
4.かがりうわおww
見覚えあるかたばっかvv
おぼえてますよv
うちもいつくるかわからないから
あえたら奇跡v
またみんなで集まれる日がくればいいなあv
2009/11/24(Tue) 13:55:26 No.5224


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -