●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お久しぶりです 
[コメントの全表示] No.5086
しぃ 2009/06/14(Sun) 02:02:42



何年か前によく来てましたw
社会人になってやっと落ち着いてきたので
少しずつチャットにも参加したいと思います(´_`)+゚


今はお絵かき板の方で
たまに顔出してますw


過去HN)seika セイカ 等見覚えあったら
コメントください^^*


1.鶺鴒肇這這狽ケぃヵ―――――!!!v
お帰りなさい(*´ω`*)
とゎ言ってもコノHNで逢ってるかちょっと不安orz
チャで逢ったら又よろしくデス★☆
2009/06/16(Tue) 00:56:20 No.5087
2.まほら久しぶり(´∀`*)ノシ
ちょくちょく覗きには行ってました(`・ω・´)ノ
また相手よろしくですノシ
2009/06/17(Wed) 20:54:37 No.5089
3.えりおセイカぁぁぁっ!!!!(とにかく落ち着け)えりおだよ!覚えてるか?!!(知るか)
前はいろいろあって、セイカがチャットに全然来なくなってから結構経ったね。もう会えんのかと思った矢先にこのスレ見っけてまず興奮したよ俺はァ!!!!(だから落ち着け)…そんでもってこのレスよか先にメールしようかと思ってたんだけど――…軽くエラーで返ってきちゃったゾ☆(ちーん)新しいアドになったんかな?もし良かったら教えてほしいなァ〜なんて(ずうずうしい/殴)
まぁまたセイカ…ん、今は新しくしぃちゃんになったんか!とにかくチャットでもメールでもお話したいんだゾコノヤロウ★★(誰よ)

ではでは、えりおでした(^◇^ノ
2009/07/30(Thu) 00:33:26 No.5106
4.しぃΣうわぉっっ!返事かなり遅れてしまった〜っ(´゚Д゚`)


>>肇
たっだいま――っ(^ω^)★
久しぶり〜!元気だった?
またチャで会ったらよろしくね!
めっちゃ話したいよ〜(*´∀`*)vv



>>まほら
まほら〜っ(ノ>∀<)ノ+゚
いつも覗き来てくれて
本当にありがとう☆
今度チャで絶対話そうねっv



>>えりお
えりおぉ―――っ!!(゚∀゚)
めっちゃ久しぶりだね!
てかえりおの書き込み見て
めっちゃテンション上がった★笑
いや〜前いろいろとあったし
もう話せんかなぁって思ってたから
めっちゃ嬉しいよ(^ω^)

てかメアドだけど
変えた時に送ったけど
エラーになったんだよね(´;ω;`)
多分携帯が壊れかけてたから
おかしかったんだと思うけど...(ぇ

とりあえずサブアド載せとくから
面倒かもしれんけどメールしてね(>ω<;)

またチャでも話そうね〜v
2009/08/08(Sat) 22:33:12 No.5118
5.しぃ・・・ってサブアド載せるの忘れたorz(ちーん

サブアド載せときます(´_`)
2009/08/08(Sat) 22:36:13 No.5119


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -