●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



おはー(・∀・) 
[コメントの全表示] No.5096
なおや 2009/06/30(Tue) 14:50:56

どーも、なおやっす!
最近来てへんくて久々に来たんやけど
みんな元気なん????
俺元気!寝不足!それ自業自得!

まーさ、また皆と話したいからここに書きにきたんやけど〜
俺と話してくれる優しい人連絡待ってるで〜
 
むっちゃ久々な奴とか、
1回しか会ったことない奴とか、
俺のこと知らない奴とか、
っつか誰でも!!
話そうぜ〜

ってことでほなさいなら!


1.ふーおはー(・∀・)!
覚えてるんかなあ?麩珠ちゃんだよー*
なおやくんってなおやくんやんなあ?
違ったらごめーん笑
2009/07/16(Thu) 22:09:37 No.5100
2.なおやめっちゃ返事遅くなったわ!!!
ほんまごめん!!!
麩珠めっちゃ久々やん!!
全然覚えてるし!

あってる!なおやって尚哉な。笑
またあったら話そうやー!
2009/12/17(Thu) 00:41:28 No.5261
3.ふーいやいや!なおやくん!
返事何ヶ月待ちや*笑
ま、ふーも遅いからね、うん!弱

尚哉って字やったけなあ?
忘れたなー、別人?←←
うそ!本物の尚哉くん!また話そー笑
いつごろ来てるん?
2010/01/27(Wed) 23:11:57 No.5311
4.なおやわり! 最近まったく来てへんかったから。笑
ほんまや!お前も遅いやん!!笑

尚哉やし!他になおやっておらんやろ!たぶん。笑
話そーなー!
俺出現率低いからなー。
いつもくるときはてきと〜に来てる。笑
ゆーてくれれば来るで!!
2010/02/02(Tue) 13:22:14 No.5322
5.ふーいやいや、尚哉くんが悪い!笑

適当で出現率低いとか!むずかしすぎる!!
ぢゃ、今な! 来てー*
はい、来ないー!笑
2010/02/06(Sat) 12:38:44 No.5331


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -