●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



姫季とか柚姫とか・・・知ってる方〜 
[コメントの全表示] No.5833
姫季 2011/12/30(Fri) 01:38:04

いやはや・・・
久しぶりに訪れてみたら待合に知ってる名前がいっぱい!!
もぉ・・・チャットやってた中学・高校時代が懐かしすぎます・・・www
ってなことで・・・たまにはチャットやろうかと考え中w
覚えてる方いらっしゃいますかねw?
比い姫季とか柚姫とか久愛とか林檎とか・・・
いろんな名前使ってましたww
もぉ忘れましたが・・・

とりあえず!
こいつ知ってると思った方・・
ぜひお返事を!!!
泣いて喜びます!!!

懐かしい方々久しぶりに一緒に話そうぢゃないか!!
ってなことで・・・
今日はこのへんでノシ


1.真季
久愛ちゃんに覚えがあるので
書き込んでおきます←
もし覚えてたら、返事ください!
2012/03/13(Tue) 20:15:12 No.5853
2.花海ゆりな柚姫に覚えがあるわーww
覚えててもらえてるかな?梨柚だよv(多分当時はこのHNだった気が・・・。
もし覚えてなかったら、改めて宜しくです♪
また会ったら話そうねーv
2012/03/13(Tue) 20:56:57 No.5854
3.柚姫真季ぃぃぃ!
久しぶりだぁww
覚えてますぜ!
書き込みするだけして放置してたゎww
また話そうねww
2012/07/13(Fri) 04:45:17 No.5905
4.柚姫梨柚かぁぁ!
久しぶりww
また会えるかな!?
もぉ放置してたょww
会ったら話そうねww
2012/07/13(Fri) 04:47:56 No.5906
5.真季
 おぉ!覚えててくれた!(;Д;)
 メールアドレスが可能なら
 してもらえると有難い(・∀・)

2012/07/15(Sun) 03:24:32 No.5907


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -