●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



[真季]をご存じの方、居ますかー? 
[コメントの全表示] No.5863
真季 2012/04/14(Sat) 20:27:31



 えー、何年前でしょ(;;^q^;;)
 ほぼ10年前くらいの常連でした。

 覚えてる方が居るか分かんないが…

 最近また見に来ているので
 お話しできれば嬉しいです(^q^)

 連絡先を貼ってあるので
 名前を入れてくれれば
 返事します\(^^)/

 細かいことは 14202479
 前略見てください(・∀・)


 ※私に関して悪い噂が
 流れていたので
 私の事を嫌いな方が
 居るかと思いますが
 中傷は辞めてください




4.久し振りですね。あ了解です← 悪い噂が流れてたってあったけど、大丈夫?そだねw 2012/04/15(Sun) 22:57:50 No.5870
5.真季
*薫
細かい内容は分かんないけど
2、3年前にあったらしいんだ(;;^q^;;)

今は問題ないよー\(^^)/
2012/04/16(Mon) 12:53:12 No.5872
6.そっかあ…

それなら良かった

あメールして良い?
2012/04/17(Tue) 19:08:02 No.5873
7.真季
*薫

いーよいーよ\(^^)/
名前入れてね(^ω^)
2012/04/17(Tue) 21:19:37 No.5874
8.有り難うw了解 2012/04/18(Wed) 21:24:55 No.5875


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -