●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



昔を懐かしむすべての方へ…! 
[コメントの全表示] No.6104
えりお 2016/07/11(Mon) 00:09:16

こんばんは、えりおと申します!
今から約14年前くらいにこちらに毎日通っていた者です(*'▽')最近昔を懐かしむ声が多いですよね!よくかわるがわるにチャットに顔出しされているのを見かけると…すごく懐かしくて、あの日々を思い出します♪

私を知っている方も初めての方も、この場所をなつかしく思うすべての人たちのために新しくスレッドを立ててみました(笑)
またあの時のようにみんなで楽しく会話したいですね!なかなか会えなくても、今どうしているのか…何が好きなのか、近況報告なんてあっても良いですよね(^◇^)

みなさんお気軽に書き込んでください!もう一度お友達になりましょう!!(笑)

そんな私もすっかり良い年です。きっとみなさんもそうなんじゃないでしょうか?みなさん、お元気ですか―――?!!ぜひお返事ください♪


3.やっほ 〜!(笑)
えりおさん 、あたしも嬉しいです!
ありがとうございます!
中学生の頃だったかな? 週末いつも来てました 。
えりおさんだけではありません(笑) あたしも良いお年です 、、!
今では犬夜叉だけでは飽き足らずワンピースやドラゴンボールにぞっこんで明日は楽しくオタ充して来ます(笑) また書き込みしますね!
2016/07/12(Tue) 22:49:35 No.6107
4.えりお今日は出会えて本当に嬉しかったです♪
つい数時間前には「近々会える気がする」なんて言ってた矢先だったのでビックリしました( ゚Д゚)
オタ遠征いいですね〜イベントですか?!またお話聞かせてください!
私も8月に東京にイベント行きます(笑)
地方民には、遠くてお金の要る…都会イベントですw
2016/07/12(Tue) 23:33:34 No.6108
5.昨日はお相手ありがとうございました 。レス蹴りなるものをしてしまったのに落ち方が雑で本当に申し訳ない事をしました 。ここで少し詫びさせてください 。
近々会えるってずっと言霊のように思ってたので数時間前に勇気を出して書き込んだら本当に会えて! ミラクルすぎてテンパりました(笑) えりおさんが神様にしか見えなかった! 本当に(笑)
もちろんお話しますよ! 今日はワンピースとドラゴンボールが絡んだ場所にお邪魔して来ます! ちなみにあたしも8月はイベント参加致します! ワンピースのリアル脱出ゲーム(笑) コミケなるものもあるようですがえりおさんはもしやそっちかな?
2016/07/13(Wed) 07:28:08 No.6109
6.えりおお!早速お返事いただけて嬉しいです♪
こちらこそ昨日はありがとうございました!実は私も久々の人との出会いで、
随分マシンガントークになってしまいました…。すいません(´;ω;`)
でも文さんとのお話、楽しかったです!

あ、もしやJ-worldとかですかね?!
私も過去に行ったことあるんですよ〜(*'▽')ワンピースの思い出ゴンドラみたいな乗り物に乗りました!
当時は私の大好きな「SKET DANCE」がちょうど最終回を迎えた後で…
ちょっと物悲しかったですね(笑)
ジャンプ作品では、過去に、REBORN!!!→SKET DANCEと、どハマり具合を見せてきましたw

今は実は…「うたの☆プリンスさまっ♪」ことうたプリに熱く、
すっかり沼に落ちてます。8月もやっとの思いで当たったイベントに参戦します( ゚Д゚)

今はうたプリとジョーカー・ゲーム熱がヤバいですね〜
これで今は生きています←
2016/07/13(Wed) 22:19:14 No.6110
7.あてしもとても楽しかったのでたくさんお話して下さって本当に嬉しかったです! ありがとうございます 。

そこです! 今日行って参りました 。ワンピースはちょうど改装中であまり遊べなかったけど楽しかったですよ!
リボーンはあたしの親友が一時期すごくハマっておりました 。 カラオケでキャラソンまで披露してくれました!

うたプリはちょっと拝見した事があります 。 ジョーカーゲームはタイトルだけは聞き知っておりますよ!
2016/07/13(Wed) 22:36:52 No.6111


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -