Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉友達募集してます! 
[コメントの全表示] No.12018
良夜 2006/11/16(Thu) 23:10:14

初めまして、こんばんは!
犬夜叉の事を語れる人お友達になりませんか??
犬夜叉が好きで好きでたまらない人、是非語りましょう!!

★自己紹介★
HN:六夜
年齢:19歳
性別:どっちでしょー。

いつでも心は犬夜叉と同じ15です(笑)
レス待ってます♪


1.ミサキこんばんわぁ★
私も犬夜叉大大大好きでっす!!
でわでわプロフをば・・・

名前 ミサキ
年齢 1の13歳
好き伽羅 殺生丸とか他多数

とりあえずコレくらいで。
お願いします♪
2006/11/17(Fri) 19:59:59 No.12031
2.愛良ぉはよぉ―ござぃます(●´д`●人●´д`●)
愛良[あいら]と申しますvV・・・☆☆☆
愛良も、犬夜叉すっごく好きですwぜひ一緒に語りたいです(P∀・q)v
プロフゎ、【愛良のこと知ってリゆ人・知らなくても仲良くしてくれリゆ人集まれぇぇw(にぱぁ】ってゆ―、なガ―――ぃタイトルのとこにあるのだ(´・ω・)
ょヶれば見て、書き込みしてくださ〜ぃwwV♪
でゎ(〃´・ω・`)ゞまたv
2006/11/18(Sat) 08:10:36 No.12038
3.良夜>>ミサキさん
書き込みありがとうございます!!
犬夜叉って本当に良いですよね☆彡
殺生丸がお好きなんですか!
かっこいいですよねv
47巻の殺生丸はなんだか優しくてドキドキします♪

>>愛良さん
こんにちは!書き込みありがとうございます!!
犬夜叉のことについていっぱい語りましょう♪
何のキャラが好きですか?
私はやっぱり犬夜叉ですねvv
また時間があるときに書き込みしたいと思います☆彡
2006/11/19(Sun) 16:07:48 No.12069
4.ミサキ良夜さん、いいですよね★
あと、私のコトはタメでいいんで!!
・・・まだ47巻買ってないんですよぉ・・・
本屋まで行ったんですけど、親がやっぱり帰るとか
いいだして・・・来週かいます★
2006/11/19(Sun) 20:05:11 No.12074
5.愛良>>良夜さn(〃´・ω・`)ゞ
はぃ♪いぱ――い語りましょォv☆★☆★
愛良ゎ―・・・やっぱ犬夜叉ですw(笑v
かっこょスギってゆ―v♪♪
珊瑚ちゃんも好きvなんカ、頼りになるんだか、ならないんだかわかんなくて、ほっとヶない感じがw(笑v
・・・っあ!!タメでいぃですょ!!vなんカ、堅いの苦手で・・・(´・ω・)
でゎA、お返事待っていま―す(●´д`●人●´д`●)
2006/11/19(Sun) 22:16:19 No.12082
6.良夜>>ミサキさん
じゃあ、タメで♪私のこともタメでいいよ!
47巻買った??殺生丸が凄いから絶対買ったほうが良いよぉ!!
りんちゃんどぉなるのかドキドキだし♪
カップリングは何がすき??
2006/11/21(Tue) 23:58:30 No.12135
7.良夜>>愛良さん
タメでいくね〜!私のこともタメでいいよぉ!!
犬夜叉やっぱり良いよね♪かっこいいし優しいし(*^_^*)
珊瑚も好きだー!!弥勒の事でヤキモチ妬いたりね☆彡
犬夜叉と珊瑚の組み合わせも良いよね♪
2006/11/22(Wed) 00:04:11 No.12136
8.愛良>>★良夜さん★
タメでゆきまぷ(●´∀`●)(にぱぁv
うnwめちゃAカっこいぃの♪(^^♪愛良、まぢ惚れちぅ…v///(ぷ
うn、うn☆珊瑚ちャン、超カわいぃんですヶド!!!(゜∀。)
そだね―v犬夜叉が絡むとなんでも良い♪vV
2006/11/22(Wed) 22:13:39 No.12161
9.良夜>>愛良さん
うん、本気で惚れちゃうよね♪
語りつくせないほど犬夜叉好きだひょVV
犬夜叉絡むと何でも面白い(^o^)/
弥勒と犬夜叉の絡みも大好きだし!!
さすが犬夜叉だわぁ〜(謎
2006/11/23(Thu) 01:03:25 No.12171
10.愛良>>良夜たンv
愛良のコト、呼び捨て―ィで呼んじゃいなYO↑♪(にぱぁv/Σんぁ;v
カなリ本気モード全開だおぉ―――!!(叫v/待て; 犬夜叉マヂかっけぇのォ↑・・・v(空見上げv/は;
犬夜叉アニメ終わったとき、カなリショックでしたし・・・(TVねぇ(´・ω・);
第二弾・・・ゃんなぃカなぁ〜〜・・・とカv(は;
2006/11/23(Thu) 22:06:26 No.12184
11.良夜>>愛良☆彡
私のことも呼び捨てでどぉぞvv
おぉ、本気モード全開で叫んでるなぁ(*^^)
犬夜叉は本当に本当にかっこよくて惚れ惚れvv
犬夜叉のアニメ終わったときはマヂ泣いた;;
ホント、第2弾やって欲しいよぉ(>_<)
2006/11/23(Thu) 23:58:29 No.12192
12.愛良>>良夜v
初、呼び捨て―ィだよぉ↑↑vV(興奮v/待て;
うんv(´・ω・)第Z弾、めッちャやってほしぃヶド・・・
第Z弾の始まり方とカ・・・ど―ンな―ん(゜∀。)!?みたぃな;v(再び興奮v/笑
良夜わ*なリちゃ*とかしないの―??・・・愛良、結構常連なんだヶドv(ぷv
2006/11/24(Fri) 20:50:32 No.12211
13.良夜>>愛良ぁvv
呼び捨てオッケー☆彡ドキドキやぁん(*^^)v
本当に、第二弾してほしい〜。。。
始まり方とか想像出来なひ……「待たせたな!犬夜叉様の始まりだッ!!」とか言ってくれるのかな♪(*^_^*)
ナリ茶は前やってたー!
やりたいけど打つの遅いし、人数いっぱいおったら会話ややこしいから、今は滅多に参加してない(汗
2006/11/24(Fri) 22:25:02 No.12217
14.愛良>>良夜(・∀・)
学校とカでもさぁ―、初めて友達のこと呼び捨てにするのって・・・めっちゃドキAせん!?v
愛良、すっご―ぃ緊張するほうなんやてぇwV(笑v/Σは;v
第Z弾、...愛良たちで勝手に想像とカしてみる!?vv(ぷv(*´艸`)
犬夜叉・・・―・・・まぢかっけぇよなぁwww♪///(再び興奮v/何;
愛良もいるし・・・やろぉよwV(何;
*なリちゃ*を一回やると..かなり長居してしまう愛良ちャンでしたァ↑v(ぷぷv/(゜∀。)
2006/11/25(Sat) 18:01:03 No.12226
15.良夜>>愛良(*^^)v
うんうん、初めて呼び捨てするときはドキドキする!!
アタシも緊張しまくり♪
いいねー想像しよしよ!!
また時間のあるときナリチャ参加してみるわぁ♪
ちゃんと会話できるか不安だらけやけど(>_<)
2006/11/26(Sun) 15:49:48 No.12245
16.愛良>>良夜(●・`Д-)+
だょねぇ〜vV+゜(艸∀<*○)(ぷはv/「なんでだろぉ?」/とかΣ聞くなし;
最初はどんな話にする〜??v(・∀・)(ドキドキv
うんv♪大丈夫v普通に会話できるってvV(にこぱぁv/Σ
2006/11/26(Sun) 16:34:28 No.12246
17.良夜>>愛良(^^♪
仲良くなった感じするからかな??
やっぱり気になるのは犬かごの話かなv
ありがと、今度試してみる♪
2006/11/26(Sun) 19:43:25 No.12255
18.愛良>>良夜v(ο>∪<)ノ
・・・ぁ、そっかぁ〜♪良夜って頭いぃ〜???v
仲良くなったかんじするから・・・とか、愛良気付かなかったょvV(ぷは+゜(艸∀<*○)
だなぁ〜vv犬&かご・・・どんなふぅにスタートやろぉ↑??v(ワクワクv
うんv待ってる〜v・・・ってなんか変な言い方かな;(〃´・ω・`)ゞ
逢えたら、ラッキーだね♪v
2006/11/27(Mon) 18:15:50 No.12274
19.良夜>>愛良♪
全然、頭良くないよぉ〜残念ながら(^^ゞ
犬かごはどんな風に進むか気になる♪♪
やっぱり、ラヴAでギュッとかって抱きついちゃったりしたらドキドキvvv
うん、会えたらいいねぇ♪
2006/11/28(Tue) 19:58:44 No.12297
20.愛良>>良夜(人・ω・*)
そなの―???Σ(゜д゜;)
そぉわ見えないヶどw(ぷは+゜(艸∀゜*○)/Σパソ越しだし当たリ前とカv/ぷw
やぱ―・・・久しぶりの感動の再会!!!(ο>∪<)ノ(みたいなぁ??w/にこぱぁv
ラブAでぎゅ!!かぁ・・・v///いぃなぁ〜♪(何;v
愛良と出会ってから(此処でv)ロ1回でもチャットいったぁ??(゜∀。)
全然見ないから・・・(⊃Д`;)(Σはぅ;
2006/11/29(Wed) 18:13:02 No.12307
21.you他の掲示板でみましたが、良夜さんは本当はいくつなんですか?どれが本当の年なんですか? 2006/11/30(Thu) 04:57:08 No.12318
22.良夜>>愛良(*^^)v
頭良くなりたいって思うけどねぇ(^^ゞ
久しぶりの再開、いいねー!!
私も犬夜叉に抱きついてみたいな〜♪(怪
2回ほど行ったよぉー;;うん、愛良いなかった(>_<)
今度時間合えばいいねぇvv
2006/11/30(Thu) 10:29:31 No.12319
23.良夜>>youさん
書き込みありがとうございます(^^ゞ
他の掲示板……とは何処のことでしょう?
私は一応、ここ以外の掲示板では公式HPでしか年齢を明かしてはいませんが;;
以前に同名の方がいらっしゃると聞いた覚えがあるので、もしかしたらその方かもしれません(>_<)
今は本当に19歳ですよ♪
2006/11/30(Thu) 10:33:45 No.12320
24.愛良>>良夜(人・ω・*)
愛良もぉ―w頭良くなリたいッv(無理;/Σはぅv
絶対盛り上がるよぉ↑(妄想族v/待てコラ;
だね〜w(ここにも怪しいのがロ1匹v/ぷは+゜(艸∀`*○)
そかぁ―・・・なんかごめんねぇ↓ ここんとこ、立て込んでて。.(ノД`).。*(どした;
早く良夜に逢いたいのだ(〃´・ω・`)ゞ
2006/11/30(Thu) 20:16:30 No.12325
25.良夜>>愛良★☆彡
頭よくなるにはどぉしたらいいだろぉねー。。。
弥勒みたいに色んなこと知りたいやvv
やっぱし第一声は「帰ってきたぜ、犬夜叉様の始まりだー!!」かな♪
んで、かごめの説明みたいなのが流れて♪(妄想族バンザイヽ(^o^)丿
やっぱし、なかなか逢えないね(>_<)
いつか、きっと逢おうね!!
2006/11/30(Thu) 22:44:43 No.12335
26.愛良>>良夜(人・ω・*)
ごめ―ン;・・・すごく遅れた。.(ノД`).。*
テスト期間だたのょお―・・・(Σ言い訳;
弥勒さまわ、いろンなこと知ってるからねぇw(ぷは+゜(艸∀`*○)
いいね、いいねw(興奮v/待て; うんうん♪(聞きほれv/んな;
2006/12/04(Mon) 20:42:08 No.12400
27.良夜愛良(^^♪
ごめん、アタシのほうが遅れちゃったよ(>_<)
テストお疲れ様〜出来た??
弥勒の頭の良さは見習いたいね、尊敬vv
最近チャット行けてない。。。土日なら行けるかも(^o^)/
2006/12/06(Wed) 23:53:51 No.12438
28.愛良>>良夜(・∀・)
全然遅くないからいいのだ(P∀・q)v(にこぱぁv
・・・・聞かないでぇ―イv(⊃Д`;)(出来なかったらしぃw;/ぷv
うんAvすごぃ回転はやそうだしねぇ―ww(人・ω・*)
愛良も、毎日行ってたのに・・・・一日置き・・・二日置き・・・三日置き・・・(は;
じゃぁ―、土日に会いましょうw♪(ぇ;
2006/12/07(Thu) 18:03:47 No.12446
29.良夜>>愛良(^^ゞ
ごめん、本当に救いようのないくらい遅れちゃった(>_<)
レポートがアフォみたいに溜まってて(涙
弥勒の頭の回転はすごいよね!
日ごろ、珊瑚に対して変なことばっかり考えてるから頭いいのかな(違ッ
逢えたらいいねぇ〜♪
2006/12/09(Sat) 17:59:25 No.12484
30.愛良>>良夜ww
ドンまいやて―イ(゜∀。)(にぱv/ぇ
大変だねぇ―(P∀・q)愛良も、宿題たまってるヶど―・・・やらな―いvみたいな(´・ω・)(コラ
ぁあ―、たぶんそうだよw(違ぅから!!;
弥勒と珊瑚って・・・くっつきそうでくっつかない微妙な距離で、すごい気になる!!(ぷは+゜(艸∀`*○)v
まだ逢えずにいるあたし達・・・; 早く逢いたくてたまらないのだ。.(ノД`).。*
2006/12/10(Sun) 11:45:26 No.12497
31.良夜>>愛良(^o^)/
ありがとーう★★
ホント大変だ;;宿題もいっぱいは嫌だね(涙
白霊山で、弥勒が頑張ってたのが面白かったよねー!
うんうん、結婚の約束もしたのに、進展ないしね(笑
気になるー♪
ホント、なかなか逢えないのだ……今日の晩にもしかしたらいけるかもかも。。
2006/12/10(Sun) 15:20:08 No.12506
32.愛良>>良夜(人・ω・*)
いえいえw(にぱv/何様;v
打倒☆宿題なのだ!!!・・・でも、負けたのだ;(Σ早;
PCが愛良をよんでいる――・・・v(気のせい;
うんAv面白かったぁvV 婚約したのに・・・したのに・・・むき―!!(何事;v
今日の晩・・・いた?v愛良・・・愛良・・・、バイトだったのだ―!(泣き崩れ/んな;
ほんと・・・あたしたち、すれ違いの恋人みたいなのだ・・・。.(ノД`).。*(例え変;
2006/12/10(Sun) 22:52:56 No.12542
33.良夜>>愛良☆彡
宿題に負ける時もあるさ!元気にいこう♪
手伝ってあげれたらいいのにね〜(無理
最近、PCに呼ばれてる気がする!!
無意識のうちにPCの電源入れてたり(病気やん;;
面白いよねー!
あんなに必死な顔して触らなくても、そのうちいっぱい触れるだろうに…(爆
愛良の姿探したけど、いない感じだったから入らなかったよぉ(>_<)
ってか、時々真っ白になってて、入れないんだよね(涙
本当だ、すれ違いの恋人じゃん;;
2006/12/11(Mon) 18:12:29 No.12554
34.愛良>>良夜(゜∀。)
まぢ遅くってごめーん;; めっちゃのほうにスレッドあったしなぁ;(しゅんとして;/は;v
う、うん・・・愛良、良夜の応援うヶて頑張る!!v(にぱv
ほんと、手伝ってほしぃよ・・・(´・ω・)(無理だヵら;;
だよね―(・∀・)やぱ―、PCはアタシたちのこと呼んでるよね―w(クスッ/何
ΣΣむ、夢遊病?(違;
ね―♪婚約したのに他の女の人のところにいっちゃうのわ許せないヶど(●・`Д-)+(ぁv
そかぁ―・・・愛良、今日も久々にPCつけたのだ・・・;;
ぁ―・・・*なりチャ*のAとBわ、なんかサーバーがずっと重いから、ムリに出入りしないで・・・ってゆってたw(誰が;
Cわ・・・入れるよね?(´・ω・)(Σ聞くなし;
恋人といえば・・・・もぉすぐクリスマスなのに、愛良彼氏いないとかw(大問題;
2006/12/15(Fri) 00:42:10 No.12625
35.エルメスバック偽物プレゼント用に購入したので、配送日が気がかりでしたが
2日後に到着しました。
その間、受注や発送の連絡もしっかり届き、安心できました。
もちろん商品も大満足です♪
☆新品同様☆ ★シャネル シャネル★ミロワール ドゥーブル ファセット★コンパクトミラー/拡張鏡★ブラック★140213004★
中身が新品同様ならば問題なし‥
と、気心知れた友人への誕生日プレゼントに選びました。
実際は、使用感が全く感じられないばかりか
箱までも新品同様の品、
“拡大鏡付きのコンパクトミラーがほしい!”
と言っていた彼女は大喜びでした♪
エルメスバック偽物 https://www.copysale.net/brand-11-fake-0-min-0-max0-attr0-7-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html
2022/09/30(Fri) 01:37:47 No.31098


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -