Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友達 メル友さん 
[コメントの全表示] No.22016
梓李 2008/03/19(Wed) 19:41:04

2008/03/19(Wed) 21:21:44 編集(投稿者)


絡も-ぜえ!絡も-ぜえ!
(タメすいません)

+HN  梓李[シイ] 元:こ・・・←
+性別  中性(笑←
+住み  京都
+部活  なし
+好き  ヲタる(・∀・)
+嫌い  あれだよ!(何

とりあえずひm・・
友達・メル友が欲しいっす。
消えるかもしんないけど←
濃ゆく絡んで。
基本何でも語れるから
男女問わず絡みましょ。





1.零(元紅朔)はじめまして☆
*名前*零(ぜろ)
*性別*女だぞ♪
*部活*美術部
*住み*熊本
こんなんでよければ友達になりませんか?
2008/03/20(Thu) 09:50:22 No.22023
2.梓李
記念すべき01人目ッッ(何

>>零さん
初めまして。
いえいえ、此方からも是非友達になってください!
僕も元:美術部だったんです(何
呼びタメでおkっすよw
2008/03/20(Thu) 16:19:03 No.22029
3.零(元紅朔)やった1番だ★
元美術部だんたんだなーー♪
じゃ今度から梓李って呼ぶからな〜〜♪
俺のことも呼びタメでいいからな
2008/03/20(Thu) 20:57:48 No.22036
4.朔良 月>梓李サン
初めましてwww
ぉ友達になりまっしょッッ
−−−−ぷろふぃーるv−−−−−−−−
名前    朔良 月←読み方ゎ<さくら ルナ>
年齢等   現14歳♪4月で3だぉ((≧v≦
部活    吹奏楽部でクラリネットv
−−−−−−−−−−−−−−
他聞きたいこととヵゎ質問お願いします^^
呼びタメぃいですヵ!? 

2008/03/21(Fri) 13:23:54 No.22040
5.夏蜜柑梓李サン宛*
初めましてー☆
夏蜜柑といーます!
良かったらお友達に・・・・←
ぷろふ↓↓
http://p11.chip.jp/uzakinatsu/
良かったら覗いてみてね?
乱文失礼しましたあー
2008/03/21(Fri) 21:03:47 No.22049
6.梓李
>>零
そうっす。^^
"ゼロ"って読むんだそれ。
最初僕"レイ"だと思ってたよ笑
んじゃ、タメでb


>>月さん
お-初めましてw
なりましょなりましょ♪
中Bかぁw可愛い年頃だよv(え
んじゃ、、何処住みっすか??
いいですよ^^


>>夏蜜柑さん
此方こそ初めましてw
是非なりましょう!!
凄い資格持ってるんですね。
僕には真似できねーや笑
てかタメじゃないですか!??
いや、同い年みたいですね(∀)(え

2008/03/22(Sat) 13:02:17 No.22060
7.零(元紅朔)みんな読み仮名つけんかったら「レイ」って
読んでたみたいだな(−3−;)
まあ俺はんな事気にしないほうだけどな♪
ところで梓李っていくつなんだ?俺はまだ中1の餓鬼だけど(笑)
2008/03/22(Sat) 13:13:46 No.22061
8.梓李
>>零
普通は"レイ"って読むよな笑
心広いね〜(∀)笑
かわゆい年頃じゃないっすかw
何歳でしょう??←
2008/03/22(Sat) 13:21:56 No.22064
9.零(元紅朔)俺意外と心狭い人だぜ?(←)
まー普通は皆そう読むみたいだけどさ。
俺がかわゆい年頃なわけあるんかぃぃぃぃぃぃぃ(壊;)
ん〜と・・中2かな?それとも小6くらい?教えろ?(脅迫;)
2008/03/22(Sat) 17:41:12 No.22081
10.梓李
>>零たソ
いやいや俺なんて針より心が狭いっすから。笑
普通じゃないのがいいんだよね。(え
皆かわゆい年頃はあるんよ!!(何
怖くねぇ教えない(´ω・`)←
ま-・・小6では無い事は確か。
・・そっちは何歳よ?
2008/03/22(Sat) 18:18:02 No.22082
11.朔良 月>梓李
ぉ友達ぁりがと−ww
宜しくネンッッ♪〜♪
ぅちのことルナで宜しく^^月=ルナだヵらさッ
ねッねッ!!梓李ってチャットとヵぃく?A?
無理だったら別にぃいんだヶど・・・・話してみたいなァって思ってね
スルー全然おkだヵら・
ぇ−?可愛い?
全然可愛くないってぇ;まぁ正直嬉しいけど?(藁
ぅちの住んでるとこゎ
に が最初で、日本海側の県の中で面積1バン!
・・・新潟ださ。
梓李もタメ口で話してね?
ぁと、時々=李亞=って名前でくるヵもだヶど
それルナだヵらね!覚えといてww(ぇ

2008/03/22(Sat) 18:25:10 No.22083
12.梓李
>>月たソ
昔は行ってたなぁ...。
ナリとかチャAにはね〜(遠い目
全然大丈夫っすよbb
まあ、何時でも暇だから。
見つけたら行ってみるねbb
可愛い可愛い妹の様だよ笑
答え言ってんじゃん!(笑
新潟ねえ〜結構新潟友達に
なる仔いるよ。何故だ?(知るか
覚えとくよ。(´ω`)ノ
2008/03/22(Sat) 20:01:03 No.22089
13.零(元紅朔)忘れたんかぃぃぃぃぃぃぃ!!(馬鹿;)
俺は中1の13歳だっての!まだまだ餓鬼だけどな
お前俺より年上だろ
2008/03/22(Sat) 21:28:44 No.22091
14.朔良 月>梓李
今度話そうネッ^^
別にここぢゃなくてもぃぃょ。。(ぇ
ぁたし、AチャBチャ、ナリAにしヵぃったことなぃなァ。・
何処だったらぃく?
何ぃ?妹の様って・・
ぢゃぁぅち、梓李の妹になっちゃぉうヵな〜((待
呼びたいヶど・梓李が男ヵ女ヵ分かんないヵら呼べない〜;
中性って・((藁   ぉ兄ちゃん?ぉ姉ちゃん?(ぇ
そぅなの?ぅち新潟の仔友達いないょ、新潟の仔にぁったことなぃし;;
2008/03/22(Sat) 22:25:36 No.22094
15.紅矢梓季ーw
気付かなかったじゃないか(笑)
これからもよろしくね♪

☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
性別 女v(エッ?
年齢 15歳
学年 新☆高校@年生ーw
趣味 読書・カラオケ
アダナ 紅ちゃん・紅・クレナイ・こーや・こうや・こう・こーさん等
部活 弓道部(予定)

じゃあねw
2008/03/22(Sat) 22:40:22 No.22095
16.梓李
>>零たソ
いやいや中学生になったら
十分大人の女よ(何お前
まあ;;おばはんですよ笑


>>月たソ
基本何処でも行く。
リあるあたし妹居ないからなあ
妹かあ(何)いいねw
お兄ちゃん・・(*´∀`*)ノ
いや、お姉ちゃんの方っす(笑
2人位あったことあるbb
2008/03/22(Sat) 22:43:44 No.22096
17.梓李
>>紅矢
紅矢あ―――ッッ
レスありがと。
普通気付かないよ(笑
あッ殊禰でもいいで(ぇ
そして高校入学おめでとねv
2008/03/22(Sat) 22:49:03 No.22097
18.紅矢ありがとうv
今までは新しい人が来たらどんどん書き込んでいたんだけど、最近忙しくて書き込んでないんだ。。。(汗
多分、高校生になったらもっと来られないかも(T_T)

じゃあ、殊禰でw
2008/03/23(Sun) 09:51:41 No.22106
19.零(元紅朔)いやいやまだまだ餓鬼さ♪
たしかにもう精神がおばはんかも(謎;)
あ、もしかしてお前・・(おぃぃぃぃぃ;)
2008/03/23(Sun) 09:59:06 No.22108
20.梓李
>>紅矢
紅矢とまた此処で話せて嬉しいw
そっか;大変だね;;
高校はね、以外に楽だよ?←

>>零たソ
おばはんになるの早いな―・・・
前精神年齢占いみたいなんやったんPCで
んじゃ、リある34歳だった記憶が・・←
あ?はい。何でしょう??(汗
2008/03/24(Mon) 00:01:15 No.22125
21.なのかはじめましてぇ。こんにちわー。
なかよくしてください☆
簡単に自己紹介します。
名前・・・なのか
学年・・・もうすぐ中3
性別・・・女        よびタメでよろしくお願いします♪
2008/03/24(Mon) 16:30:16 No.22131
22.零(元紅朔)精神年齢が34歳かよ!!(笑)
俺はどうなんだろうな(謎;)
まあ、いっか・・・。
2008/03/24(Mon) 17:15:13 No.22133
23.梓李
>>なのかちャん
初めまして(´∀`)
此方こそ仲良くしてくださいw
こっちも呼びタメおkやょ。


>>零
もー笑うしかないよ(´・ω・`)
34才じゃないことを願います(笑
あれ??ええの??
そうそう、今日チャで零見かけたb(ぇ



2008/03/24(Mon) 22:08:21 No.22138
24.なのか京都在住ってことゎ、京都弁を普段つかってるの?
方便って憧れるわぁ〜。
あたしは、千葉だから標準語だよ。
標準語って、温かみないような気がしない?
2008/03/25(Tue) 00:15:59 No.22142
25.梓李
>>なのか
ん〜京都弁と言うか普通に関西弁やね。
多分京都弁も喋ってると思う(´ω`)
多分いろいろ混ざってるかと・・・笑
そうかぁ??あ、でもウチ"〜だわ""〜じゃないかしら"
とかわ嫌いだわw←
千葉か-ええやんo都会やんo住みたいっすo(何こいつ
ん〜??ちょw絡みにくいかもね?
2008/03/25(Tue) 01:34:32 No.22143
26.李亞>梓李ねぇ
↑ここでゎこれで・
この前ゎありがとでしタ! 相手感謝^^
意外と早くぁぅもんだね〜
スレッドも態々ありがと。 面倒くさいこと頼んでゴメンねッ
新潟ねぇ・・・
ここって新潟の仔少なくない?主に関西方面、かな(よく分かんないヶど
ぁたしが知らないだけかもしれないし。。。
2008/03/25(Tue) 13:16:25 No.22145
27.零(元紅朔)うん。いたよBに。
意外と楽しくて結構いってるし
2008/03/25(Tue) 13:17:54 No.22146
28.なのか新学期迎えたら、3年になるんだけど3年の修学旅行ゎ関西なんだ☆
めっちゃ楽しみ〜♪
でも、家庭科で作ったパジャマ着て寝なきゃだめなんだ…。
最悪・・・・。
2年になってからずっとパジャマ製作だけで、1回も調理実習ないんだよ!!
ひどくね?
しかも、パジャマゎ、まだ上着の途中でズボンつくってないし(藁
梓李って修学旅行どこ行くの??
2008/03/25(Tue) 13:58:42 No.22147
29.梓李
>>李亞
此方こそ御相手感謝!!
そだね〜o吃驚だよな笑
いやいや大丈夫っすよ(ケラケラ/何
関西かあ-!?馬路で??
てかね、何故皆標準語なんかねぇ?(知るか

>>零
だよね!!!
へぇ〜今度零見つけたら入ろーかな?w(やめ

>>なのか
大体京都ら辺だよね(ω)あたし長野だった;
それはキツいよな;てか普通に着るとか
恥ずくね?体操服のジャージでいいと思うが・・・
作れなかったら上着だけってことになるよね←
沖縄よ-(・∀・)
2008/03/26(Wed) 15:08:34 No.22164
30.零(元紅朔)ああ来ていいよ(^▽^*)/
俺も知ってる人が来てくれると助かる♪
今日も多分来ると思うから入ってみて(^3^*)
2008/03/26(Wed) 16:53:47 No.22165
31.なのか沖縄かぁ〜。
いいな♪2歳のとき、行ったんだけど・・・記憶がない(T_T)
中1の時長野のはずだったんだけど、大雨の影響で泊まるホテルが床下浸水しちゃって…中止になちゃったんだよね…。
体操服のジャージかあ。
でも、あたしの学校ムラサキだ〜(恥
梓李ってコーコーセイ?
2008/03/26(Wed) 17:36:00 No.22166
32.梓李メル友欲し―い
御腹減った―((スル-おk

>>零
んじゃぁ見つけたら行くなぁ♪
HN被ってる人とか居らんよな-??

>>なのか
僕も僕も!!小3の頃沖縄行った(笑
02才じゃ仕方ねーよ(´ω・`)
え?馬路かよ!?最悪じゃね?;;
そうそう卒業日帰り旅行さ僕等
の年だけ劇団的なもの見に行ったんょ。
ずっとUFJだったのにさ;;
紫かあ(∀)え?紫好きやでo笑
はいoこ-こ-いちねんせ-(・∀・)
あ、もうすぐにねんせ-っすo

2008/03/26(Wed) 20:05:49 No.22173
33.零(元紅朔)いないよ〜〜さすがに(多分;)
俺も行こうかな〜
2008/03/26(Wed) 20:33:14 No.22174
34.なのかずるいね〜。先輩たちだけUFJかぁ・・・・。
恨んでやれ、恨んでやれ、先生を(藁
あたしの1つ上の先輩達は、長野に行ったらしいんだけど、帰り際に新潟中越地震の影響で電車が止まってなかなか家なかえれなかったんだって(^v^)
紫?好きなの〜?変態色って聞いたことあるぞ―!!!
でも、コ―コーセイになったらジャージゎ、紺色(^_-)-☆
ってか、今年って花粉飛んでないの?
花粉症なのに、全然症状が出ない!!うれし〜♪
2008/03/27(Thu) 12:40:14 No.22184
35.梓李
>>零
だよね笑
てか話題なくなって来たー
なんかある??

>>なのか
後輩もなんだ(;ω;)
僕等の学年色々迷惑掛けてたからなー
馬路か!?そりゃ大変。。災難やったねぇ
好きよ?うん、黒と紫好きっすよ(何
変態色!?別に僕も変態だもーん←
紺いいよな。僕の学年赤だしーw;
飛んでるだろー?若干花粉症です;
いいねいいね羨ましいね!僕も今年も
大丈夫だと思われる(`ω´)
家に引き篭もってるからーw←
2008/03/27(Thu) 13:59:31 No.22185
36.零(元紅朔)じゃあね・・・
学校楽しい?なんか行事とかある?
(いきなり何聞いてるんだ)
2008/03/27(Thu) 14:04:33 No.22186
37.紅矢私も嬉しいv
そうなの?
楽なら良いけど(笑
今日、教科書貰ったんだけど量半端じゃない(ワラ
2008/03/27(Thu) 16:55:24 No.22188
38.なのか迷惑かけてたんかい!!
なら、しょうがないかもね・・・。
日ごろの行いの罰が最後にきたんだね(可哀想・・・
カッコいい系の色がすきなんだ・・・。あたしも、黒とか紺とかスキ☆
ジャージが赤…ってめっちゃ目立つじゃん!!
・・・・今気がついたけど、あたしも、紫使ってるから変態か…(ーー゛)
あたしも、引き篭もり状態よ♪
昨日は隣に住んでるかわゆい子と表にでたけど。
相変わらず、かわいかったな…(#^.^#)
可愛い仔チャンとプリとか撮ると、自分の醜さが・・・・・
ちょと、いやカナリ落ち込み中の、なのか、からでした☆彡
2008/03/27(Thu) 17:16:51 No.22190
39.梓李

>>零
ん〜めンどくせえ〜←
行事は今のところはないかな;;
そっちは??

>>紅矢
あ〜ぁ。めっちゃ多いでしょ。。
そんなに要らんよなぁ;
でも02年になったら01念より
は少なくなるで★(笑

>>なのか
なんっつーか・・うんoまぁ秘密で
泣いてた仔も居たんだよ。
それに僕等の学年人数が多かったってのもあったしな(笑
劇団(?)僕は寝てました(^ω^)/←
反対にウチはピンクは苦手;
変態仲間だね笑(・∀・)bb
あたし基本かわゆい仔とかプリとか撮んねー←
っても、、周りは皆きゅーとな仔ばかりね笑
2008/03/27(Thu) 23:01:46 No.22197
40.春來>梓李様
初めましてッ!!春來って言いますv
自己紹介させてくださ〜いv
HN:春來
職業:小学生
性別:女子
住み:滋賀

これから、宜しくですv
何か、他に聞きたい事があれば、聞いてください♪
2008/03/28(Fri) 11:23:40 No.22198
41.朔良 月>梓李ねぇ
ぃゃっほ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!(何
ぉ久っスなッ^-^
ちょくちょくHN変えてたりするヵらここでゎルナで統一、
紛らわしぃ奴で御免よ・
ぅん、関西ゃな==
でもぅち関西弁好きやヵらブログでも関西弁やし、自分のスレッドでも時々。
標準語は普通ってカンヂでなんか好きになれへん・・
まぁ学校でゎ標準語やけどな- ここ関西じゃぁらへんし、
時々ぅちゎ訛る!新潟弁も使ってたり・
2008/03/28(Fri) 11:43:53 No.22199
42.なのかあたしゎ、卒業式とか、そういうイベントについてないょ…。
幼稚園の卒業式&小学校の入学式は、おたふくで休み(T_T)
卒業式は、お婆ちゃんの葬式で・・・。
だから、全然思い出がない・・・(悲
ピンクは平気だけど赤は、苦手だわwww
あたしの学校卒業旅行ってあるのかな??聞いたことないぞ!!
中高一貫校って、卒業旅行ないのかなぁ?
最近ゎ皆、かわゆくて、綺麗で、足細くて、キュウ―トな仔ばかりで…嫌!!
しかも、そういう子にかぎって自分の可愛さ全否定するしなぁ♪
プリって撮ったはいいけど、使い道がないんだよね・・・。
だから、たまっていくばっかだわ〜:笑
2008/03/28(Fri) 13:11:45 No.22200
43.零(元紅朔)こっちも今はないけど体育祭が5月にある♪
他にも文化祭(ショボイ)とか登山なんかも
あるよ(;^^)ものすごくきついよ。
2008/03/28(Fri) 19:18:11 No.22202
44.梓李

>>春來様
様付き様付き♪(黙
滋賀県か〜何気に近いですね(何
あ、、呼びタメおkっすよw
そしてこんなんで良ければ友達に・・

>>月
テンション高けーな。おい(笑
いやいや大丈夫やでって笑
関西弁喋ってる人少ないよねo
へぇ〜ブログもってんだあ、、おしえt(ry
新潟って標準語やっけ-??
なんか方言で喋ってると思ってたよ。
いいやんo方言v僕伊勢弁とか好きやよv


>>なのか
そっか;大変やね。。おたふくとか。
しんどいしね。で、休みたい時に
風邪とかなんないしね(笑)
そ-なんだ。僕は好きかなあ赤w血n(ry
あるんですよーそれがw
ん〜その辺はよくわかんねぇや。あったらいいよね
そうそうそうs そ-なんだよな!美人のくせにな。。
ちょっと腹立つよな(^ω^)ノ←
プリ帳に張ってデコる!!あたしはしないけどw
僕も量がヤバイ(笑)プリ撮るの楽しいよね。
見せるのは嫌いだけど(^^)←


>>零
05月ですかぃ!?早くね?!
登山好き好き!!小学校の頃一回だけ行った記憶が微かに・・笑
登山は好きだなあvvん〜修学旅行が一番楽しみ☆←

2008/03/29(Sat) 01:10:58 No.22210
45.紅矢そうなんだ!
そう思うと気が楽かもv
でも重かったorz
2008/03/29(Sat) 07:58:11 No.22216
46.春來京都ですよね??
何処かで会ってるかも!?(ぇ
しぃちゃんって呼んで良いですか??(は
嫌だったら、断ってください!!
2008/03/29(Sat) 09:08:45 No.22219
47.梓李体重01k減った(・∀・)ノ嬉しくて死ぬ←

>>紅矢
あれ凄く重たいでしょ??
最初はゾッとした気がする笑
高校行ったらいろいろ出来る
し楽っちゃーらくよ

>>春來
はい!京都っすo
滋賀行ったことないや、、
でも通ったことはありますよ?(笑
しぃちゃん(*´∀`*)
んじゃ、しぃちゃむで(キモ←
好きなように呼んでやってくださいなw
2008/03/29(Sat) 11:55:53 No.22223
48.零(元紅朔)でもここの登山をなめちゃーいかんよお若いもん♪
普通はスタート地点までをバス等で向かい、そこからスタート。
な・の・に、ここの場合はまずスタート地点までの10`くらいを
歩くのが先になってんだぞ!しかもそれが3回もあるのよ〜。
ま、登山好きな人は別だけどね。俺も修学旅行大好きだよ★
行き先は沖縄だって先生が言ってた。
2008/03/29(Sat) 11:56:14 No.22224
49.なのかホントに休みたい時にゎ、風邪ひかんのよね〜。
仮病使うにも、あたしの場合バレちゃうからね。笑
グロいの好きなんかぁ…趣味悪っ!!!
じゃあ、ひぐらしとか知ってる?
あたしの大好きなマンガなンだけどwww
プリ帳ゎ続かないな…マメな人じゃないんで(;一_一)
何でも3日坊主って感じ♪
ってか、もうすぐ身体測定だ…(T_T)
マジメサボりたいww
2008/03/29(Sat) 16:03:23 No.22225
50.梓李あ〜ねむ〜(苦笑 でも暇←
>>零
え〜そんな10kも歩いちゃ登れないやろ(;ω;)
体力ないから僕は無理無理無理だわっ;(笑
中学の修学旅行は楽しくなかった←
おぉ!!一緒やないの!!あ〜楽しみw
でも沖縄01回言ったことある(^ω^)


>>なのか
んまぁ休みたい時は休むけど(^ω^)←
いっぱい休んだら高校ヤバいしなー;;
しゅ・・・趣味悪いやと??言っとけ言っとけw
知ってるでw多分アニメって結構知ってると思う。
あれね・・後味悪いよね;てか自分もグロいのん
好きなんじゃね??(笑)WJ系が好きやなぁ。
そうそう!僕は二日坊主←
身体測定恐ろしい(−ω−;)
毎回ショック受けていますorz



2008/03/29(Sat) 16:59:13 No.22227
51.零(元紅朔)あははー合計30`よ〜あはは☆(←)
だから学校着いたときはもう足動かんかったし・・。
もう死んだね。あと二回登んなきゃ・・ハァ・・・。
2008/03/29(Sat) 17:40:20 No.22228
52.春來>しぃちゃん
滋賀は、結構琵琶湖で有名だからねv
まぁ、都会からしたら、結構地味って思われてるかもしんないけど(笑
関西どうし、仲良くしましょv(ぇ
あたしの事は、何でも良いよ〜!
まぁ、しゅんしゅんとかラァイとか、適当に呼んじゃって(笑
2008/03/29(Sat) 18:26:06 No.22229
53.梓李

>>零
あはは〜★参っちゃうよねぇ←
30kとかアホやろw糞しんどい
頑張っての一言しかかけらんねぇ(´д`)


>>しゅらたソ
僕の家は田舎ですよ〜;
何も売ってません(苦笑
そうっすねw仲良くしましよかw
んじゃ、しゅんらいの「しゅ」と「ら」取って
しゅらたソねb(やめ
2008/03/29(Sat) 19:10:44 No.22231
54.零(元紅朔)それだけでも嬉しいよ(^▽^*)
他にも体育祭もしんどいよ。
行進ばっかりだしストレッチ&補強運動+ランニングだよ。
ちなみに↑は練習だから★これをず〜〜〜〜〜っとやるのさ。
2008/03/29(Sat) 19:28:06 No.22232
55.夏蜜柑梓李さん宛*
わーあざーす!
いやいや、たいした資格ではないよ!!
漢検とかだし!
あ、タメなんですかー?
じゃあよろしくー♪

2008/03/29(Sat) 21:15:11 No.22237
56.梓李

>>零
ハードやなぁ;
練習絶対行きたくないな!
休んじゃえ!(待て
なんかウチんとこ応援がある;
応援言ってもクラスでダンスするんだけどね


>>夏蜜柑
ちわーす(笑
いやいや素晴らしいっすよ
あたしは何もないから(笑
漢検03回位受けたのに
落ちたからなー(勉強しろ
タメっぽいですー!!(∀)
2008/03/30(Sun) 03:52:37 No.22241
57.零(元紅朔)俺一回サボった。
っても練習第一回目に家庭訪問あっただけ
だけどね。でもラッキーだった♪
でも次の練習は1日の6時間全部練習で死んだわ・・。
2008/03/30(Sun) 09:09:02 No.22242
58.春來>しぃちゃん
あたしの方だって、田舎だし〜〜(笑
何も売ってませんよ(パクるな
そうそう♪
仲良くしましょv
おぉ!!そう来たか!(どう来た
可愛いねぇそのあだ名(お前が言うな
2008/03/30(Sun) 12:00:14 No.22245
59.なのか遅くなってごめんよ・・・。許してくりゃれ。
高校って休むと単位とかもらえないんでしょ!?
っていっても、単位とか詳しくないからわからんけど♪
ひぐらし知ってんのかぁ〜!!!
ひぐらしの中で誰が好き?あたしゎ、魅音だな☆
アニメは<解>の方しか見てないな・・・。
梓李って、深夜アニメ好き?あたしも結構知ってる方だと思う。
ぁ!!オタクではないんで・・・オタク言われると傷つくか弱い生き物なんでww。そっとしといてくれるかや?笑
身体測定って、学校側の一種のイジメではないのかと・・・。
体重測らんかったら、何の問題もないのに!!おそろしや〜(T_T)
2008/03/30(Sun) 17:52:29 No.22247
60.梓李
>>零
よくやった!(待て
な〜んだ!笑 家庭訪問って何気緊張しね?
馬路で!?ヤバくね??うわ〜キツすぎやろ・・

>>しゅらたソ
いやいやあたしの方が田舎だし〜〜←
欲しい雑誌も売ってませんorz糞です;
そうきました!!そう来ちゃいました
でしょでしょ!センスあr(ry

>>なのか
ええよb誰でも遅くなることはある!
くりゃれ。ホロ?(待て
いっぱい休んだらね。
誰だろ〜誰も好きじゃn(ry
深夜アニメ好きな方だと思うw
でも夜にアニメ見ないけど、大体だるいしPCで見てる
キミキスとかね、ネウロとか、狼と香辛料とかあったよね
基本WJだけど(笑)僕はヲタですよ!いろんなねw(ぇ 
も〜否定すんのめんどいしヲタでえーや←
1k減ったぜぃvv虐めやね。たまに足にマニキュア
塗ってるの忘れて靴下脱いだら塗ってたってよく
あって焦ったことあったな〜(遠い目/何



2008/03/30(Sun) 18:15:06 No.22248
61.零(元紅朔)大丈夫!逃げるから(笑
先生の傍になんか居たくないし;
成績の話なんかされるしね。
2008/03/30(Sun) 19:53:18 No.22253
62.春來>しぃちゃん
でも、都会とかで放送されるアニメとか分からないよ??
まぁ、食べ物だけが、人気だねv(は
うんうん、扇子あるy(は
2008/03/30(Sun) 20:02:56 No.22254
63.梓李

>>零
でも何話してるか気になる(^ω^;)
成績僕やば――い!頭激悪でふ←
てか先生嫌い〜(笑

>>しゅらたソ
そうそう。わかんね。だから漫画かPCで見てるb
食べ物って何が人気なの〜??←
あ・・ありがとvv気がきくねwって扇子じゃねーよ
センスだよ!寒いじゃねの;(笑

2008/03/31(Mon) 00:06:11 No.22256
64.春來>しぃちゃん
うんうん、わかんないべ。(?!
てか、漫画はあんまり買わんけん。(へ
野菜が人気なんだけどさ、まぁ、主に『にんじん』『キュウリ』『大根』とかかね?
いやぁ、一発変換したら、扇子なんよぉ♪

しぃちゃんの所ってさ、離任式ってある?
2008/03/31(Mon) 10:25:28 No.22259
65.嘉応(元零)俺も成績やばいし♪(おい)
たしかに先生嫌いー
2008/03/31(Mon) 10:34:38 No.22260
66.なのか狼と香辛料知ってんだ〜!!
キミキスとかも見てたよ(>_<)
基本、リアルタイムでみてるな☆
あたしも、WJ系が好きだわぁ。仲間だ、仲間!!
春アニメ何がやるんだろww
我が家のお稲荷さまとか見たい!!京都の方では、やらないかな?かな?
1kg減ったの〜?いいなぁ。で、今何kgなの?(オイッ
2008/03/31(Mon) 14:03:26 No.22264
67.梓李あ・・微妙に騙され掛けた← すっかり忘れてた(笑


>>しゅらたソそーなんだ。。漫画高いもんね(
馬路で!?知らんかったわ。でかい池があること位しか・・(待て
いやいやセンスだよw
ないお(^ω^)

>>嘉応
HN変えたんだ〜wやったね(は
僕のほうがやばいと思う(∀)
先生はうz(ry 

>>なのか
知ってるwあれは面白かったw
キミキスはね〜最後がねぇ(何
でも地方によって放送時間違うだろ?
僕の地方他よりも若干遅いからPCで
見た方が楽ってか・・・うん(え
犬夜叉はリアルタイムで見てたな(笑
仲間ね仲間何の漫画が好きなん??
春アニメは見ないなあ(笑
ちょwwそれ此処で言うことかぃ?笑

2008/04/01(Tue) 15:04:49 No.22291
68.嘉応(元零)あははーこのままじゃ2年後
闇と化してきた・・・。
2008/04/01(Tue) 15:25:02 No.22292
69.春來>しぃたん
漫画高いって言うか、買わない。(笑
漫画は、あんまありなんだよね(笑
でかくもナイよ?あたし、京都に住みたいんだよねぇv(いきなり何を
京都って、お茶の都?てか、何よりも和風って所が好きv
ないんだぁ。何か以外〜
あたしの所があるだけなんだけどね。
2008/04/01(Tue) 17:10:41 No.22293
70.なのかキミキスは、最後まお姉チャンが幸せになったからよかったと思う・・・・。
PCで見てたんだぁ〜。あんまし夜更かししちゃうと次の日辛いもンねww
遅刻とかしちゃうと、内申に響くし・・・。まぁ、あたしゎ、遅刻魔だけど。笑
犬夜叉は塾に行ってたこともあって、最後までみてない(T_T)
漫画ね…クレイモアとか好き?最近だからね…WJ系好きになったの。
昔までゎ、少女漫画の方が読んでた♪だから、少女マンガの方がくわしいかもしれん!!
2008/04/01(Tue) 17:20:02 No.22296
71.梓李遅れました;すんませんすんません;

>>嘉応
闇と化してたんだ;
大変だっΣ(・д・)!?
ねぇ学校いつから??

>>しゅらたソ
買わないんだ?嫌いなん??
あれ?でかいんじゃねぇの?(ぇ
おぉ!!日本人ですねえ(´v`)
うーん。こういう仔好き好きs
結構僕も和風系好きだな♪洋風も好きだけど(笑
小学校の頃は和風クラブに入ってました(あそ


>>なのか
摩央ねぇ幸せになってよかったよね
摩央はめっちゃ性格いいし、分けてもらいたい(^ω^)
でも結美ちゃんが少し可哀想かなとも思うけど・・
ん〜夜更かしはしてるb余裕で朝まで← 学校ある日も
3時位までは起きてる。PCばっかしてっから目悪くなる
んだけどね← 僕も僕も――!!!遅刻魔(`∀´)
仲間やねw(待 犬夜叉好きだったなぁ笑
クレイモアは漫画持ってないけど話なら知ってるw
てかね、アニメ見てたわw少女漫画わラブコンとか
いろいろあるねw



2008/04/03(Thu) 23:16:01 No.22355
72.嘉応(元零)8日からだよ(^−^)
あと少ししか休みがないのよね・・・・
でも新しいクラスになるからちょっと楽しみだけどww
もう2年生になるからね〜
2008/04/03(Thu) 23:28:21 No.22358
73.春來>しぃちゃん
嫌いとかじゃないんだけど・・・。
小説の方が好き。
漫画も、勿論読むけど、小説を買ってたりするからさ。
でかくもナイよ?
あたし、部屋とか服装は和風にしたい!!!
『和』が好きなんだよねぇv
抹茶とか好きv抹茶アイスとか!
2008/04/04(Fri) 08:48:16 No.22362
74.なのか結美ちゃんゎ、大人の考え方するよね。最後、偉かったぞww
テレビ見ちゃうとついつい夜更かししちゃうのよねぇ〜
土曜の夜にやってた「サイレン」っていう映画見た?
やばい!あれは、怖かったわぁ☆
あたしも、クレイモアアニメで知って漫画も読むようになったのさっ♪
PCは、お父さんのなので…好きなだけいじれない…。
使ってんのバレたら、怒られるわぁ(ーー゛)
少女マンガは、BODYとか、好き☆
あたしの読む漫画って、ほとんど友達のオススメなんだけどね。笑
これからも、遅刻してこうねぇ〜♪(こらっ/笑
2008/04/04(Fri) 13:59:51 No.22364
75.夏蜜柑梓季宛*
ちわー!←
いや、いや素晴らしくも何とも…
普通てゆかもっと凄い方います!
あー…でも私も04回位受けてやっと受かったしねー
きっと次は受かるよっ!←
タメなのね(ω`
2008/04/04(Fri) 20:02:32 No.22372
76.紅矢そうだね♪
でも自己責任も多くなるけど。。。
遊びまくるぞー!(オー!
2008/04/05(Sat) 12:20:56 No.22414
77.梓李

>>嘉応
本当ね、ずっと休みがいい(待て
クラス変わらないし逆に楽ってのもある笑
宿題やらなきゃね。。

>>しゅらたソ
小説は苦手やなぁ(ぇ
読むのが疲れる笑
小説読んだら頭よくなるで(何
んじゃ着物とか好きなんや??
抹茶アイスは美味しいよねw

>>なのか
最後ね、、ほんまええ仔やよね。
ん〜テレビは逆にあんまり見ないなぁ笑
見てない見てないwホラーは苦手なんです・・;
凄いね、怖いの好きなん??
そうなんだ(´`)大変やね。。
僕はもう何時の間にかウチのPCになってたしな←
ないしょで使ってんだ?
あぁ〜知らないや;どんな話?←
そだね〜遅刻万歳(`∀´)

>>夏蜜柑
おーっす←
馬路ですか!?いや凄いって
もー受けないよ←
タメなんです!タメでいいお

>>紅矢
よし!僕と遊ぶぞ―!笑
もうすぐ学校やねw
2008/04/05(Sat) 21:24:02 No.22435
78.春來>しぃちゃん
読むの疲れるケド、中身がよく分かるよ〜
頭良くなるんかぁ・・・。
読んでるけど、良くなりませんよ?(笑
うん、着物とか結構好き♪
抹茶アイス、超美味しいよね///
で、お茶とかも結構抹茶系とか、苦い感じのやつを選んでる〜`w・
2008/04/05(Sat) 21:36:19 No.22436
79.嘉応(元零)こっちはクラスも先生も変わるんよ♪
ちなみに私はとっくに宿題終わりましたww(嫌味;
だから遊んでられるからラッキーなんだ(^−^)
ある意味学校も楽しみかも♪
2008/04/05(Sat) 22:16:06 No.22440
80.なのかあたしが見るテレビは深夜ばっかしだけどね・・・。
だから、背が伸びないのかなぁ〜?
成長ホルモン様ーわらわの元へ、戻ってきてくださいなぁ―!!
怖いもの、特に好きとかじゃないんだけど…好奇心から見てしまい…夜、寝れなくなるんだよね…泣
自分のPCめっちゃ欲しいわぁww
勉強のこと以外で使ってるのバレたら本当にやばいよ〜!!
おとんが、平日、家に帰ってくるのが遅いのが唯一の救いって感じだしww
おかんにバレる心配はないけど・・。
BODYって友達で読んでる人いない?
高校生の主人公がホストbP人気の男の子と恋をする話♪
おもしろいんだけど、最近人間関係がドロドロしはじめたわ。
2008/04/06(Sun) 13:38:24 No.22447
81.梓李

>>しゅらたソ
え〜?よくなりますって!?
おかげさまで僕は頭悪いっす(∀)←
着物着たいなあw浴衣はあるんやけどね
んじゃ舞妓さんとか好きなん??
美味しいでふ(´д`*)長いこと食べてないなぁ笑
渋いねえ〜wって僕たまに友達に言われる(`д´)

>>嘉応
先生は是非変わって欲しい!
今の先生嫌や(д)!!;;
Σうお!!!??まだ僕してないorz
てか8日からやしな;あ〜やべっ←

>>なのか
そなんだ(^ω^) たまに暇だとTVも見ちゃうw
僕も背が伸びない・・153pってorz
成長ホルモン様様大きくしてくれ〜(爆
分かる!!好奇心から見てしまい夜怖くて眠れないって言うね・・
目を瞑っても怖くなる← 最近は学習能力が出来てきましたので
あんまりホラー系見てません(^ω^)b
お母さんは何してるの??居ないと思う・・ってか漫画とか貸してくんない←
WJ系ほ要素の方が多いらしいくもないけど多いからかな?少女系も好きなのに笑
ホストかぁ・・(何 ドロドロですかぃ!?大変な展開になってますやん(誰



2008/04/06(Sun) 23:38:53 No.22470
82.嘉応(元零)私も今の先生絶対嫌だし!!
お〜宿題はサボると後が怖いで★
増やされたりするから(え
2008/04/07(Mon) 05:16:30 No.22472
83.春來>しぃちゃん
いや、良くならないって(笑
こちらも、おかげさまで成長しませんわよ←
浴衣は結構来てるんやけどねTT
着物、羨ましいわww
うん、舞妓さんとか結構好き(ぇ
でも、肌の白さは遠慮するけどね(ぇ
そうなんやぁ。
あたしも、言われるで〜♪
てか、学校でお別れ会とか1学期頑張ったね会とかあるんよ〜。
ソン時、絶対抹茶の奴を選ぶッ(ぇ
それだけ、抹茶が食べたいって事よ;;
2008/04/07(Mon) 09:08:59 No.22474
84.なのか明日、身体測定やぁww
あたしも、梓李とほぼ一緒の伸長かな?
明日詳しいのが出るけど…伸びてたとしても数ミリかな(T_T)
実は、怖い漫画もダメで…ひぐらしなんて夜よんだらアウトだよ。笑
純情な女の子なもんで〜(嘘ですv
おかん、何してると思う?
正解ゎPCです!!パソコンオタクだから…あの人。
こたつの前で何時間もPCやってるの。笑
たまに、あたしのとこに来るけど・・・・。
あたしの親漫画読まないんだよな…。
昔の昔、タッチとかみゆきとか読んでたらしいけどね♪
2008/04/07(Mon) 21:44:52 No.22494
85.梓李

>>嘉応
変わっておくれ〜でも役員とか決めたりすんのが一番嫌やわ;
まっ何とかなる!← まだ出来てないんですvでも大丈夫b←
増やされたりすんだ!?きぇぇぇ怖っ←

>>しゅらたソ
良くなるもんなんだよ!
本を読む力が上がんだよ!(お前黙れ
おぉ!仲間ですね(∀)仲間意識してしまう←
浴衣わね、、夏になると着てますw
肌白い人羨ましいわぁ。
舞妓はんは簡便だけど(笑)
お別れ会に頑張ったね会・・めんどくせー←
いやでもなんか食べられるならいいねw←
いいじゃねーのv食べたいもん食べたら(ω)b


>>なのか
馬路ですかぃ?早いですねぇ・・
馬路で!?チビとか言うんじゃねーよ!?;
あたしは負けへんで!絶対体重増えてるわぁorz
ひぐらしとか深夜見たり読んだらあれよ;馬路危ない;
ゴーストハントって漫画知ってる?あれ面白いで(待て
てか僕xxxHOLiCでも夜見てたら怖くなんのに・・←
純情な乙女なのねvv理解したっ(待て
予想外!お母さんすげーな(待 かっけえー←
何時間もやってるとかまるであたしじゃねーかw

2008/04/07(Mon) 23:26:47 No.22498
86.なのか身長、せめて160は欲しい(無理な話だね…
もしかしたら、身長ゎ梓李に負けるかもだけど体重は負けんで〜!!
あたしの方が絶対重いよ。お菓子の食べすぎかな?
ゴーストハント知ってるよー!!!!!
アニメで前やってるのをたま〜に見てた位だけど・・・。
お互い、か弱い純情な乙女やねw
カッコいいというのか?PCのやりすぎでお風呂入んない時あるぐらいの人だぞ!?
梓李って何時間もパソやってるの〜?もしかして、やり放題??
あたしも、大人になって独り暮らし始めたらPCやりまくると思うけどw
ん〜?一人暮らししたら、働かないとだめかぁ・・・。PCやってる暇ないのかな?
2008/04/08(Tue) 00:35:23 No.22500
87.春來>しぃちゃん
上がるのかぁ・・・。
読んでも、変わらんよ!!(ぇ
浴衣って、色とか綺麗だよね^^
白でも、夏とかすぐ戻るから大変だよ−A−
って、友達言ってた(笑
でも、抽選って言うか挙手だから、滅多にナイ。(笑

今日入学式やった〜?
あたしは、入学式やったでv
まぁ、5年になっただけやけど(笑
何組になった??
2008/04/08(Tue) 13:05:45 No.22502
88.梓李

>>なのか
パンプスとかでごまかせばいいんだよw
馬路っすか?!いいもーんダイエットするもん←
僕もお菓子の食いすぎ。間食多いからな〜
あれね、怖かった(笑)でも好きだったわぁ。
か弱い純情な乙女はなのかで、僕は乙女じゃありませ―ん(・∀・)
あ、それ僕もたまにあるry
やり放題やで。でも目かなり悪いで;
ニートになったらあかんよ(ぇ


>>しゅらたソ
頭良くなるぜえ!
浴衣ね、テンション上がるよなw
そなんだw舞妓はんも大変だよね

そ〜よ。午後から新1年だけな(∀)
僕等は午前で帰ったよ
高校は組とかは変わらんよ。
だから僕は普通科T類の2組なのね。。

2008/04/08(Tue) 19:09:07 No.22509
89.なのか今日、身体測定があったんだけど8ミリものびてたぁ〜(去年と比べ
成長ホルモン様はまだあたしを見捨てないでいてくれたのさ♪
しかも、座高は伸びなかったぁww
体重はめっちゃ順調に……だけど。
ダイエットかぁ〜。いつかやろう、明日やろう、明日やろう…で結局できないんだよね!?
50`いったら本気で考える!!!!!!
は〜い(笑 乙女じゃないのかぁww 残念!!
ニートにならんよう心掛けだけはしておく(ホントか?
将来、きちんとした人になれてたらいいけど・・・・・
詐欺とかにあって、ヤミ金に借金なんてしてないといいな・・・・(切ない願い
2008/04/08(Tue) 19:53:34 No.22511
90.春來>しぃちゃん
テンション上がるよね〜!!
やっぱり、浴衣はアサガオだよww
うん、てか帯とかしめるの大変そうじゃね??←

あたしも、午前で帰った〜。
てか、みんな午前で帰るけど(笑
2組なんやぁ。
あたし1組〜〜
bPよww(ぇ
2008/04/08(Tue) 20:27:19 No.22513
91.梓李

>>なのか
もうすぐ身体測定&貧血コレステロール検査なんだ。
身体測定はどーでもいいや、とりま注射の日休みたい←
僕なんて見捨てられたというか嫌われました←
おぉ!!羨ましいっすwwダイエットやね。
まぁ〜まだ早いよ^^高校生になってからやりな♪
ダイエットなんてしたら成長ホルモンさん益々来なくなるし。笑
50kまだいってないのが救いだわぁ。
乙女じゃない〜エーリアンで―す!(待て
詐欺とか関わらなきゃええんよ。とりま大丈夫だろ(待

>>しゅらたソ
アサガオ・・アサ・・あぁ!!アサガオか!
帯ね、なんかウチのだけ上手く出来ないんだよ
浴衣がどーとかじゃなくて。。

午前わ楽だね。掃除があるのが嫌なんだけど笑
1組のNo,1さん??(は 名簿が早いん??(聞くな



2008/04/10(Thu) 01:35:55 No.22542
92.なのか貧血コレステロール検査なんてやるんだぁ〜。大変だね(ーー゛)
あたし、注射キライww痛いんだもん!!(か弱い乙女なので
見捨てられたかぁ・・・。可愛そうに・・・。あたしゎ、見捨てないから安心して♪
ダイエットって体のバランスを狂わせるって聞いたことあったよ〜な・・・。
嫌や!!成長ホルモン様逃げないで!!せめて、160は……(無理やって
関西修学旅行ねー5月の中旬頃行くことに決定した☆
お土産で人気なものってわかる?
ってか、自分の地方のお土産で何が有名だとか分かるようなもんなのかな?
あたしは自分の地方で何が有名とか分かんないやっ(落花生?


2008/04/10(Thu) 18:22:00 No.22543
93.春來>しぃちゃん
何を思い浮かべてたんですかぁ??(誰
そうなんだぁ。
あたしは、結構なんとか出来てる(笑

いや、bPって言うのはクラスで、13番だよ;
2008/04/10(Thu) 21:16:06 No.22552
94.紅矢入学式終わったーv
友だちもうできたよ♪

部活見学に行くよv
2008/04/10(Thu) 23:00:24 No.22555
95.夏蜜柑梓李宛*
新学期だねー!
クラス替えとかどーだった??
凄くないて!
えー受けようよ…
次は大丈夫だて☆
分かったお
2008/04/11(Fri) 20:01:04 No.22564
96.梓李
>>なのか
あぁ〜死にたくなってきたよ←
お前なんていらねーよ!ばーかって
見捨てられました;; 
一生見捨てねぇでくだせーよ(黙
159は欲しいよね!よし-7k頑張るb
関西かあwん〜地域によるから
分かんないや;;


>>しゅらたソ
アサガオですよ。(は
羨ましいw
13番かあ!早いなw
僕37番ー;遅いわ;


>>紅矢
早いね!僕人見知りだから
あんま出来ない(笑)
いや、いるけど


>>夏蜜柑
クラス替えはないよ―笑
楽だね。。てかこの季節
は嫌いだわー
うん。気が向いたらね←

2008/04/12(Sat) 17:42:01 No.22595
97.嘉応>>梓李
もう学校始まったけど・・(泣)
役員にも委員にもならなかったし嬉しいけど・・・(激怒)
なんで先コーだけ変わんねぇーんだよ!!(叫び)
またあんなヤツの長く苦しく辛く果てしない話を聞かなくちゃならないんだ!
2008/04/12(Sat) 17:47:25 No.22596
98.紅矢私も人見知りだけど、知っている人いないから頑張った(><)
今までない感じの人たちだけど(笑)
2008/04/12(Sat) 17:55:04 No.22598
99.春來>しぃちゃん
えっと・・・何?(ぇ
早いって言うか、あたしの所は名前が結構早い人がいるからね^^
37!?
あたし、そんなに居ないよ?!
凄いね^^
2008/04/13(Sun) 15:18:46 No.22622
100.なのかでもね、170位ある友達は小さくなりたい、っていうんだよ!!
最初、贅沢なヤツって思ったけど、結局ないものねだりなんだよね・・・・。
でも、160ないと辛いね…泣。
昨日電車の切符子供で買ったけど全然余裕だった〜(チビもたまには、役立つ!!
勉強ヤダ〜!!国・英・数の習熟度別のクラス、全部下だった(ーー゛)
国語とぃうか、古典なんだけど先生が幼稚園児に教えるように授業してくるの・・・。
「わぁ〜!!活用形全部言えるのぉ!?先生びっくりだぁ〜!!」って感じでしゃべってくんの!!
何でこんなバカクラスの担当しなきゃなんねーんだよ、とか思いつつやってそうな教師。寝たりしたら、化けの皮剥がれちゃいそうで、寝れん(T_T)
しかも、1番下のクラスだから少人数&特別教室で寝る自信ないわ・・・泣。
2008/04/13(Sun) 15:43:12 No.22624
101.梓李病み期突入;
>>嘉応
え!?いいな;委員会になっちゃったよ;
あ〜最悪だわ;
僕も先生変わんない(・ω・`)
眠くなるよな;lll

>>紅矢
おぉ!羨ましい!紅矢のことだから
ええ高校なんやろ〜なぁ(∀)
携帯は買ったんやろ?(何
いいやん。個性的でww

>>しゅらたソ
え〜ん〜ん〜何だろ(待て
へぇ・・そうなんだ(ω)
名簿遅いんです(;ω;)
多いから嫌や。誰か留年しろ←

>>なのか
君君〜100踏んだねえ(∀)おめでと。ちっ(待て
そりゃね、高い人は小さくなりたくて小さい人
は高くなりたいんだよ。人間って変なの。←
自分にないものを人は欲するからね
おぉ!!そうそう役に立つ時あるよね。かくれんぼとか
小さいからよく隠れられる(ぇ
馬路で!?ま・・ドンマイ(死ね
あぁ・・それかなりムカつかない??てかウザイ(^ω^)
寝たら?寝ちまえよw(やめ
2008/04/16(Wed) 19:53:10 No.22687
102.なのかぁ・・・ホントだww
記念すべき100だったのかぁ〜(あたしめがとんでもないことを!!
ないものねだりなんんだね、地球人は(スケールでかっ
ぁと、小さいと必要にめだたんよね♪
寝るっていう手があったな…でも少人数だから怖い(ビビり
数学とかは、ド派手に寝れたけど・・・・(みっともない
ぁ〜記念すべき100を・・・・これほど嬉しいことはありませぬ(●^o^●)
2008/04/16(Wed) 20:15:27 No.22689
103.夏蜜柑梓季宛*
クラス替えないん?
え、まさかの3年間なし的な?
この季節嫌いなん?
何で??
まさか、花粉?←
受けたら教えろよ!
2008/04/18(Fri) 20:01:18 No.22719
104.紅矢>梓李
えぇ、そんなによくないで(汗)
買ったよvでもメアドは非公開(笑)
そうかな?(笑
ウチ、弓道部に入ったんだけど走りが。。。

2008/04/19(Sat) 13:31:54 No.22736
105.梓李
>>なのか
100おめでとやな笑
そうだよ。汚い生き物。
僕の方が駄目な奴なんだけどね笑
目立たないね、でも高い人に囲まれると
逆に目立っちゃうよね。笑
僕もビビリー(一緒にするな
ド派手に寝ちまえ!減るもんじゃねーし(待
僕も嬉しいっすvv

>>夏蜜柑
そうそう。3年間ずっとね。
まー楽だしいいや(待て
てかなっつんは(←)高2やよね??
そうなのよ〜花粉症なの今年は
多分花粉症?風邪かな?
漢検受けるわー丁度申し込みのん
来たしー準2級受けて落ちまーす←

>>紅矢
あ?そ―なの?笑
新しい携帯いいな―。
・・ちっ(待
走りが遅いん??

2008/04/24(Thu) 18:52:11 No.22839
106.夏蜜柑梓李宛*
3年間ないんだあ!
え、楽そうでいいなあ!
でも他のクラスの子と仲良くなりにくいねー
高2やお☆
花粉症かあ!やっぱり!←
あ、私も漢検受けるよ♪
今度は2級だから難しくってさー…猛勉強中だよ!
準2級かあ…難しいから頑張って☆
落ちないよーきっと!←
2008/04/26(Sat) 21:38:41 No.22854
107.紅矢うん、っていうか持久力がない?(笑)
途中で前に走っていた人が見えなくなるorz
2008/04/27(Sun) 10:03:05 No.22867
108.三日月また来ましたv私、殺生丸と同年齢です(19歳)
余り返信出来ませんが、チョロチョロと来たいと思います☆
2008/04/28(Mon) 02:40:10 No.22879
109.梓李リあるに遅れた笑

>>夏蜜柑
だねwまぁやる気ないし
出来なくても別に・・(待
やっぱ同いやね。
花粉はもう治った―ッ!
そだね。受けなきゃね
でも勉強する余裕がねぇ

>>紅矢
僕も持久力ないない全くない
これぽっちもありませーんw
僕もてか・・後ろにいた人も
気付いたら前に居る系!←

>>三日月様
初めまして。
年上さんですね(´ω`*)
好きっすw年上さん好き(黙
濃ゆく絡みましょ♪

2008/05/04(Sun) 01:22:26 No.22988
110.紅矢私はそれが嫌だから最初から後ろにいる。。
全然走れないや(汗
同じ同じv
でも、最近は走らなくて良いからラッキーv
でも、ちょっとは走りたいかも(オイッ!
2008/05/05(Mon) 13:19:20 No.23015
111.なのかぁぁ…。ド派手にマジ寝ちまったでねぇ―か!!(ヤツ当り
数学で、思いっきし起こされちまったww
なんか、成績に入るとかいう…結構大事なテスト・・・。
ま、どうせマジメにやったって平均以下だしww
高い人には注意しとかなあかんよね!?笑
お互い、頑張りましょう♪(何度目??
2008/05/05(Mon) 13:42:59 No.23016
112.夏蜜柑梓季宛*
やる気ないて!←
出来なくていいのかい?
お、治ったの!?
良かったねー☆
苦しみから解放されて!
一応受けて損はないし?←
でも落ちそう!
あー勉強する余裕ねー…
2008/05/09(Fri) 21:35:33 No.23128
113.梓李
お―・・・凄い亀ったな;
>>紅矢
僕、体力ねぇからな―;
最初からバテてる←
結局走りたいんだ??笑
どう??学校楽しんでる?

>>なのか
あ?馬路で寝た系??
そんなの知るかよばーか笑
そんなこと言わんと頑張り?
僕世界史の小テ白紙で出したb←
高い人は危ないからね、、
よそ見してたらぶつかっちゃう☆(は

>>夏蜜柑
ないないない!(黙
うんo(ヲイ 新しくなってまた他人と
絡むのめんどくさいし←
おぅb治った(`・ω・´)
やっぱ受けないかも!!(ヲィ
テストあるしバイトあるし
忙しいっすo両立とか出来る自信
が見事に何もありません!!!←


2008/05/17(Sat) 20:44:01 No.23230
114.なのか梓李>白紙で!?
マジかぁ〜。やるねぇ^^
さすがに小テストといえど白紙で提出なんて未だかつてありませぬ(日本語のになってる?
最近ゎ、寝たら友達に起こしてもらうようにしてるww
そして、即目薬…。
これが、ヤバい効き目なのww
1度試してみてゎ??
2008/05/17(Sat) 22:20:45 No.23232
115.紅矢大変〜、テストやばい〜(苦笑)
ふっ、全く疲れるぜ。。
梓季は?
2008/05/19(Mon) 21:43:05 No.23279
116.夏蜜柑梓季宛*
確かに新しき人と絡むのはめんどい!
治って良かったよv
えー受けようよ!
バイトって何やってんのー??
2008/05/23(Fri) 19:54:42 No.23351
117.梓李遅くなった(;ω;)
寂しいっすo人すくねーし
誰か絡もお?(^ω^)

>>なのか
白紙っすvv
いやーもう分からん(;ω;)
なってるなってる笑
まあ、、あれよ、、白紙じゃない方が
断然いいじゃん(∀)
ええ友達やなぁ。。
目薬無理かもかも!!
目がウォォォってなる(は

>>紅矢
僕も大変大変
異常な程テストの点数
が悪い\(^O^)/オワタ

>>夏蜜柑
めんどいね。。まー
やる気の問題かな?
受ける余裕と勇気と
自信がありませ-ん(ヲィ
レストランの接客っすo
2008/05/31(Sat) 16:44:49 No.23487
118.李亞>梓李
お久です、
ずっとコメしてなくて御免ッッ!!!
自分ので精一杯だった;;
やっと余裕できたので梓李のとこにもコメさせてぃただきます

ブログ・・・だょね?
今更かもしれないヶどのせておきます!
HP良かったら足跡残しにきてくださぃ!!!(BBS

ぁ!!!
梓李先輩、メールできますk(強制中断/ぇ
ぃゃあ、アドやっとつくれたんだぁvV

新潟は一応訛りあるヶど私ゎあまり使わないなァ
気付いたら使ってたってことあるヶど

http://m-pe.tv/u/?soranohikari 




2008/05/31(Sat) 22:01:50 No.23501
119.なのかそうっ!!
めっちゃいい仔なのv
可愛くて、あたしより顔一つ分ちぃさくて、よく転ぶ子なのv
ぁ・・・転ぶって何かけなしてる感があるなぁ〜
でも、けなしてるわケじゃないから!!
目薬のその、ウォォォ、がええのよぉー!!
スッキリ、爽快じゃん♪
でも、目薬が苦手っていう子確かにいるよねぇ…。
中間試験あったけど、もう死にたいw
できなさすぎで逆に笑えてくるし!!
2008/06/01(Sun) 16:09:01 No.23520
120.紅矢はぁ、補修いかないと。。(涙
一緒に行こうぜ!(巻き込むな!!!
2008/06/17(Tue) 23:40:30 No.23750
121.夏蜜柑梓季宛*
あっちから絡んできたら絡むかなあ?
基本受け身だからね!
あ、この間漢検受けてきたよー☆
駄目だ、受かっている自信がねぇ!
レストランかあ!
どこの??←
2008/06/20(Fri) 19:04:25 No.23781
122.梓李亀レスすまん。
あどあどあど(何)気軽にめ-るしてね。
イタメは別にどっちでも笑←

>>李亞
久し振りだねぇええ笑

あ、うん。
勿論足跡残しますって、、

先輩(`・ω・´)
いい響きだねえ(黙
あ?馬路っすか?是非ともw←
んじゃめ-るしてみんねっ

まあ方言はいいもんだしね。
地域によって違ってくるからいい(誰


>>なのか
な・・ドジっ仔!?萌えだね萌え!(黙
まあ可愛いから許す← 
実際友達とかに居たらど-なんやろね?笑;
目薬痛い;目が悪い僕にとっては少しばかり
天敵だね(ぁそ
今期末考査中(^ω^)
多分夏休み補習だわww・・orz
開き直って?笑

>>紅矢
一人で行ってきなあ(^ω^)
僕は見守ってあげるからねv

>>夏蜜柑
そりゃ絡まん訳にはいかんしね。
そおだよ!ウチも受け身なんだよ。
何でも任せてしまう人です笑
漢検申し込もう思ってたけど
休んだりしてから申し込みすんの忘れてた←
受かってなくてもまだ時間はある(*`ω´)b
その目の前のレストランだおw←

2008/07/04(Fri) 21:49:11 No.23921
123.なのか久しぶり♪
そうなの、かわゆい萌系の妹に欲しぃタイプの仔☆
とか言いつつ実際にいたら、めんどいような…。笑
期末お疲れ様ww
ぁとは、結果のみなのね。
あたしは、月曜日(七夕)っていうめでたい日から4日間試験あるの。泣
今回は、中学生になって初めての美術の試験があるから、それに力注いでる^^
先輩によると、相当難かしいそうだから・・・。
夏休み、補習になるかも、なの!?
まぁ、それも大人になったらいい思い出になると思うから、もしなったときは明るく考えるべし!!
でわ。試験頑張るねv


2008/07/04(Fri) 22:25:17 No.23924
124.梓李
犬夜叉終わったのね・・
また夢が消えたよ・・。

>>なのか
レス早ッそして僕も早ッッ(黙
ん〜僕は妹要らんなー笑
かっこえー兄ちゃんとかかっこえー姉ちゃん
が欲しいな(^ω^)
まあ今の家庭で満足してるけど(誰
まだ期末続いてんだぁ。因みに1日目休んだ。。←
後月火で終わるってのw
結果は是非聞かないでくれv
七夕かあ・・。よし短冊つくろ(`∀´*)
あぁ〜美術めんどくさいわぁ;
美術以外に難しいよな笑
英語がこのまま行けば。いや、補習なっても
行かへんっ!!←
ままま、大丈夫だろv世界史と英語以外は。
いい思い出かあ・・暑いだけの思い出・・(←
頑張りやあ(^ω^)頑張りすぎもあかんで?
応援してんからね―

2008/07/04(Fri) 23:02:33 No.23925
125.夏蜜柑梓季宛*
でっすよねー!
あ、受け身仲間やv←
あらまー…
うーん
まだ合否は出てないが絶対落ちてるー
受験料が無駄になってしまった…
目の前のレストランですか!



2008/07/05(Sat) 13:40:01 No.23927
126.紅矢1人寂しいよ。。(泣くな
はぁ、テストってマジでやだ、、
やってられん!(オイッ!
2008/07/09(Wed) 22:04:08 No.23967
127.なのか梓李久しぶり〜♪♪
元気にしてた?
あたしは、元気だけど少々夏バテ気味で食欲が落ちてきたかな??
あたしは、兄弟なら何でも欲しいなー。
あっ、お姉さんはいらん!!
5歳くらい年の離れた、色黒のお兄様が1番欲しい☆
2008/08/30(Sat) 16:53:33 No.24437
128.梓李ふと思い出してなんとなく来てみたらまだあの頃のまんま残っててとても嬉しいです(*´ `*)
8.9年前に出没してました、梓李です(ちょっと前は殊禰でやってました)
懐かしさあまりに書き込みましたっ!
もうそんなに経ったんだ…と実感しながら…中学生?高校生くらいだったかな?
わ 私も、もう大人になりました!

あの時仲良くしてくれてた人達は今どうしてるのかな?元気にしてるのかな?
まだ見ることがあるならここに来ることがあるなら…
たまたまこのスレッド見てくれた人が知り合いだったら嬉しいな…(*´ `*)

犬夜叉、今でも大好きです(*´ `*)

勝手に呟きました…!
2016/12/29(Thu) 00:38:05 No.30772
129.紅矢久しぶりーーーー!!!
覚えていてくれてるかな?
すぐ↑に私の書き込みがあるなぁ。恥ずかしい(TT)
このときはまだ高校生だったわー。

私も、昔ほどは来てないけれどたまに顔を出すからよかったら返信ちょうだいね!
2016/12/30(Fri) 21:16:29 No.30773
130.梓李
紅矢>>もちろん覚えてますよ♪
あの頃の記事を読み返すともーう恥ずかしいです( ´&#8250;ω&#8249;`)
若すぎて…汗
それよりも返信が早くてびっくりしました(笑)
レスしてみて良かったです(*´ `*) 嬉しいです♪
確かお住まいは滋賀県でしたよね?
2017/01/24(Tue) 02:25:31 No.30774
131.紅矢梓李
たまたまだよー。私も滅多に来ない笑
うん、若すぎるーw
よく私の出身地覚えてるね!すごい!笑笑
今は就職して群馬にいるよー!
2017/01/31(Tue) 12:49:36 No.30775


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -