Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



三日月とチャ友になってくれる方募集中☆ 
[コメントの全表示] No.23010
三日月 2008/05/05(Mon) 11:48:17

2008/08/01(Fri) 17:07:24 編集(管理者)

三日月です。自分のスレッド作ってしまいましたι
気軽に来て下さると嬉しいです♪
**プロフィール**
HN‥‥三日月 出身‥‥岩手県
趣味‥‥色々(主に絵描きと読書) 性別‥‥♀
※一応社会人です。休日は7時〜23時頃、平日は18時〜23時頃に出没しています。
 見かけたら相手してやって下さい(≧▽≦)ノシ
主になりA・P、A茶に居ると思います★


1.冬風
三日月〜!!ノシ (しょっぱなからタメかよ。)
言われたから来た!!わ〜い、1番乗りー!!(うるさい)
また今度Aチャで話そうよ☆
2008/05/05(Mon) 14:12:15 No.23021
2.なのか来たよ〜!!
って、この名前じゃ分かんないよね…苦笑。
Aチャで会った「ゆう」だよ^^
フリーだと、この名で通しているからよろしくね♪
簡単に自己紹介しとくねww
年齢…14歳。中3だよ^^ 住み…千葉 性別…女  
じゃ、よろしくね〜♪     
2008/05/05(Mon) 17:13:29 No.23030
3.三日月来てくれてありがと〜♪
また相手してね(≧▽≦)ノシ★
2008/05/06(Tue) 01:05:59 No.23059
4.鈴蘭来たぜよ!?わぉ、冬ちゃんもいるね!
なのか様もいるよっ!!三日月と会ったことあるんだ〜
誘われちゃったから来たよ☆
誘ってくれてありがとぉだよぉ(^w^*)
2008/05/07(Wed) 15:43:54 No.23091
5.美香三日月ー☆
やっほ♪来たよ☆
この前はありがと♪
また会ったら話そう☆
2008/05/07(Wed) 17:30:27 No.23092
6.三日月>鈴蘭・美香
来てくれてありがと〜(`∀´)Σb
また話そうねv
>ALL
なりの待合にもスレ作ったから来てみてね(≧▽≦)ノシ
2008/05/07(Wed) 18:38:17 No.23094
7.なのか最近、熱いざますww
ってことで、今日から夏服デビューいたしましたぁww
左腕に汗疹が既にできてる…泣。
三日月様wwwwまたお会いしたらよろしくでございますv
鈴蘭ー♪いまだ、様呼びかぁ。(おっほん
このあいだ、鈴蘭のお友達にお会いしたのv
だから、仲間に入れて下さいww(必死っ
2008/05/07(Wed) 21:41:08 No.23104
8.三日月>なのか・鈴蘭
今日はA茶での会話楽しかったよv
また話しようね(^ω^)ノシ★
2008/05/08(Thu) 23:23:50 No.23112
9.なのかあたしも、楽しかったよww
ごめんね、途中で蹴っちゃって…。
ホントゎ、もっとチャにいたかったけど親にPC使ってることバレたら取り返しつかないからさ。
また、お相手頼んだぞッ。笑
2008/05/09(Fri) 01:17:01 No.23114
10.冬風お久〜。冬風だよ〜。
もうすぐ中間テスト1週間前になるから、しばらく来れない・・・。
帰ってきたら、また相手してくれ〜!!ノシ>ALL
2008/05/09(Fri) 19:30:42 No.23121
11.三日月>なのか・冬風
喜んでお相手致しますよ。お嬢様方(執事スマイル
2008/05/10(Sat) 11:29:44 No.23135
12.嘉応>三日月s
来たぜ三日月s!
これからはできるだけ来るつもりだから
覚悟しとけよ?(誰ですかあんた)
お相手歓迎♪(どこ見て言っとるんじゃい)
2008/05/10(Sat) 13:46:22 No.23136
13.三日月>嘉応さん
Σおぉっ、来てくれましたか。嬉しいですよ♪
沢山、腐な会話しましょう(`∀´)Σb
既になりの待合で、仲乃友さんという方と
腐な会話してます(σ・∀・)σ(笑
煉骨総受けだそうです♪
2008/05/10(Sat) 22:29:44 No.23144
14.嘉応>三日月s
呼びタメで♪
ええもちろんOKですとも!(何
煉骨総受けですかww(興奮すんな
うちは犬君総受けとか鋼総受けがお気にです♪
お好きなカップリングはありますか?
2008/05/11(Sun) 09:19:41 No.23148
15.三日月>嘉応
じゃあ、遠慮なく呼びタメさせて貰うよv
私も良いからね(´∀`)b
殺総受け、殺犬、犬弥犬、蛇&白夜総攻(ズバッ/笑
最近は犬煉、殺煉(殺?)にハマった‥。
仲乃友さんとなりPで昨日、やってしまったから‥(笑
2008/05/11(Sun) 12:27:19 No.23157
16.嘉応>三日月
じゃ俺も。
殺受けもあったんだ!(驚)
うちはやっぱ殺犬、弥犬、蛇犬とかww
他の漫画のカップリングって知ってる?
2008/05/11(Sun) 13:19:42 No.23158
17.三日月>嘉応
うん、知ってるけど‥私の好きなのはマイナーが多い;
D灰は神ラビ、アレラビ、ティキクロスティキ、コムバク、コムリーバ
脱色は白恋、一恋、一コン、雨一、ウルグリ
ワンピはサンゾロ、ロビゾロ 鋼はロイハボ、エドロイ
リボーンはひば山‥とかetc.一応、実際にあったCPだよ(`∀´;)
2008/05/11(Sun) 15:13:52 No.23166
18.嘉応>三日月
うちのは古いのが混じってる。
Dグレは神アレ、アレラビ、ラビ神、色々・・
ブリーチは一恋、白恋、恋ルキ、一ルキ、白藍
幽白(古)は蔵幽、幽飛、飛蔵、鴉蔵、桑蔵
エヴァは、カヲシン、シンレイ、シンアス・・
リボーンはムクヒバ、ディノヒバ、ヒバツナなど
2008/05/11(Sun) 15:39:42 No.23169
19.三日月>嘉応
あぁ!幽白良いよね〜v
飛影と妖狐蔵が好き、CP的には
飛蔵飛かなぁ、蔵幽も良いねぇ(`∀´)Σb
OP曲のCD持ってるよv「微笑みの爆弾」ってやつ
エヴァの劇場版曲のCDもある。「魂のルフラン」と
「心よ原始に戻れ」が入ってるの
アニメOP曲の「残酷な天使テーゼ」が凄い好きなんだv
CD持ってないけど‥(T_T)
2008/05/11(Sun) 18:35:47 No.23171
20.美香三日月☆
じゃあなりの掲示板にも行くね☆☆
またチャで会ったら話そう♪
2008/05/11(Sun) 18:46:15 No.23174
21.三日月>美香
(≧▽≦)Σb OK〜!!
2008/05/11(Sun) 19:04:23 No.23175
22.嘉応>三日月
知ってる人がいた!!(感激感動)
知らない人がいっぱいいて話す人が欲しかったんだ♪
うちは蔵馬と飛影、もち妖狐様もねww(^▽^*)
うちは持ってないけどほとんどの曲は覚えてるよ♪(キャラソン除き
あ、残酷な天使のテーゼ大好き!全部覚えてる!
2008/05/11(Sun) 20:45:54 No.23176
23.三日月>嘉応
知ってるって言っても、メインキャラの事ぐらいだけどね。
余り、詳しくは話せないよ‥ f(^_^;)
あ、コエンマも好きだな、大人バージョンのvv
良いよね〜、何かカッコイイんだよ〜エヴァの曲。
ストーリーは‥まあまあかな‥知ってるの(^-^;)
2008/05/11(Sun) 23:14:59 No.23180
24.冬風久しぶり〜ノシまだテスト週間だけど、拒絶反応起こしそうだから来た。(笑)
テスト頑張るよ〜!!1年の頃は良好だったけど、2年からはそうはいかんだろう・・・。(汗)

美香さん>えーっと・・・。はじめましてでしょうか?
     よろしくお願いします!!(違ったらスミマセン)

三日月、嘉応>えっと・・・。横入っていい?
       エヴァと来たら、私も黙ってられないよ。(え?)
       「残酷な天使のテーゼ」はいい曲だよね・・・。
       私もフルで覚えてるよ〜。
       学校でエヴァ大好きな友達とよく歌ってる。(怪しいやつ)
       
ではでは、また暇があったら出没します。ノシ
2008/05/14(Wed) 21:27:14 No.23195
25.三日月>冬風
Σおぉ、久し振り〜(´∀`)ノシ♪
いくらでも横入りしてくれv
テスト頑張れ〜o(^▽^)o
2008/05/14(Wed) 22:18:04 No.23196
26.鈴蘭よぉーう!!
残酷な天使のテーゼだってぇ!?
大好きだよぉ!!エヴァ大好き!ついでに幽白も大好き!
話合ってよかった〜みんな♪
しかも幽白のゲームあるよwうちにww

じゃ、いきなり現れ風のように(はぁ?)去ってゆく鈴蘭でしたっ

2008/05/15(Thu) 21:59:22 No.23206
27.三日月…ここの削除キー忘れた…変更できん orz;
みんな「残酷な天使のテーゼ」好きだな(笑)
2008/05/16(Fri) 13:26:34 No.23209
28.冬風前回は文字色変えるの忘れた。(笑)

「残酷な天使のテーゼ」は有名だからね〜・・・。
エヴァの中身(内容?)は知らんけど・・・。
って、テスト3日(4日かな・・・。)前になにやってんだ(汗)
2008/05/16(Fri) 23:10:51 No.23222
29.三日月>冬風
テスト頑張れ〜:*:・( ̄∀ ̄)ノシ・:*:
2008/05/17(Sat) 09:55:36 No.23223
30.美香冬風☆
お初なり☆よろしくね☆
あと呼びタメでいいよー☆

鈴蘭☆
お久ー☆相変わらず彼女とはラブラブだよー♪
もうすぐ1ヶ月だよ♪
2008/05/17(Sat) 16:10:07 No.23227
31.嘉応>>三日月
あたしは全部のキャラも話も覚えてる♪
結構不気味なキャラもいるけどね(笑
コエンマはどっちも大好きかも♪

>>冬風
いいよ〜〜(え
ストーリーは微妙だけど伽羅は知ってる。
いい曲だから何回も聞いちゃうのよね〜(おばさん?

>>鈴蘭
お久しぶり♪
ここにも仲間がいた!(感激
幽白仲間がキターーーーーーーーーーー!(やめろパクリ
DSのゲームなら今度買うつもりなんだ♪
2008/05/17(Sat) 21:30:18 No.23231
32.三日月幽白仲間の集いになってるっ!( ̄口 ̄)

>嘉応
凄いねぇ〜(´∀`)
良く覚えてるよなぁ〜
2008/05/18(Sun) 01:33:40 No.23238
33.鈴蘭よぅ!おひさ〜
>美香☆
いいなぁ〜らぶらぶ・・・
ぼくまだ彼女できてないの〜
冬ちゃんがなってくれるって言ってたけど、
他に彼女いるんだって〜そーゆうのはやめようと思って・・・

>かっチャン☆
幽白ファンだよーー☆
DSのゲームかぁ・・・
悲しいことに、ぼくんちすっごい厳しくて、DS持ってないw
変わってるよね・・その他も変わっててww
シクシク・・・

2008/05/18(Sun) 13:53:58 No.23240
34.嘉応>>三日月
なんかアニメ見てるうちに覚えちゃった(笑
少しだけなら必殺技も・・

>>鈴蘭
おお------------ww(抱きつき/殴)
なんか叫んじゃったね。
うちは誕生日に水色のヤツ買ってもらった(綺麗だよ〜
どのくらい厳しいの?
2008/05/18(Sun) 18:00:28 No.23244
35.三日月>嘉応
Σそこまでっ!?(笑
2008/05/18(Sun) 18:56:06 No.23246
36.嘉応>>三日月
そこまで覚えちゃったのが俺自身♪(何
漢字は見れば大体描ける。
2008/05/18(Sun) 21:13:41 No.23249
37.冬風
三日月>ここにいる皆にパワーもらって頑張るよ〜。(妖怪か)
    私は幽白知らないんだ・・・。話し合わなくてゴメンよ(泣)

美香>了解〜☆よっろしくー!!(うるせぇよ)

鈴ちゃん>二股かけてて悪かったな。(横ごめん)
     あれ?鈴の彼女はどうした。(レズ多い 笑)
     私はもう犬夜叉見てから二股許すようになったから。(オイ)

嘉応>DS水色なんだ〜。(こちらも横ごめん)
   私のはピンクだよ。でも今親に没収されてる(泣)
2008/05/19(Mon) 00:22:27 No.23257
38.なのか冬風>あたしもDSぴんくだよ♪(横入りスマン
全然使ってないけどね…。(ゲームの才能ないから
2008/05/19(Mon) 01:09:47 No.23259
39.鈴蘭
>かっチャン♪
やほーーー!抱いて抱いて♪(え・・それって;
水色か〜・・綺麗そーー☆
ぼくも水色大好き!今度貸してくれる??(は#?
えっ厳しさ・・もうどんだけ〜っくらいだよ〜〜
・・あ、説明になってない?友達んちに持ってく以外のお菓子は買ってくれなかったり・・・お金の無駄って、ゲームとかもまったくない;

>冬ちゃん
ぉ、美香と仲良くなったのね!?(横入り許してw
うちが彼女作ろうと思ったのは美香と話して結論したんだよw
え!幽白知らんの??女の子だねぇ(また横入り!ごめん;
ぼく漫画とかではんなぜかすごく男なのょ。性格も少しそうだけど。
少女漫画一個も持ってないネ。
二股くらい、犬夜叉もしてるもんね。いいのさ〜☆(ダメだろ

・・・つーか横入り者多いね☆(☆じゃねぇだろ#

2008/05/19(Mon) 19:16:07 No.23268
40.三日月>嘉応
ホント凄いな(笑
去年だかBSで、夏休み特選があって
幽白の映画版やっててビデオに録ったよv

>冬風
…‥妖怪?(笑
イヤA問題ないさ(´∀`*)

>ALL
犬夜叉がミュージカルになった事があるって知ってる?(笑
2008/05/19(Mon) 19:29:05 No.23269
41.なのか三日月ぃ―!!!!それ、ホントなの!?
ミュージカルって…凄すぎっ。
想像の域越えてるわ、軽く。(犬夜叉ってすごいね^^
2008/05/19(Mon) 20:53:47 No.23270
42.三日月>なのか
ホント(笑 (´∀`)
ネット検索してたら発見した。
「劇団☆新幹線」がミュージカルを公演してて
オリジナル要素で、桔梗と奈落が同一の者って設定がされてた(笑/Σ
衝撃的だったな。コレ発見した時(笑
2008/05/20(Tue) 00:13:09 No.23282
43.なのか三日月>なんか、めっちゃ嬉しいんですけどっ!!
「劇団☆新幹線」っていう名前ゎ微妙だけどね。苦笑
それ、オリジナルすぎっ。
犬夜叉知らない人でも、楽しめるようになってるのかもね。笑
あたしも、三日月から聞いた瞬間めっちゃ衝撃的だったわww
2008/05/20(Tue) 00:21:41 No.23283
44.琴音>三日月
来たよ☆(あんた誰?)
改めてちゃ友になりませんか?
2008/05/20(Tue) 00:21:49 No.23284
45.三日月>なのか
結構有名らしいよ?「劇団☆新幹線」
私は良く知らんが(笑

>琴音
いらっしゃ〜い(´∀`)ノシ
アレ?なってたんじゃ無いの?(笑
OKだよ〜w(*^-^)b
2008/05/20(Tue) 18:39:31 No.23295
46.なのかぇっ!?
有名なんだ…ミュ―ジカルってあんまし興味ないからな…。
でも、犬夜叉がやるって聞いたとたん興味でまくったww
2008/05/20(Tue) 19:21:55 No.23296
47.三日月>なのか
あはは(´∀`)
漫画のミュージカル化って結構あるよぉ〜(笑
「テニプリ」・「エアギア」・「ブリーチ」・「ナルト」・「最遊記」とか辺りだね
ミュージカル化したの知ってるのは♪
2008/05/21(Wed) 04:59:25 No.23315
48.冬風
中間テスト終わったー!!!(いきなりテンション高し)

三日月>妖怪だよ・・・。いや、半妖。(犬夜叉か)
    どぇぇー!?犬夜叉のミュージカル!?
    「劇団☆新幹線」って・・・。(笑)確かに微妙だ。
    桔梗と奈落が同一!?不思議が多すぎる。

なのか姉ちゃん>ゲームの才能ないんかいっ!!(笑)
        って、私も無いけど(オイ)
        犬夜叉のゲームで「奈落の罠!迷いの森の招待状」
        っていうの持ってんだけど、それはコツを覚えた☆
        持ちキャラはかごめちゃん。運が強くて最強(笑)

鈴ちゃん>へ〜そうなんだぁ。
     女の子って・・・。(汗)てか、TV自体あんまり見ない。
     でも木曜日のカービィ(子供か!!)と、月曜日の犬夜叉の再放送は見てるよ。(TokyoMX)
     漫画?見るのも好きだけど、描くのも好き☆
     少女漫画はダメ!!血反吐吐く!!
     横入りなんて、私もしょっちゅうだ。
   
2008/05/21(Wed) 20:06:14 No.23318
49.美香冬たん☆
よろしくりん☆
って今チャにいるけどね☆ワラ☆

☆鈴蘭☆
まぁ頑張って作れー☆ワラ☆
ちなみに昨日で1ヶ月になったよー☆
彼女と♪可愛いし☆ラブラブなの☆☆
うちでよかったらなるよ☆☆2の股でもいいなら♪
2008/05/21(Wed) 21:01:13 No.23324
50.琴音>三日月
OK感謝!返事遅れてごめんね;;
2008/05/22(Thu) 23:42:23 No.23339
51.三日月>冬風
あはは(`∀´)
ホント不思議だよねぇ〜(笑
ちょい横入り
そのゲームは私も持ってるよぉ〜v

>琴音
NO program!(何故英語?/笑
2008/05/23(Fri) 04:21:02 No.23340
52.三日月>ALL
最近見掛けませんねぇ〜(´Д`)
話したいっス…(´・ω・`)
2008/05/25(Sun) 09:44:38 No.23365
53.鈴蘭
>冬ちゃん
そーなのょ。カービィ!?たまに見てたぁ!
ほんとはその前放送してた番組・・・それも子供っぽいのだけど、
ギャグだったから好きで、それ目当てにチャンネルやってたら
最後に、「次回からは『星のカービィ』をお送り致します。」的なこと
書かれてて、ビックリしたよ・・・!まぁ別にそんな気にしなかった。
それからその時間偶然見たりしてた。(笑)

>美香ぁ☆
一ヶ月!!おめでとーッ!
らぶらぶいいね〜〜☆うん、ぼくもがむばるよww
エッ二股は・・・エンリョしとくよ。彼女を大切にしてあげて〜♪
ぼくもなんか自分のだけっていう感じのがいいかな?って。
お誘いありがとう♪ウレシスww
じゃあ友達以上、恋人未満で!!よろしく☆
2008/05/25(Sun) 21:11:43 No.23383
54.朔夜来ちゃいましたょー。もといキター(´w`)☆的な藁
随分賑わってるんスねー。ボクも中に入れさせてくださいなw(待
Σ年齢近いッスね。当方18ッスょー。
只今わたわた学生ライフ送っており。。
チャットの方にも顔を出すんでたまに声かけってやってなv
貴重なスペースあんがとv
2008/05/25(Sun) 23:07:25 No.23386
55.三日月>あーもぅ。削除キー解んなくなった…(T_T)
2008/05/26(Mon) 04:53:53 No.23387
56.三日月>朔夜
どうぞ2(´∀`)v
遠慮しないでドン2乱入OKさっ!!
お。歳の近い人また発見〜v君で2人目だよん♪
掛けやすっ☆(*^-^)b
いや2どう致しまして〜w
2008/05/26(Mon) 06:20:39 No.23388
57.朔夜ぉーv只今やほほーい☆突撃作戦開始致しますぜっ隊長ッ!(ビシッ/藁
マヂですかv近い人初なんで嬉しいですょv
何時でも何処でも来て下されv
2008/05/26(Mon) 23:20:20 No.23405
58.三日月>朔夜
OK!(≧▽≦)ゞ(こっちもビシッ
2008/05/27(Tue) 06:18:17 No.23408
59.冬風お久〜。親の目が厳しくて、なかなか来れなかったよ・・・。

朔夜さん>はじめまして!!冬風です!
     タメOKです。気軽に話してくださ〜い。ノシ

美香>こちらもよろしくりん☆(オイ)

三日月>持ってんだ!!キャラ、何1番使う?(日本語変)
    
鈴ちゃん>カービィが土曜日にやってたときは、朝だったし、なかなか見れなかったよ・・・。
     んで、「今日は早く起きたし、見よっかな〜」
     って思ってTVつけたら、最終回だった・・・。(泣)
     持ってるゲームの最終ボスが出てきた・・・。(笑)
2008/05/28(Wed) 15:34:04 No.23427
60.三日月>冬風
久し振り〜v
うん。犬夜叉とかごめだね(´∀`)
2008/05/29(Thu) 01:53:44 No.23437
61.美香♡鈴♡
なってもいいけど☆ワラ☆
鈴も頑張ってー☆☆
今度チャしようー♪

♡冬たん♡
さてさて☆何話そうか☆
冬たんは彼女いるのー?
うちはいるよん♪ちなみに今1ヶ月なの☆
ラブラブだよー☆しかも可愛いし☆
2008/05/29(Thu) 15:47:07 No.23439
62.鈴蘭
>冬ちゃん
ぶはは〜☆
二人ともがっくりしてたのか〜(笑
朝やってたんだね。知らんかったww
おぉ、ゲーム持ってるんだ!カービィ好きなのw?
カービィは可愛いよ、カービィ☆

>美香
うはは♪うん恋人にすごく近い存在がいいな♪
がんばるよぉ☆☆
あー!チャやりたい!会えるといいな!
すごくおもしろかったもん!
これからもよろw☆
2008/05/30(Fri) 21:08:25 No.23460
63.三日月俺も彼女欲しぃ〜(素/ぁ
つか、オカンにカミングアウトしたしね…(ぇ/笑 (σ´∀`)σ
私はどっちでもイケる人なのさぁ〜♪(爆
2008/05/31(Sat) 00:36:06 No.23478
64.朔夜↑色被っちゃってたね;ゴメンなさいですッ。
今日は珍しく昼前に起きたぜッ☆(どんだけー

三日月>
なら、御構い無く♪(待
少しまたりーとしていきましょヵねぇ…(誰
今度違う伽羅を使おうと模索中でありましてですねー。何で絡みましょーヵしらv
三日月は主に何使うん?


冬風>
Σぉぉ、御初来ましたーvいやーとっても嬉しいッスょ☆
此方こそ宜しく♪当初ヵら呼びタメゴメンネ;
呼びタメおヶぃ☆なんで大丈夫だょーv
御声ありがとね!
2008/05/31(Sat) 10:39:15 No.23480
65.三日月>朔夜
使える伽羅はなりのスレに書いてるよ♪
基本的には殺生丸だね(*´∀`)v
2008/05/31(Sat) 15:14:45 No.23483
66.朔夜
Σぁー、発見♪
犬兄ヵぁ☆まだ使った事が無いっスな。
今度是非御手合わせを願いたいものですなーv
僕は蛇子たん・桔梗様あたりかな。最近妙に他伽羅に手を伸ばしつつあるヶド♪
2008/05/31(Sat) 17:35:41 No.23491
67.奈緒こんばんは 2008/05/31(Sat) 20:39:09 No.23497
68.宥希来たよー!
 最近良く会うよね^0^
今度会った時もよろしく!!
 
2008/05/31(Sat) 23:42:39 No.23505
69.三日月>朔夜
うん。前に鋼牙使ってたよねぇー(笑
蛇骨で絡んで貰ったv

>奈緒さん
お初の方ですね(´∀`*)
来てくれてありがとです。何処かでお会いしたらヨロシクね♪

>宥希
OK(*`∀´)Σb
2008/06/01(Sun) 12:11:13 No.23514
70.朔夜
ぁー、覚えていらっしゃいましたヵ。
いやはゃ、御恥ずかしィッ(隠/何処に
御宅の蛇子たん本体的に萌e(爆
たまには良いかなーvと。
又絡みたいですなー♪
2008/06/01(Sun) 12:21:28 No.23515
71.朔夜↑載せ忘れました;
あっしのpc住処です;
2008/06/01(Sun) 12:40:23 No.23516
72.三日月>朔夜
…萌ッスか(笑 (´∀`)。+゚
私の蛇骨はドジっ子属性です(ぇ/爆
2008/06/01(Sun) 18:29:41 No.23527
73.朔夜
ぉぅv僕の99%構成しているのs(腐ー
ドジっ子スヵvぁー、いじりt(黙れ/ぁ
2008/06/02(Mon) 00:12:40 No.23533
74.三日月>朔夜
どうぞA存分にいじって下さいな(オィ/笑
他の伽羅もいじって貰えたら嬉しいなv(爆
2008/06/02(Mon) 02:00:51 No.23536
75.朔夜
ぇー、良いんスヵ?(目輝き/暴走中
何でもおヶなんで受けとめるょv(バッv/何
2008/06/02(Mon) 02:30:46 No.23537
76.クリスタル>お二人方
お邪魔しますv
2008/06/02(Mon) 19:16:21 No.23540
77.三日月良ぃーよv(≧▽≦)Σb
じゃ、飛び込ませて貰うよんv(トゥッ!☆飛び込み/葉

>クリスタル
どーぞーv銅像(寒っ;
2008/06/02(Mon) 23:30:42 No.23553
78.美香☆鈴蘭☆
今度チャするか☆
今月で2ヶ月になるよ♪
相変わらずラブラブ♪
しかも可愛い☆☆愛し合ってるもん☆☆
2008/06/03(Tue) 17:04:21 No.23554
79.鈴蘭お久ですわぁ♪
>美香☆
そだね〜♪しよw(しよって・・;
で、いついつ!?ぼくは火・土・日がいけるよ!
ほかの日も行けるけど、夜だね。
らぶらぶいいね!よかったね〜〜♪ひゅうひゅう♪
じゃあね☆会えるといいなッ!
2008/06/03(Tue) 18:23:41 No.23556
80.朔夜
では御構い無くw(ニヤリ/危
Σぉっとと...(よろめき/何事
2008/06/03(Tue) 20:47:25 No.23560
81.三日月>朔夜
ど〜ぞ。存分にイジリまくってちょーだいな(`∀´)v (オィ/爆
私は基本的にPに居るんで
そっちにもたまに来てねぇ〜ww( ̄ω ̄)ノシ
2008/06/05(Thu) 19:09:52 No.23585
82.クリスタル三日月>
銅像〜…(笑)なんでやねんっ(ハリセンツッコミ)
2008/06/05(Thu) 20:09:23 No.23587
83.朔夜>三日月
是非、そのつもりでさせていただきm(氏
了解な☆
君のいる所に飛んでいきますょ♪
2008/06/05(Thu) 21:55:25 No.23590
84.三日月>クリスタル
Σはっ!!(ハリセンを真剣白刃取り/Σぇ(爆

>朔夜
イジってと言うか…ウチの子達は出来ればむしろイジメて欲しいv(Σオィィィ!?/爆
OK〜vv(*`ω´)b
2008/06/06(Fri) 04:01:23 No.23596
85.冬風久しぶり〜!!

三日月>やってたのって・・・。ゲームの話だったっけ?
    犬夜叉とかごめかぁ〜・・・。
    三日月はもう全キャラのエンディング見た?
    私はかごめのがなかなか見れない・・・。(泣)

美香>彼女〜?いるよ〜。(オイ)
   私の場合は・・・。もう4〜5ヶ月は経ったかな〜・・・。
   気が合うから話まくりなんだよね〜。

鈴ちゃん>カービィは小さい頃から好きだったよ〜。
     ゲームはほとんど兄が持ってる・・・。
     カービィあんまり好きじゃないのに・・・。何故?

朔夜>了解〜☆かしこまり〜
   朔夜はなりやってんの〜?キャラ何使う?
   私は基本的に犬夜叉とかごめだなぁ〜・・・。
   今度一緒になりやろうよ☆(いつになるだろう・・・。)

奈緒さん>はじめまして〜。冬風です。
     呼び捨てタメOKなので、気軽に話してくださ〜いノシ

クリス>おお!!クリスがいる!
    最近会ってないね・・・。姉さん寂しいよ・・・。(泣)

長文失礼しました〜ノシ
    
2008/06/06(Fri) 15:32:19 No.23597
86.美香冬たん☆
いるんだー☆うちも今月で2ヶ月になるよー☆
ちなみに20日が記念日☆☆
相変わらずラブラブなの〜♪しかも可愛い☆☆
2008/06/06(Fri) 16:02:24 No.23599
87.クリスタル>三日月
お主…なかなかやるな…(ニヤリ/背中からもう一本出してきて横なぎ!/Σえぇ)
>冬風
私も寂しいですよ〜TT(涙)
2008/06/06(Fri) 20:26:15 No.23603
88.朔夜>三日月
ふふっ、ではそういう事で♪
犬耳楽しみにしていますょv(ニコーv/腐ッ

>冬風
お久〜v
僕は桔梗・蛇骨基本で神楽・弥勒・鋼牙あたりをチョコチョコ使ってみたりしてるところだな☆
ほほ〜...v犬たんヵ。今度使ってみましょーヵな♪
絡めたら宜しくねv今週末は行けれないッスけど、今宵と来週の夜はいますんでv

2008/06/06(Fri) 20:50:33 No.23607
89.三日月>冬風
いやぁ、それがさ…なかAクリア出来なくて;
どのエンディングも見てない…伽羅のレベルが上がらないから弱い…(泣

>クリスタル
とりゃぁああっ!!(マト●ックス風で避け/Σオィ;

>朔夜
こっちも楽しみにして待ってるぞっ!!(腐partU/爆
2008/06/07(Sat) 11:29:21 No.23631
90.クリスタル>三日月
ぬぬぬっ……(ハリセン乱れ投げ/カバンからハリセンを出して投げるわ投げるわ…/何処にそんなに?/笑)
2008/06/07(Sat) 20:02:00 No.23639
91.三日月>クリスタル
Σナヌッ( ̄□ ̄;)!!(笑
シュタタタタタタタッ!!!(大量のハリセンを忍者のように避け/葉(笑
2008/06/08(Sun) 10:33:22 No.23645
92.朔夜>三日月
ぉぉーv犬耳萌e(氏
2008/06/08(Sun) 22:10:36 No.23656
93.冬風
クリス>今日あえて良かったねぇ〜!!また今度よろしく〜。

昨夜>おお!!私はあんまり使わない・・・。
   犬×かご一筋だよ〜。私は。

三日月>クリアしてやろっか?(どうやって)
    かごめは最強だぁ〜!!(うるせぇよ)
2008/06/09(Mon) 20:34:43 No.23667
94.三日月>朔夜
犬耳イジリは楽し〜よぉ〜(σ・∀・)σイェィ♪(爆

>冬風
どーやって(笑
途中で七宝が使えるようになるけどさ
敵強いのに無理だっつの…中途半端な登場(笑
2008/06/10(Tue) 04:30:33 No.23670
95.クリスタル>冬風
おぅ!会えてよかったなv
>三日月
お主なかAやるでござるな……(ニヤリと笑い)
2008/06/10(Tue) 20:14:25 No.23675
96.三日月>クリスタル
ふっ…それ程でも(*゜〜^)b(笑い返し/葉)
2008/06/10(Tue) 23:33:23 No.23680
97.朔夜>冬風
そうなんだ☆
僕も犬かごもぃけるヵなv基本的に何でもいけますので♪
今度なり初犬君で絡んでみましょーヵv(ワクA/ぁ)

>三日月
この間はゴメンョ;
相棒、急遽入院―退院したばっかりだぜ☆(バッテリー入れ替え/其処)
はぁ…犬耳、癖になりs(爆氏
2008/06/11(Wed) 22:05:20 No.23688
98.三日月>朔夜
大丈〜〜夫!!(≧▽≦)Σb
PCも大変だねぇ〜レス待ちは気にして無いよん。
俺も遅いし、余程の事じゃなきゃ幾らでも待ってるよ〜vv
2008/06/13(Fri) 17:55:22 No.23701
99.朔夜>三日月
まぁこんなもんッスょ。
最近拒否反応激しすぎるのは何時もの事なんで♪
長年使ってて愛着がわk(葉
ありがとーv

2008/06/13(Fri) 20:40:09 No.23706
100.三日月>朔夜
でもPCあるって良いな〜PCでしか出来ない事出来るし(´・ω・`)
私は携帯だから色々と不便が…(苦笑)
便利な所もあるけどね。
2008/06/15(Sun) 11:42:22 No.23717
101.朔夜>三日月
ああ、でも貰いもんスヵら、年はよく食っておられるようで笑
我輩の携帯等パケ放でが無い故になヵA携帯サイト見れないし...
まぁ頑張れv目指すはゴットはんどだ!(葉
2008/06/15(Sun) 20:13:54 No.23725
102.三日月>朔夜
うん。パケ放使わんと大変な事になるよぉ〜(´∀`;)
使ってなかったら携帯の使用料20万越えするし、私…(・д・;) (滝汗)
2008/06/17(Tue) 06:18:44 No.23739
103.紅矢琴音のサイトで会いましたね、紅矢ですv
今は時間がないので省略しますが、次は自己紹介しますw
明日は犬夜叉最終話だね。。
泣ける。。。
2008/06/17(Tue) 23:42:28 No.23751
104.琴音>紅矢さん
え?私のサイト、ですか?(横レスすみません
2008/06/18(Wed) 22:04:22 No.23767
105.三日月>紅矢
そうだね(´∀`) 呼びタメで良いよ〜♪
最終回見たよ〜12年は長かったなぁ…(遠い目)
私が犬夜叉を知ったのは小4の時だったんだv
お年玉でコミック一気買いしたね。ドサッと(笑)
2008/06/19(Thu) 17:52:09 No.23771
106.朔夜>三日月
ぁゎゎ、凄いっすな。
パヶ放に感謝ゃなv
僕の携帯電波悪くてャバスですょ;
やっぱり●コモあたりが一番良いかと...
2008/06/19(Thu) 21:40:13 No.23777
107.紅矢>琴音さん
すみません、スレッドの間違いです(オイッ!)

>三日月
長かったね。。
でも、美味しんぼやコナンのようにもっと続いてほしかったな。。
しかもサンデーの表紙犬夜叉じゃないし!!!!
カラーでもないし!!!
どうしてんだよ、サンデー編集者!!!
私は1巻1巻買っていったよv
2008/06/21(Sat) 13:17:32 No.23795
108.三日月>朔夜
おぅ。感謝だなぁ〜(笑)
自分で支払いするから、パケ放利用してなきゃヤバいよ;
ほぅ。私はauだぜv

>紅矢
だね。
犬夜叉じゃなかったなぁ…表紙。
ここはヤッパ犬夜叉じゃなきゃいけないっしょ?(-з-)
ねぇ〜…何でさ編集者(苦笑)
ハマると一気にだから(笑/爆)
2008/06/21(Sat) 13:33:47 No.23799
109.紅矢ごめんなさい、自己紹介してなかった。。

☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
性別 女v(エッ?
誕生日 5月13日♪
年齢 16才v(なったばっかしw
学年 高校1年生v
趣味 読書・カラオケ
アダナ 紅ちゃん・紅・クレナイ・こーや・こうや・こう・こーさん等

そうなんだよぉ、せめて表紙は犬夜叉にしてほしかった!!!
どれだけ経済効果あったと思ってんだ!!!(そこかぃ!
鋼牙もでてないし(いや、別に鋼牙が好きというわけじゃないけど。。
まだ小学2年生だったからね。。(金がなぃぃぃぃぃー
2008/06/22(Sun) 13:12:36 No.23819
110.琴音>紅矢さん
そうですか、ドンマイです!
2008/06/22(Sun) 14:40:30 No.23821
111.冬風
お久しぶりでございます。(お前誰だ)
犬夜叉最終回〜・・・。読んじゃった。

三日月>お前のところに行く!!(えぇ!?)
    七宝も結構行けるよ☆
    かごめのエンディング〜!!(うるせえよ)

クリス>おう!また頼むなぁ〜

朔夜>でも私はかごめの方が上手いって言われるんだよね・・・。
   だから、私かごめになるかも。(あはは)
2008/06/22(Sun) 17:13:51 No.23822
112.三日月>紅矢
本当にねぇ…(苦笑)
鋼牙は…かわいそうだよ…あんなに物語中盤で活躍してたのに;
…冥加と刀々斎すら出てたのにね…。

>冬風
超久〜(笑) 無理だって(^_^;)
そうかな…?…私は無理(笑)
頑張れ☆(ぇ)
2008/06/23(Mon) 22:17:45 No.23840
113.冬風
三日月>三日月のスレッドは賑やかだなー☆
    私のスレッドは何処行った・・・?(泣)
    もうすぐ期末テスト。英語で未来形習ってる。
    willって聞くと、初代EDの「My will」思い出すのは私だけ・・・?
2008/06/24(Tue) 21:41:41 No.23850
114.三日月>冬風
うん賑やかだ(笑)
あぁ…流されてるねぇー…(´ω`)
どうだろ?…犬夜叉のEDって何か切ない曲が多いよね。
聴き終わるとどうしても、しんみりする(笑)
2008/06/25(Wed) 19:45:07 No.23858
115.冬風
三日月>もう自分のスレッド放置してあるから・・・。(泣笑/どっちだ)
    EDねぇ・・・。でも、Day After Tomorrowの「いたずらなKiss」は
    結構元気だよ。最後の犬一行の絵が好き☆
    切なくなって悔しいから最近はテーマ曲の「半妖 犬夜叉」
    聴いてるよ。(オイ)
2008/06/26(Thu) 15:34:15 No.23860
116.朔夜>三日月
そうなんスヵ。
嗚呼、御財布携帯とヵ♪ってもう新しいのじゃんじゃん出てますょなー。
meはWILLCOMなんで結構電波の方にきてたり(汗)

>冬風
お久しぶりですv
チャの方で少しの間だったけど御相手感謝致しましたv
かごめヵ〜...だったら此方は是非犬君で♪へたれですが...(笑)
会ったら宜しくねーv
2008/06/26(Thu) 16:31:43 No.23861
117.冬風
朔夜>こちらこそよろしく〜♪
   朔ちゃん(勝手にあだ名つけるな!!)の犬夜叉、見てみたい☆
   また暇があったらお相手頼みます。ノシ
2008/06/26(Thu) 16:47:12 No.23864
118.紅矢なんか、忘れられていたって感じ(笑)
か、コマ数が足りない。。。、みたいな(汗
本当、レギュラーじゃないけどメインキャラだったのに!!!

いやぁ、可哀想だったな(苦笑
2008/06/28(Sat) 10:06:24 No.23878
119.美香鈴蘭☆
お久ー☆☆
元気かな?うちね☆彼女と別れちゃった☆
色々とあって☆☆新しい彼女作る予定☆
鈴は彼女できたかな?
2008/07/01(Tue) 21:26:09 No.23904
120.三日月随分放置してたら流されちまってるなぁ〜(笑)

>冬風
確かにアレは元気な曲だな。(笑)
私は切ない系大好きさっ! つか、悔しいのかょ。(笑)

>朔夜
お財布携帯の機能は使ってないなぁ〜。私は現金使用派だから♪(笑/何)

>紅矢
うん、アレは完璧に忘れ去られてる。(笑)
そうだょねぇ…メイン伽羅なのに…。(苦笑)
2008/07/06(Sun) 09:45:42 No.23932
121.紅矢私は最終話しかみてないから、経過がわからないけど、鋼牙は犬夜叉一行と別れて以来一度もでてこなかったのだろうか。。
それならさらに酷だね。。
2008/07/09(Wed) 22:09:58 No.23968
122.三日月>紅矢
確か…別れて以降から一度も出てない筈…(苦笑)
酷だねぇ…(^_^;)
2008/07/13(Sun) 15:03:58 No.24005
123.冬風
三日月>そうさっ!悔しいのさっ!(オイオイ/汗)
    私はOPとかの元気な曲大好きなのさっ!(くどい)
    特にELT大好き!「Grip!」、「ゆらゆら」、「愛の嘔」…。
2008/07/19(Sat) 14:00:36 No.24039
124.朔夜>三日月
そうなんすヵ。カードとか作ってみたいけどなかなか作れない;
こうピッとする姿は格好いいんだけどな…
まあ、やっぱ目に見える方が良いなv落ちつくし♪
2008/07/20(Sun) 21:00:08 No.24042
125.朔夜>三日月
↓こっちで宜しくです;
2008/07/20(Sun) 23:57:03 No.24043
126.紅矢それはひどいなぁ、、、
なんでだろう?
らんまの良牙を継ぐ主要キャラなのに!
北条くんも、久しぶりの登場なのに1ページだけだったし。。
なんか、あのまま登場しないのは可哀想だから登場したっていう感じ(汗
それでもちゃんと登場できたのにさぁ。。
やっぱ、忘れられたのかな?(苦笑
2008/07/21(Mon) 16:39:55 No.24047
127.三日月
↑メルアド貼っておきます♪

>冬風
何で悔しくなるん?(笑)良いと思うけどなぁ〜。(私的)
あぁ、ELTは私も好きvv「やさしいキスをして」が一番良い♪
映画「黄泉帰り」の主題歌さ☆


>朔夜
カッコ良いんか。(笑)
うん、落ち着くAv(何)
了解☆b


>紅矢
かもね〜?(苦笑)
ちょっとだけでも、出て欲しかったなぁ…。
2008/07/23(Wed) 00:14:13 No.24069
128.朔夜>三日月
嗚呼、僕の中の大人への憧れさv(笑)
そヵAv形あるものが一番だな☆
僕の御財布は...(開けて見)まぁ、ノーコメントだw(遠目/待
メール有難うv
2008/07/28(Mon) 03:14:03 No.24116
129.三日月>朔夜
お、届いたかぃ?何処まで見終わったかな。(笑)
2008/07/29(Tue) 06:34:12 No.24122
130.朔夜届いたぜvほぼ全部☆
あっしもサイト立ち上げましょーかな...
2008/08/03(Sun) 19:39:56 No.24137
131.紅矢悲しいな。。(ぐすん
ならばせめて七人隊復活してほしかった(オイッ!
ドラマCDがあるらしいからほしい。。
コミックスでいいから、ワイルドライフみたいに番外編作って登場させてあげたい、鋼牙くんを!
2008/08/04(Mon) 23:26:55 No.24146
132.三日月>朔夜
おぉ!良いねぇv
出来たら行くぜ♪(≧▽≦)b


>紅矢
私も七人隊のドラマCDが欲しい〜。他のも欲しいけど。(笑)
暴走っぷりが楽しそうv
鋼牙主人公の短編ッスか?(笑)
2008/08/05(Tue) 06:17:39 No.24151
133.三日月
最近コスプレしたくなって来た。(ぇ)
奈落やりたい…でも俺ってチビだしなぁ?(笑)
2008/08/10(Sun) 10:16:28 No.24180
134.冬風
お久!(←お前来るな)

三日月>ELTは最高だよ。
    「黄泉帰り」?知らない…。ってか、『犬夜叉』関係しか知らんのだ!(自慢になってねぇ)
    ちょ…。こ、コスプレ!?しかも奈落!?
    チビって…。何cm?私は犬夜叉が良いなぁ…。(え?)
2008/08/10(Sun) 17:45:28 No.24181
135.三日月>冬風
そう。コスプレ〜♪奈落やりたいのさっ☆(≧▽≦)b
ぁ、最近私の髪型が睡骨(医)に似て来た。(ぇ)
特に何もして無いのになぁ?(笑)
150も無いね、チビだょチビ。(笑)
2008/08/12(Tue) 18:13:36 No.24188
136.火炎 嘉応【かえん・かおう】>>三日月
よっ!お久しぶり!
最近全然このスレッドに顔出せなくて御免(--;)
忙しくって来る暇なかったんだよね・・。
あ、俺改名してるかんな!(苗字付けただけだけど)←
これからまた沢山話そうや!
2008/08/13(Wed) 16:52:49 No.24193
137.三日月>嘉応
久〜v(≧▽≦)ノシ
うん、話そうな! 腐話とか腐話とk(黙って)
2008/08/15(Fri) 07:57:01 No.24203
138.紅矢いや、その後の鋼牙みたいな感じでちょっとだけ。。
犬かごの子どもがみたいv
2008/08/19(Tue) 11:54:16 No.24225
139.火炎 嘉応>三日月
話そう話そう!(煩い
腐話って結構面白いからね(は?
2008/08/21(Thu) 15:28:39 No.24244
140.三日月>紅矢
その後ねぇー…アニメだったらきっと、菖蒲と一緒に居そう。(笑)
どうしてんだろうね?
犬かごの子供、見たいねv やっぱ犬耳生えてるかな?(笑)

>嘉応
うんうん♪(頷き/オィ)
今私ホムペ作成してるんだぁ〜。
小説とかも書いてるょv リクが有ったらどうぞぉ〜♪
腐もOK!裏サイトで書いてるぜっ!!(≧▽≦)Σb (黙レ)
2008/08/24(Sun) 05:32:24 No.24281
141.三日月↑のメールアドはサイトのアド 2008/08/24(Sun) 05:35:16 No.24282
142.火炎 嘉応>三日月
そうAw(お前も頷くな
HP作ってるんだ!?すげぇ〜〜ww(誰
小説って犬夜叉の?犬夜叉なら弥犬の小説を書いてほしい♪(断りOK)
普通のならやっぱ犬かごかな?
2008/08/24(Sun) 21:51:42 No.24290
143.三日月>嘉応
犬かご・弥犬か、良いよ〜v(≧▽≦)Σb
内容のジャンルはどうしたい?
ギャグ・シリアス・ほのぼの・切ない…etc.
サイト→ http://x75.peps.jp/017710
2008/08/27(Wed) 00:16:04 No.24332
144.火炎 嘉応>三日月
ギャグが俺結構好きだな♪
犬かごならシリアス系で!
2008/08/27(Wed) 11:04:39 No.24335
145.三日月>嘉応
ギャグかぁ…弥犬でだよね?(笑)
シリアスは得意分野さv
今は七人隊小説を執筆中…まだA掛かりそう。(笑)
2008/08/27(Wed) 20:20:08 No.24370
146.紅矢気になるねーー!!!
犬耳可愛いよねv
かごめちゃんの顔で黒い犬耳とか可愛いかもv
菖蒲と幸せになってほしい♪
2008/09/03(Wed) 22:14:04 No.24475
147.三日月>紅矢
かごめの顔って事は女の子?
なって欲しいねぇ〜。(笑)
2008/09/04(Thu) 19:49:50 No.24479
148.紅矢犬夜叉の性格のかごめ顔の女の子とか笑えるかも(笑)
もちろんツンデレ系(笑)
で、気が弱い犬夜叉顔の弟がいるとか。。(笑)
2008/09/06(Sat) 15:27:37 No.24487
149.三日月>紅矢
性格犬夜叉、顔かごめ→姉
性格かごめ、顔犬夜叉→弟
の双子でも良いね。(笑)
2008/09/11(Thu) 04:45:06 No.24518
150.琴音>紅矢
>三日月
お邪魔〜
似たようなパターンが殺りんサイトの漫画にあったよ。兄妹だけど(汗
性格:りん似 顔:殺生丸似→兄
性格:殺生丸似顔:りん似→妹
2008/09/11(Thu) 19:00:28 No.24522
151.紅矢>三日月
面白いねv
傲慢な姉をいつも抑える弟。。(笑)
顔かごめ、性格犬夜叉(弟)
顔かごめ、性格犬夜叉(兄)
っていう双子の兄弟も面白いかも(笑)
でも犬夜叉が三人もいたらかごめ大変かも。。
で、しっかり者の顔犬夜叉、性格かごめの妹がいるとか(笑)
>琴音
それも可愛いねv
2008/09/15(Mon) 10:05:52 No.24549
152.琴音>紅矢
うんvなんか、妹の方は邪見を苛めてたりしててそれを兄の方が止めに入って邪見にニコッと微笑んだら邪見が(殺生丸さまが笑っておられる・・・!)って怖がってた・・(笑
2008/09/15(Mon) 16:02:45 No.24553
153.三日月>紅矢
性格犬夜叉、顔犬夜叉(兄)
性格犬夜叉、顔かごめ(姉)
性格かごめ、顔犬夜叉(弟)
とか…苦労性の弟になりそう。(笑

>琴音
へぇ。私が見たサイトでは大抵
性格りん、顔殺生丸
性格殺生丸、顔殺生丸
が多かったね。
2008/09/18(Thu) 06:30:04 No.24571
154.琴音>三日月
確かにサイトによってはそういうのもあったよ。<性格殺生丸、顔殺生丸
2008/09/18(Thu) 21:31:04 No.24583
155.紅矢おぉ、それは面白そう。。
邪見、恐怖!
殺生丸の普段の無表情=蹴られはするだろうがだま大丈夫
殺生丸の怒りの表情=自分には怒りがむけられないので大丈夫
殺生丸の笑顔=この世の破滅のまいぶれ。。(笑)
勝手に邪見の思う殺生丸の表情について分析してみました〜
>三日月
いや、苦労するだろ受けど結局仕切る(1番偉い)のは弟かも。。
かごめのほうが強いからね〜(心が
2008/09/21(Sun) 07:50:33 No.24601
156.三日月>琴音
うん、私的にはその方が良いな。
何故か犬夜叉似ってのもあったよ。(笑

>紅矢
そうだね。
一番下が仕切るってのも面白いなぁ〜。(笑

myサイト(まだまだ作成中) http://x75.peps.jp/017710
2008/09/28(Sun) 10:32:31 No.24708
157.紅矢だねv
別の漫画なんだけど殺生丸みたいにあんまり感情が表れない主人公がいて
それが魂が別の人と入れ替わったときがあって
すごく優しい笑顔をするんだけどあまりの普段との違いにいつも一緒にいる刑事さんがさぶいぼだってたんだよ(汗
Petshop of Horrorsっていう漫画ね(笑)
2008/09/28(Sun) 13:22:20 No.24710
158.琴音>三日月
あと、御母堂似も居たよ?殺生丸に隔離されてたけど;(御母堂似の人曰く「顔も見たくない」と殺生丸に言われたらしい)
2008/10/02(Thu) 18:58:34 No.24759
159.三日月
私を知っている人へ‥暫く来なくなります、では…
2008/11/02(Sun) 20:24:26 No.24911
160.琴音>三日月
三日月が居ないなんてなんだか寂しいなぁ・・了解、またね・・(シュン
2008/11/02(Sun) 23:11:08 No.24914
161.三日月頭が冷えたので戻って来ました。 2008/11/03(Mon) 19:56:50 No.24923
162.初めまして☆爛と言います〜
こんな私でよければチャ友になっていただけませぬか<(何;
2008/11/03(Mon) 21:26:06 No.24925
163.琴音>三日月
お帰りv(だから何
2008/11/04(Tue) 09:46:58 No.24927
164.三日月>爛サン
初めまして〜OKですよ♪(*^-^)b
此方こそよろしくッスv

>琴音
うん。(何
2008/11/05(Wed) 20:19:23 No.24935
165.琴音>三日月
?(きょとん←)
そういえば、何時流されても良いように殺りんなあのなりBの内容を保存したよw← 気に入ったのw(Σ
2008/11/07(Fri) 21:21:36 No.24941
166.三日月>琴音
へぇ〜?そんな事出来るんだ。
また殺りんやろうな♪(笑
2008/11/08(Sat) 13:33:29 No.24945
167.琴音2008/11/12(Wed) 19:40:59 編集(投稿者)
2008/11/12(Wed) 19:40:31 編集(投稿者)
2008/11/08(Sat) 17:20:18 編集(投稿者)

>三日月
うん、一つの窓をなりBの過去ログのページにしたら殺生丸やりんちゃんの会話&入退室の部分をドラッグして予めだけど他の窓に「メール作成」を使って自分宛のメールにしてそれで・・ドラッグした部分をコピー&貼り付け機能で本文に載せて、送信したら完了♪後は自分に送られてきて保存っていう訳なの(笑)ファイルにも保存出来るらしいけどやり方分かんなかった^^;
やったあwうん♪(こうしてまたもや殺りんファンになる・・・/笑←
此間なりPでやってたみたいなものが良いなwほら、私琥珀だったでしょw(爆
2008/11/08(Sat) 17:18:45 No.24948
168.紅矢2001♪(意味不
今で私のフリートーク掲示板での発言回数が2001回になりましたー(どーでもいいっ!
いや、言ってみたかっただけ、、、

お帰りーーーー(言うの遅い!
戻ってきてくれてありがとーv
また絡んでね♪
2008/11/11(Tue) 16:59:57 No.24976
169.三日月>琴音
要望があれば何時でも♪

>紅矢
2001って凄いな。(笑
2008/11/16(Sun) 19:03:43 No.25027
170.琴音>三日月
うん、有り難うw
2008/11/18(Tue) 18:49:18 No.25035
171.紅矢因みにこれで2008!!!
今年だよーv
いつのまにやらわたしの発言回数が第一位に、、、(おいおい
どんだけここに来てるんだ、私(笑)
2008/11/23(Sun) 10:24:27 No.25048
172.琴音>紅矢
凄いね!二千八って・・・今年?(笑/横入り
私発言回数十位(あっそ
2008/11/23(Sun) 13:51:42 No.25050
173.三日月
…わぁ…随分と放置してたなぁ;
今が2010?…だったから約2年は放置してた事になるか(笑)

さて本題。
私を知って居る方はお気軽にどうぞいらっしゃいませ(´∀`)v

最近は、なりPとお絵Aにチョロチョロと出没しています♪
2010/04/06(Tue) 23:33:16 No.29407
174.紅矢おぉ、三日月久しぶりーーーw
あぁ、私まだ一位だよ。。
よく来てるね、私。。

また絡んでねww
2010/04/07(Wed) 13:51:44 No.29412
175.嘉応>三日月
御久し振りv
かんなり来てなかったな・・(汗
受験やっと終わって入学式も終わったv
これで高校生の仲間入りやなvv
2010/04/08(Thu) 17:50:22 No.29424
176.三日月
>紅夜
久しぶり〜(^ω^)ノ
あ、完結編の最終回では鋼牙出てたねぇ。
原作みたいに消えてなくて良かった良かった☆(笑)

>嘉応
うぃっす、お久(´∀`)ノ
もう高校生かぁ…懐かしいような懐かしくないような。(どっち)
最近頭使わないからヤバいね、思考力が下がって来たよ;
教科書とか辞書読み直そうかねぇ〜…なんて(笑)
2010/04/11(Sun) 09:18:22 No.29447
177.紅矢うん、よかったねw
奈落もよかったよ♪
2010/04/11(Sun) 13:18:44 No.29449
178.嘉応>三日月
御久し振りw高校生楽しいよv
でも宿題めんどくさいんだよね(汗
2010/04/17(Sat) 18:24:27 No.29478
179.三日月
また気が付けば放置してる…;(苦笑)

>紅夜
うん。奈落の最期のセリフは良かったv
お陰で益々生まれ変わりネタの小説書きたくなって来たよ(笑)

>嘉応
そうかぁ〜まぁ、社会人になるともーっと面倒事が増えるし今の内に青春を満喫しとかなきゃだぜ☆
2010/05/04(Tue) 19:03:38 No.29569
180.紅矢前も間違ってるけど、紅矢の矢は弓矢の矢だからね。
次から気をつけてね(笑)

生まれ変わりって奈落さん(さん付け)の?

最期の最期まで、奈落は悪いヤツだ!って思ってたけど、
あの台詞を聞いて、是非今度生まれ変わったら幸せになってほしいと思う。。
多少不良でも、友達をいっぱい作ってほしい(笑)
2010/05/07(Fri) 08:48:11 No.29591
181.嘉応>三日月
そうなんだ★
満喫するy(殴
2010/05/08(Sat) 10:59:00 No.29601
182.三日月2010/05/08(Sat) 14:16:36 編集(投稿者)

>紅矢
あ〜ゴメンゴメン;
携帯からだから自動変換ミスしてたね。

そう奈落の(´∀`)b
でも、なんかどうやっても長編にしかならない気が…(笑)
あ、長編って言えば今、殺生丸と双子兄設定の転生夢小説書き出してるんだけど
主人公は原作知識有りか無し、どっちが良いと思う?
知識有りだと表面には出さないけど、ちょっと脳内痛い人系…になる。(笑/待)
因みに前世は♀だったり♪(おぃ)

>嘉応
うん。所で嘉応は進学と就職どっち希望?
2010/05/08(Sat) 14:13:12 No.29603
183.嘉応うち?うちは進学v 2010/05/08(Sat) 16:07:40 No.29604
184.美梗こんにちは。美梗です。私もいれてくださーい。 2010/05/09(Sun) 13:30:41 No.29609
185.嘉応>美梗s
どうも嘉応といいます^^
仲良くしましょうw
2010/05/09(Sun) 15:04:55 No.29611
186.三日月
>嘉応
進学かぁ、普通に大学?それとも専門?
俺は美大か美術専門に行きたかったけど、学費と住居の問題で辞めたんだ〜(´∀`)

>美梗さん
どうぞどうぞ♪(^ω^)
2010/05/11(Tue) 00:19:24 No.29620
187.美梗タメ&呼び捨てオーケーですか?オーケーでしたら、タメ&呼び捨てで、よばさしてもらいまーす(^0^)皆さんよろしくお願いします。 2010/05/11(Tue) 19:15:00 No.29622
188.嘉応>三日月
多分普通に進学だと思う♪
大学生なったら一人暮らししてみたい(∀)/
美大かあ・・学費って高いの?

>美梗
全然おkです^^
2010/05/11(Tue) 20:07:27 No.29624
189.美梗そんじゃさっそく、嘉応は、犬夜叉キャラでは、誰が好き? 2010/05/16(Sun) 17:36:38 No.29648
190.嘉応うち?うちは鋼牙と殺生丸様と蛮骨v 2010/05/16(Sun) 17:40:08 No.29649
191.美梗あ〜それわかる〜確かにその3人カッコいいもんね〜(^0^) 2010/05/16(Sun) 20:47:21 No.29651
192.サン割り込んですみません(−−;)私も入れてください 2010/05/16(Sun) 20:51:42 No.29652
193.三日月2010/05/18(Tue) 19:45:11 編集(投稿者)

>嘉応
ん〜一人暮らししたいんだ?
て事は、アパートとか借りたりするの?
まぁ、親が払うとなるとキツいなぁー…ってくらいだったかな。
入学費も含めて大体70万くらい?

>美梗
OKです(´∀`)b

>サンさん
初めまして。どうぞどうぞv( ̄∀ ̄)
2010/05/17(Mon) 22:44:26 No.29660
194.嘉応そうなるかな^^
まあ挑戦って事でv
・・高いね;
2010/05/18(Tue) 18:21:19 No.29661
195.三日月
>嘉応
そっか(^-^)
まぁね?だから進学辞めたんよ(笑)
あ、嘉応って絵描いたりする?
私は最近お絵Aで描くくらいかな?
結構前のだけど、こんなのとか↓
http://kery.sakura.ne.jp/cgi-bin/pbbs-a/data/IMG_241591.png
因みにペンタブは無いからマウス描きだったり(笑)
2010/05/31(Mon) 02:06:46 No.29732
196.美梗割り込んでスイマセン(−−;)見ました!すっごく上手ですね。今はどーユーのを書きますか? 2010/06/01(Tue) 21:50:39 No.29739
197.嘉応俺は・・ブログになら載せてる。
めっさ下手だよ・・・(泣
2010/06/01(Tue) 22:58:23 No.29741
198.三日月
>美梗
んーどう言うの…と言われると答え方に困るけど、まぁ基本はアナログですね。
描くのは犬夜叉キャラが主体です。後は好きな作品を気ままに (´∀`)
自営サイトに載せたり、メル友と相互サイトに
プレゼントしたり…以外では滅多に描きませんよ。(笑)

>嘉応
ブログかぁ…ん〜見た事ないから、どうとも言えないけど
持ち味があるって事で良いんじゃないかぃ?
私は未だに模写は得意でも、個としての作風が定まってないし;(苦笑)
↑の絵は、ほぼ雑誌の模写だから元絵が良いだけだしね。
あ、それとコレの作成時間は8時間だったりする (≧▽≦)b
兄のPC使って描いてるから、いつ帰ってくるか
ハラハラしつつ…と、部屋の寒さで凍えながらね☆(灯油切れてた/笑/待)
2010/06/02(Wed) 20:35:04 No.29744
199.嘉応http://blogs.yahoo.co.jp/sayakurenai108

↑此処だよ^^
マジで!?すげーww
でも綺麗だし線綺麗だし羨ましいw
2010/06/02(Wed) 21:52:23 No.29745
200.紅矢放置すいません。。
もう小説作ったかな?
原作知識は入れたほうがよいのでは。。。???
2010/06/05(Sat) 13:51:55 No.29752
201.三日月わぉ☆3年も放置してたぜwww(←
サイトの方は心機一転したくて消しちゃったわ…
移転するために内容はちゃんとコピーはしてるけどね(・ω・)b
今はサイト名がなかなか決まらなくて困ってるんだぞ☆
サイトアドと同じにしたいから… 立 ち 上 げ ら れ な い wwwwww(爆/オィ
一応案としてはラテン語で格言の一部を引用するか、花言葉の意味から花名にするか…が、出てるんだが、どうしようか←
2013/07/22(Mon) 23:49:43 No.30657
202.紅矢出身が岩手って大丈夫でしか? 2013/08/29(Thu) 00:21:52 No.30676


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -