●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



+゚*。:友達募集中+゚*。: 
[コメントの全表示] No.25571
2009/03/24(Tue) 09:03:44

こんにちは(´・ω・`)
お友達募集してます。気軽に絡んでねw

▼プロフィール
名前 凛(りん)
年齢 15歳!春から女子高生です\(^o^)/
部活 元剣道部員^q^ 引退した ←

ちなみにサイトあるんで是非きてね↓
http://2st.jp/ryusei/

そして犬夜叉ファン暦8年です^q^(ワォ
キャラは基本なんでも好きですが…特に殺生丸と七人隊と珊瑚ちゃんと鋼牙くんラヴァーですね!
皆さまと犬夜叉語りたいです…(゜∀゜)!!


1.朱嵐(ちー子)>凛さん
初めまして、これから宜しくお願いします♪

簡単にプロフを
HN 朱嵐(ちー子) 好きに呼んで戴いて結構ですよ、タメもOK
年齢 16歳 私立の女子高生

時間がある時にでもサイトへ行ってみますね

これから一緒に楽しく犬夜叉について語りましょう!
2009/11/05(Thu) 20:51:37 No.28142
2.サンこんにちはーサンでーす、私もはいってもいいですかー? 2010/05/03(Mon) 11:42:30 No.29555
3.残月> はじめまして。 残月といいます。殺生丸様が、大好きです/// よければ、仲良くしてください。 2013/01/02(Wed) 16:58:42 No.30604
4.人魚姫つきみのまたシュノーケリング絵をおくりたいです
月光さんらみんなは元気かな?
2018/01/30(Tue) 20:25:37 No.30793
5.人魚姫つきみのみんな、シュノーケリングの話しよう 2018/02/04(Sun) 22:56:23 No.30796
6.クロム人魚姫つきみのさん
そんなことより、早くマグマ団のカガリ・ホムラをやっつけましょうね。
2018/08/25(Sat) 21:12:55 No.30822


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -