Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉ファンの人集合ー♪ 友達も募集中♪ 
[コメントの全表示] No.25912
ゆきみ 2009/06/22(Mon) 17:29:13

初めまして!「ゆきみ」です。うちは犬夜叉の大ファンです。少し自己紹介します。
    中学一年生   部活は女子バレーボール部  好きなこと・・・漫画をよむこと
  苦手なこと・・・勉強すること(特にテスト前)  住居・・・兵庫   です
  (犬夜叉を知らない人も大歓迎です!!!!)                         時間のある限りフリートークに顔を出すので宜しくお願いします(*ー*b)b↑↑


1.心愛ヤッホーィ☆
めっちゃ久しぶり!!心愛です。覚えてる!?
住み→兵庫やねんや!!ウチは大阪やから近いな♪
ではでは、ここでもヨロシクおねがいします★

一応、自己紹介〜
年齢◇今年で16歳の高校1年生(でも心は永遠の子供のピーターパン笑)
部活◇軽音楽部みたいなもの 中学のときは吹奏楽やったよ♪
住み◇大阪(バリバリの大阪人やでー)

2009/06/22(Mon) 20:15:59 No.25913
2.琴音>ゆきみさん
兵庫というので釣られました(謎
以下、自己紹介です
HN:琴音
学年:来年一月に十五歳を迎える中三(中身は中三ってレベルじゃないかも・・結構子供っぽい考え方もします)
部:演劇部
住居:兵庫県(関西弁は中々使いまへん/京都弁?!
2009/06/22(Mon) 21:47:58 No.25916
3.ゆきみ心愛さん>とっても覚えています。     
 めっちゃ久しぶりですね!↑(ここ)でも宜しくお願いします。
敬語等を使わなくてもいいですよー (^ー^)/普通に大阪弁でおーいに結構です!\(*ー*)
2009/06/23(Tue) 13:13:33 No.25917
4.ゆきみ琴音さん>釣られたっていうことは私は魚の餌ですか!!!(>_<)↓  (・・・それはほっといて・・・)
ドーモどーも!初めまして☆ゆきみです☆「タメ口」や「呼び捨て」、どんどんしてもらっても構いませんよ?
 私は同じ年の子以外は敬語を使わせていただきます。あまり「タメ口」や
「呼び捨て」はしないほうなんで・・・
※私も結構子供っぽいとか、おっちょこちょいとか言われるので・・・※
 ☆これからもよろしくお願いします☆
2009/06/23(Tue) 13:26:27 No.25918
5.心愛え!?ほんまに!!とっても覚えててくれたんや!!嬉しい♪
ではでは、普通にタメ口でいっちゃうでー☆
うんwヨロシクd(ゝ∀・*)
いっぱい、しゃべろ〜★
2009/06/23(Tue) 17:47:52 No.25920
6.琴音>ゆきみさん
ええ、「兵庫在住」が私の餌でs(違っ)・・というのは冗談で、何と無く親近感が沸くんです。はいそれだけです(笑)はじめましてw了解です(以下タメ口)あ〜・・そうなんだ。良いね、真面目でwまあ考え方にもよるだろうけど・・同年代だって感じたらタメでも良いよ、っていうか、年上の人とタメで話すんだよね。仲良いから。でもそういう凄さ見ると・・「親しい仲にも礼儀あり」って言葉思い出すな。了解(笑)ま要するに、仲良くなったりとかしたら私にあまり気を遣わなくても良いよ〜って事かな。
2009/06/23(Tue) 22:09:46 No.25923
7.ゆきみ琴音さん>あははw・・・☆確かに「親しき仲にも礼儀あり」ですね!あざ〜す!!早く仲良くなりたいと思います。 2009/06/26(Fri) 18:36:37 No.25925
8.琴音>ゆきみさん
うんwそうだねwあ、犬夜叉では誰が好き?私は医者の睡骨と珊瑚かなあ・・CP的な要素無しに
2009/06/26(Fri) 22:41:39 No.25928
9.ゆきみ琴音さん>自分が一番好きなキャラクターはやっぱ主人公の犬夜叉と、ヒロインのかごめヵナ? でも珊瑚・弥勒・七宝・殺生丸・★神楽☆も好きかな?☆
・・・とりあえず、ほとんど出てくるキャラクターは好きだっちゃ☆
(^ー^)   嬉しいことになんと犬夜叉の49巻を買!(>ー<)/神奈可哀相・・・(‘A‘)↓↓↓ まぁ、いいか!!
2009/07/07(Tue) 19:22:27 No.25953
10.琴音>ゆきみ
成る程〜・・。神楽は、単体が好きかな。殺楽(又は殺神←神だけだとおかしいけど!)あまり好きになれない。そっかぁ・・あ、「かんなづき」で変換して付いてきた「月」消すと神無って一気に出来るよ「神無い」にして「い」取るのもありだけど。痛さって感じたのかな・・神無。
2009/07/09(Thu) 14:05:26 No.25957
11.ゆきみ琴音さん>確かに神無って辛い事とか、悲しい事とか考えたことがあるのかなって感じ・・・(^_^;)↓
奈落は最低な奴だとは感じていたけど、自分で作った神楽は自分で殺すしぃ〜自分で作った神無も使うだけ使って「神無、最後の命令だ。犬夜叉達を道ずれにしろ」な〜んて言っちゃうしさ〜・・・↓  あ〜も〜、イラつきまくってる自分です。(;;)^A^↑
2009/07/12(Sun) 19:39:56 No.25965
12.ゆきみこんちわわ〜!!ひっさしぶりにココに戻ってきた〜!!(^^)
最近部活が休み無しでしかも男バレとの試合が多すぎる〜!!(><)まあ男バレとの「「練習試合」」は結構盛り上がっているから、それはそれで楽しいからいいんだけど、練習内容がきついの何の・・・8月12日に他校と初試合!!マジ信じられね〜!!!!!って感じ・・・自分はアタッカーで決めなきゃ怒られるし、サーブカットもちゃんとセッターに返さなきゃいけないし・・・ 朝8:30〜夕方17:00までやってるし・・・これでもけっこーストレスたまってんだぜ? ストレス解消法なんてないし・・・どーしよーかな〜??  (ゴミン!!話が無茶苦茶それちまった・・・)
2009/07/28(Tue) 18:53:31 No.26103
13.ミヨリこんばんは☆★
わ〜 部活かなり大変そうですね;
けど、、楽しそう♪←
ミヨリの部活ゎ九月まで一時的な引退なんです…↓
早くまた部活したいーー><
2009/07/29(Wed) 22:58:08 No.26123
14.ゆきみミヨリ>「かなり大変」じゃなくて、「無茶苦茶大変」なんすよ〜(><;)
でも、練習よりなにもかも忘れてできる、男バレとの試合が無茶苦茶たのすぃ〜のだ(>ロ<d)d 「一時的な引退」ってややこしいな〜(;_;)
ミヨリはどこの部活にはいってるの?部活きつくない?
2009/08/04(Tue) 18:23:40 No.26217
15.ミヨリ『無茶苦茶』…!!!恐ろしいね;;
あ 試合楽しいってのはすごく分かる気がする〜↑
ミヨリはテニス部(硬式)だようー☆
一年の頃と比べたら全然だけどたま〜にキツいときもあるかなッ;
ゆきみも大変だろけど12日の試合頑張ってね!!
2009/08/04(Tue) 21:35:11 No.26223
16.ゆきみ了解!! モチ勝つ気満々だべさ! 負ければ雷が落ちてくるしぃ〜・・・
まあ、最近はゆっくりペースでいっているんだけどね(^_^)/
2009/08/06(Thu) 18:32:42 No.26283
17.ミヨリぢゃあ♪
勝ったらミヨリが空にオーロラ見せたげる☆
部活いっぱい頑張ってるゆきみなら、
ぜ〜ったい勝てるよン↑!!!
2009/08/07(Fri) 00:37:17 No.26290
18.ゆきみやばい・・・市の新人戦、ほとんど最下位になっちまったぁ〜p(p**)
県の新人戦でわ必ずっていうほど勝ち進みます!!がんばりまぁす(^^;)
2009/08/27(Thu) 17:53:32 No.26604
19.ミヨリおつッッ
そっかぁ…;残念だね(pAq)=

その意気!!で次のやつは勝つんだ★
犬夜叉も応援してるョ↑(笑#
2009/08/30(Sun) 15:31:24 No.26653
20.ゆきみミヨリ>ありがとう!!(^^+)その言葉、すっごい嬉しい!!今度わ
ずぇったい勝つからね☆★ その時応援よろしく頼むよっっ(:ー:)
2009/09/03(Thu) 17:38:50 No.26737
21.ゆきみ9/25と9/26の2日に県の大会につながる大会だから、はりきってます。 今は9/6にむけての体育大会の猛練習中!!1日中練習だから、お茶が足りないぐらいに暑苦しいし・・・休み時間は少ないし・・・。頑張れるだけ頑張る気持ちじゃないと熱中症になるし、負けるからね。 2009/09/03(Thu) 17:47:09 No.26740
22.ミヨリずっと見てなかった!*Q*;まぢゴメン><
6日試合ど〜でした?↑
んてか1日中!?倒れないでね(;;)!!

ミヨリは今月の12日に市民大会があるんだ♪
シードだしメッチャ頑張る☆
2009/09/10(Thu) 23:01:48 No.26901
23.ミヨリこんばんはー^^
(試合は…三位の相手に負けましたア↓泣↓)
きょう犬夜叉の完結編だァ♪
歌,歌手だれだろう〜(ワクワク
2009/10/03(Sat) 23:15:04 No.27419
24.夕凪はじめまして!
とつぜんですが私もまぜてください!(><)
呼び捨て&タメぉkです^^
簡単ですが自己紹介いきます!
中三の元バドミントン部(引退済み☆)
すき…犬夜叉!!!! 嫌い…ありすぎてかけない☆
住所は宮城です♪
まァ詳しくは私のスレッド見て下さい♪
よろしくお願いします(ω#)
2009/10/04(Sun) 20:24:45 No.27429
25.ミヨリはじめまして、夕凪★
ミヨリのことも、呼び捨てでいいからね〜〜
あ★ミヨリも中3!同い年だァ↑
これからよろしくー♪
2009/10/05(Mon) 19:19:37 No.27454
26.ゆきみ夕凪>え〜。はじめまして。「ゆきみ」です。久々に顔を出したけど、皆
元気一杯みたいですね ・・・と、まあよろしくお願いしますぉ☆ 
2009/10/23(Fri) 18:13:15 No.27885
27.男勝りこんちは。うちは「男勝り」ってんだ。いきなり・・・ゆきみよおしく 2009/11/19(Thu) 17:26:17 No.28321
28.ゆきみはじめまして。男勝りさんっ!犬夜叉について、色々とはなしましょう!
m(_ _)m ・・・もしかすると、うるさすぎるかも↓ そのときは注意してくださいね。
2009/11/25(Wed) 17:26:44 No.28441
29.サン私も犬夜叉大好きです。どうぞよろしくおねがいします。 2010/02/13(Sat) 11:15:30 No.29131
30.みきはじめまして〜 みきでーす 2010/09/19(Sun) 23:27:47 No.30374
31.なのか>ゆきみさん
はじめましてw
簡単に自己紹介。
性別・女  学年・高2 部活・歩行部
よろしくですww
あ、ちなみに千葉住みです。笑

2010/09/22(Wed) 00:12:41 No.30379
32.春風はじめましてー入ります。
犬夜叉、かっこいいよねー
口あらいけど、守ってくれるところが。
2010/10/31(Sun) 08:32:57 No.30422
33.ゆきみはい、なのかさん・春風さん。よろしくお願いします。

 確かに犬夜叉は口は荒いし、ヤキモチ妬きだけど、なんか可愛らしいし憎めないんですよね(^_^)
2010/12/02(Thu) 15:08:46 No.30459
34.羽鷹初めまして!羽鷹(うたか)と言う者ですw
時々お邪魔さしてもらっていいでしょうか? プロフィール書きますね。
性.女 学.中三 部.元美術 住.岡山 です♪
仲良<して下さいっw
2010/12/02(Thu) 18:36:25 No.30460


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -