Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



朱嵐 友達募集中! 
[コメントの全表示] No.26114
朱嵐(元;坂本坂猫千尋ちー子) 2009/07/29(Wed) 20:36:48

こんにちは!
朱嵐(しゅらん)と申します。
1年振りくらいに帰ってきました♪(HNは変えたけど・・・)
知っている方もそうでない方も大歓迎です
良かったらお友達になりませんか?
気軽に来ていただいても構いません
もちろんタメ・呼び捨てもOKです
それでは、これから宜しくお願いします


1.ミヨリこんちは〜。
ミヨリでっす!
「ミヨリ」って呼んでねぇ↑
友達希望!!←笑
2009/07/29(Wed) 20:50:33 No.26115
2.紅矢お久しぶりーーーーーーーv
お帰りv
またいっぱい話そうね♪
私の掲示板にも来てね♪♪
2009/07/29(Wed) 21:40:22 No.26117
3.朱嵐(元;坂本坂猫千尋ちー子)>ミヨリ
今晩は
始めましてですね
了解しました
ホントですか?これから宜しくです

>紅矢
お久ー、会いたかったよー
只今♪
うん、もちろんだよ
了解しました!
2009/07/29(Wed) 22:07:37 No.26120
4.紅矢本当にお久しぶりv
っていうか犬夜叉続編決定したよね〜♪ヤッター!
2009/07/30(Thu) 14:10:26 No.26129
5.朱嵐(ちー子)>紅矢
うん、そうだね
実はその情報をかぎつけて来たんだ
いてもたってもいられなくなっちゃってさ
今度は確か完結編、だったよね?
今から楽しみだな〜♪
2009/07/30(Thu) 20:01:30 No.26143
6.紅矢うん、完結編っていうから最初に友達から聞いたときは特別編かと思った。。
シリーズ化ですごく嬉しい!
映画化されたらもっと嬉しいな♪
2009/08/01(Sat) 09:11:01 No.26160
7.朱嵐(ちー子)>紅矢
そっか、紅矢は友達から聞いたんだ〜
私は色んなアニメの動画サイト見てたら「犬夜叉完結編」って文字が目に入って自力でいろいろ調べたよ
だよね♪
うんうん
でもまぁOVAでも十分嬉しいけどね
2009/08/01(Sat) 22:16:52 No.26166
8.紅矢うん、違うサイトのネット内友達だけどv
最初はスペシャルかな?って思ったんだけどね。
深夜放送という噂があるからまだ心配だけど嬉しいv
2009/08/01(Sat) 22:30:00 No.26167
9.朱嵐(ちー子)あ、そっち系ね
それはそれでありかも♪
でもやっぱシリーズの方が嬉しいよね
まぁね
でも個人としてはある程度遅い時間の方が助かるかな〜
部活とかで帰るのどうしても遅くなっちゃうし・・・
2009/08/02(Sun) 20:46:47 No.26182
10.紅矢わかる!
20時ぐらいがいいなぁ。。。(無理だろうけど
やっぱ19時かなぁ(><)
2009/08/03(Mon) 16:20:14 No.26192
11.朱嵐(ちー子)えー、21時頃が良い・・・(否、それも無理だろ
やっぱり今放送してるアニメのどれかが終わるのかな?
んで、その次の番組として放送開始とか・・・?
2009/08/03(Mon) 20:37:22 No.26200
12.紅矢今放送している夜のアニメ(深夜を除く)ってなにがある?
読売で。。
2009/08/04(Tue) 09:19:49 No.26208
13.朱嵐(ちー子)えっと・・・ヤッターマン、名探偵コナン、アンパンマン(早朝の5時)くらいかな?
読売だけで
2009/08/04(Tue) 21:09:51 No.26222
14.紅矢2009/08/06(Thu) 17:15:53 編集(投稿者)

うーん、アニメじゃないヤツかもしれないね。。
2009/08/06(Thu) 16:25:28 No.26281
15.朱嵐(ちー子)>紅矢
じゃあバライティー番組とか?
まぁ、その辺は何でもいっか
時期分かる事だしね
2009/08/06(Thu) 20:06:51 No.26288
16.紅矢そうだねv
まぁ、9月って番組が入れ替わるのが多い時期じゃん?
だから、今やってる番組も無理やり終わるんじゃないから、時期的に適切な始まりなのかなって思う。
そういえば前に犬夜叉始まったのは10月ぐらいだからだいたい時期も同じだねv
2009/08/08(Sat) 16:49:53 No.26313
17.朱嵐(ちー子)>紅矢
そりゃその方が妥当だしね
そういえばそうだ
いっその事また10月からにしてくれないかな?
あー、何か懐かしい・・・
2009/08/08(Sat) 21:18:07 No.26316
18.紅矢確かにv
なんか、10月になると犬夜叉を思い出すv
2009/08/11(Tue) 19:31:06 No.26342
19.朱嵐(ちー子)>紅矢
だよね
十月といったら犬夜叉の月だったもんね
さーて、今度は何月が犬夜叉復活デーになるかな?
2009/08/11(Tue) 19:43:53 No.26344
20.紅矢どうだろうね〜
気になる!
2009/08/11(Tue) 22:26:00 No.26346
21.朱嵐(ちー子)>紅矢
一体どこら辺から始めるんだろう?
時間が少し経過たところから始めてもはほとんどいわかんないだろうけど・・・
2009/08/15(Sat) 19:50:16 No.26393
22.紅矢そうだねw
早く時間知りたい!
2009/08/17(Mon) 23:04:37 No.26412
23.朱嵐(ちー子)>紅矢
だよね
あ〜、でも桔梗様や神楽が・・・(神無も)
シーン的には好きなんだけどやっぱりつらい
2009/08/17(Mon) 23:16:46 No.26414
24.紅矢確かに。。
神楽かわいそう。。
でも、神無も感情があるのに表に出せなかったのがかわいそうだったな。。
2009/08/26(Wed) 11:36:19 No.26587
25.朱嵐(ちー子)>紅矢
ホントにね
あの時は思わず読んでて叫んじゃったもん
涙で視界はぼやけたし・・・
2009/08/26(Wed) 20:37:01 No.26593
26.紅矢ねぇ。。
神無が最期に犬夜叉たちに予言を残してくれたよね。。
きっと、元々無であっても、感情ができたんだね。。
最初の神無と違うもん。
神無、神楽の分身姉妹は最後まで残ってほしかったな。。
でも、神楽死んだときに、神無も死ぬような気がしてた。
死によって二人はずっと敵だったんだけど、本当は奈落の被害者だってわからせるために死んだのかな。。

話題を変えよう!
2009/08/29(Sat) 12:16:56 No.26627
27.朱嵐(ちー子)そう・・・、なのかも知れない・・・
どの道、大きな役割をした存在だったって事は確かだろうね

そうだね
あの後って何か他にはまったアニメとか漫画とかってあるかい?
こっちは色々とはまりすぎて大変だけど
ガンダムOOとか今日からマ王とか銀魂とかDグレとか・・・(限がないから以下略)
2009/09/04(Fri) 21:09:52 No.26782
28.紅矢私はサンデー連載作品に超はまってるv
今連載しているの以外にも、歴代のとか。
GS美神はユーチューブで全話見たv
後、ときどきこち亀もユーチューブで、、、(ジャンプだけど
サンデーの究極超人あ〜る(作・ゆうきまさみ)とうる星やつらも読んだv
現在連載されているヤツでは、神のみぞ知るセカイといつわりびと空(うつほ)v
面白いよv
2009/09/13(Sun) 23:02:43 No.26971
29.朱嵐(ちー子)犬夜叉の放送日と時刻がついに決定したね
やったー、って思ったけど深夜じゃん!
ゴールデンタイムではさすがに見れない・・・

うる星やつらは面白いよね
らんまと犬夜叉に並ぶ作品だし
神のみぞ知るセカイ・いつわりびと空は見たことないから読んでみようかな?


2009/09/19(Sat) 19:25:41 No.27077
30.紅矢うん、せめて関東圏と同じく土曜日にしてほしかった。。
おもいっきし平日だよ、関西!

面白いよ、読んでみてv
2009/09/19(Sat) 22:35:06 No.27083
31.朱嵐(ちー子)あ、私の方は土曜だよ
でもその代わりにこの時間はねぇだろ
責めて放送時間を10時か11時、もしくは最低でも25時頃に・・・
しかもおもいっきし中途半端ー
26:20〜
25:44〜
って、なんだよその20と44って(苦笑)

うん、¥と時間があるときに読んでみるよ
2009/09/24(Thu) 22:04:31 No.27216
32.紅矢いいなぁー

でも微妙な時間だね。。
せめて、10時から11時がよかったなぁ〜
これだから深夜はヤなんだよ!
2009/09/28(Mon) 22:05:37 No.27297
33.朱嵐(ちー子)>紅矢
ほんとにね
しかもこっちの方では基本面白そうなアニメは全部深夜か早朝だし・・・
ちょっと残念だけど録画して見るしかないかな?
2009/09/29(Tue) 20:07:16 No.27312
34.楓汰朱風≫
来ましたっwww
こっちでもよろしくねー^^

紅矢≫
紅矢、見っけ!笑
よろしくね^^
2009/10/02(Fri) 00:47:52 No.27375
35.朱嵐(ちー子)>楓汰
あ、ほんとに来てくれたんだー
うん、もちろんだよ
2009/10/02(Fri) 20:16:01 No.27393
36.紅矢本当?それはやだねー
話は変わるけど、明日は台風きそう(汗
>楓汰
皆の仲良しスレッドでよろしくv
2009/10/07(Wed) 17:27:12 No.27494
37.朱嵐(ちー子)>紅矢
そっか、気をつけてね
こっちの方は今晩あたりから明日朝にかけてくるらしいよ
こういう時って複雑・・・
学校は休校になるかもしんないけどどうせその分他の日に行く事になるもんなぁ・・・

2009/10/07(Wed) 20:17:09 No.27506
38.紅矢そうなの??それはやだねー
私なんか、10時までの解除された行かないといけないよ。。
2009/10/08(Thu) 07:08:59 No.27513
39.朱嵐(ちー子)>紅矢
うん、正直それはいや
そうなんだー
そいう私も結局は学校行ったんだけどね
2009/10/10(Sat) 19:53:29 No.27614
40.紅矢そうかぁ。
でもまたいかないといけないんなら、そっちのほうがいいかもね?
私はI時@分に解除v
休みになったよー
2009/10/12(Mon) 09:09:38 No.27633
41.朱嵐(ちー子)>紅矢
まぁね
1分って、かなり中途半端ー・・・
え、やっぱりいいなー
2009/10/12(Mon) 19:35:07 No.27641
42.紅矢テスト1日めー(汗
うん、微妙だよね、愛知のほうはもっとはやく解除されたのに。
だからみんなは、滋賀県の高校生のためにその時間に解除されたんだな!って言っていたv
だって、公立高校の入試できる範囲が全県一区だから県全体から学生くるし(汗
登校に何時間もかかる人いるから無理!
わたしはまだ近いほうだけどv
2009/10/13(Tue) 15:36:37 No.27669
43.朱嵐(ちー子)へ〜、そうなんだ
って、え、テストだったの?
だとしたら台風もなかなか考えるねぇ
紅矢も近い方なんだ
私も近い方だよ(市内だし)
2009/10/13(Tue) 20:22:11 No.27685
44.紅矢私も市内〜
そうそう!交通の便悪すぎ!
2009/10/14(Wed) 19:08:31 No.27710
45.朱嵐(ちー子)そうそう
高校は市外から来る人も結構多いし、交通機関悪かったらアウトだもんね
てか、通ってる学校って公立だったんだ・・・
2009/10/14(Wed) 19:57:46 No.27711
46.紅矢うん、私立はねー
公立のほうがお金安いしレベルあるしv
ちー子はいくつだったっけ?
2009/10/14(Wed) 20:10:21 No.27713
47.朱嵐(ちー子)あ〜、そりゃ確かに・・・
ん?16の高1だよん♪
2009/10/15(Thu) 20:39:33 No.27740
48.紅矢そうだよね、ひとつ年下だったよね(最近消え行く記憶
でも市内でもちょっと遠い(汗
2009/10/15(Thu) 20:42:10 No.27741
49.朱嵐(ちー子)つい最近にも1年年下だって事、伝えたような気がするんだけど・・・
まぁ、そのへんはドンマイという事で
2009/10/17(Sat) 19:57:32 No.27777
50.紅矢うん、覚えてはいたけど念のため
自転車でいけたらいいのにぃー
2009/10/18(Sun) 15:05:01 No.27794
51.朱嵐(ちー子)あぁ、再確認ね
何、紅矢のとこは自転車だめなの?
2009/10/20(Tue) 22:19:58 No.27846
52.紅矢いや、いいけど家から学校は遠い。
何時間もかかる(汗
市内で道は整備されてるのにねぇ。。
2009/10/21(Wed) 20:14:38 No.27851
53.朱嵐(ちー子)あ〜、そっちね・・・
って事はいつも何時くらいに起きてるの?
2009/10/21(Wed) 21:38:43 No.27858
54.紅矢朝6時?
まぁ、ずるずると起きてます。。。
ちー子は?
2009/10/24(Sat) 11:59:08 No.27906
55.朱嵐(ちー子)早いねぇ〜
まだその時間は寝てるよ
その1時間後に起床
家から20分チョイで学校につくからさ

2009/10/24(Sat) 20:19:49 No.27914
56.紅矢いいねぇ、私も近いとこがよかったなぁ。
でも近いとこでも20分よりもうちょっとかかるわ。
2009/10/25(Sun) 07:24:47 No.27928
57.朱嵐(ちー子)ちょっと前まで載ってはいけない流行に載ってしまっていた・・・(汗)
ご愁傷さまです(拝)


2009/11/05(Thu) 20:32:51 No.28141
58.紅矢えっ、流行ってインフルエンザ?

うーん、いやもっと近いとこはあるかな。。?
でも校風がちょっとね。。
2009/11/07(Sat) 10:07:24 No.28164
59.朱嵐(ちー子)うん、そう・・・

どっちだよ!
で、その近いとこの校風がどうかしたの?
2009/11/07(Sat) 21:22:25 No.28178
60.紅矢なんか、騒がしいしイジメとか。。
まぁ、どこでもあるかもね〜
2009/11/12(Thu) 22:55:23 No.28232
61.朱嵐(ちー子)・・・(沈黙)
た、多分ね
それにしても虐める奴等の気が知れないね
2009/11/16(Mon) 21:44:25 No.28279
62.紅矢そうだね。
あっ、ところでちー子って部活はいってる?
2009/11/18(Wed) 19:34:02 No.28310
63.朱嵐(ちー子)>紅矢
初めは入ってたんだけどつい最近になって止めちゃった
さーて、何部だったでしょうか?
2009/11/19(Thu) 19:43:46 No.28325
64.紅矢吹奏楽部? 2009/11/21(Sat) 22:46:40 No.28370
65.朱嵐(ちー子)違うよ〜
ヒントは・・・職業でいえば特殊な仕事になるかな?
2009/11/23(Mon) 20:44:20 No.28395
66.紅矢美術部? 2009/11/25(Wed) 21:09:50 No.28446
67.朱嵐(ちー子)ハズレ
そろそろ答え言っても良いけど、どうする?
もう少し考えてみる?
2009/11/26(Thu) 19:24:11 No.28457
68.紅矢ESS?
もう少し考える。。
2009/11/26(Thu) 22:52:57 No.28463
69.朱嵐(ちー子)それも違うよ
精々がんばれ〜
ついでだからもう一つヒント
当たりハズレが激しい世界かな?

それにしてもついに来てしまったよ、犬夜叉の2つ目の人気キャラの成仏シーンが・・・
2009/11/26(Thu) 23:05:01 No.28465
70.紅矢桔梗姐さんーー(涙

だいたいの学校にある???
写真部?
2009/11/27(Fri) 17:12:23 No.28477
71.朱嵐(ちー子)皆凄く悔やんでたけど、私も落ち込んじゃってた・・・
涙なしでは見られないよ〜(泣)

違うけど少しずつ答えには近づいてきてる!
そうだなぁ、多分あると思うよ
ただまぁ個性的なんだけど・・・
ちなみに写真部はうちの学校にはないんだ
2009/11/27(Fri) 23:09:36 No.28486
72.紅矢そうだよねぇ
でもまぁ、死にかた的にはいい方じゃなかったの?
犬夜叉の腕の中で死ねたんだし。。
奈落じゃなくて。

えぇ、、、、
書道部?
2009/11/28(Sat) 20:12:56 No.28498
73.朱嵐(ちー子)神楽も桔梗もまだ幸せだよね
好きな人に看取られて逝ったわけだし
それに比べて白童子の最期といったら・・・
そういえば、神無も数話後に題材的に扱われるみたい

・・・残 念!
質問はいくらでもOKだからね
2009/11/29(Sun) 19:37:37 No.28511
74.紅矢うん、白童子あっけない。。
まぁ、メインは赤子だよって意味だろうけど。
神無、可哀想。。

文化部だよね?
文芸部?
2009/11/30(Mon) 17:43:08 No.28518
75.朱嵐(ちー子)ほんとにね、それも1話早々に・・・
だとしても流石にあれは酷すぎでしょ
完結編は死亡キャラがあまりにも多すぎる、それも次々とさぁ
神無の気持ちが・・・(泣)

うん、体は使うけど一応文化部だよ♪
良い線いってる
2009/11/30(Mon) 18:09:23 No.28521
76.紅矢演劇部!? 2009/12/01(Tue) 15:04:52 No.28522
77.朱嵐(ちー子)ビンゴ!
元演劇部でした〜
2009/12/02(Wed) 21:51:35 No.28535
78.紅矢おぉ、いいねぇw
どんな役した?
2009/12/06(Sun) 22:13:04 No.28581
79.朱嵐(ちー子)えっとねぇ、そうだなぁ
黒子とか黒子とか黒子とか・・・かな?

2009/12/07(Mon) 18:08:53 No.28584
80.紅矢そうかぁ、どの劇にもいる必要な役じゃんw
全く関係のない話だけど、前駅で「黒子 里子」って言う
東京都目黒区在住の女性の定期拾った夢みた。。
しかも詳しく住所書いてる定期で、駅員さんに渡したのに私が届けるはめに(なぜ?
ちなみに駅は滋賀の私の学校の最寄駅。。
今でもよくわからない夢だった。
2009/12/07(Mon) 20:41:23 No.28587
81.朱嵐(ちー子)まあね、ある意味一番出番多い役かも?
劇ではないけど特戦隊ものに黒子がほぼがっつり出てんのもあるよ〜
ま、紛らわしい苗字と名前だなぁ・・・
そもそも、住所が其処まで詳しく書いてある定期ってどんな定期だよ!
駅員さんも落し物届けてくれたんだから預かろうよ
つっこみどころ満載な夢だね
2009/12/08(Tue) 19:48:45 No.28591
82.紅矢そうだよね(わら
我ながら呆れるわ。。
謎が多い夢をよく見るんだよね、私。
2009/12/09(Wed) 17:05:46 No.28600
83.朱嵐(ちー子)謎が多い夢かぁ・・・
私もわりとよく見るよ
しかもどっちかっていうと絶対にありえないような空想的な夢
まだリアルよりなだけましだって
2009/12/09(Wed) 20:50:10 No.28605
84.紅矢空想かぁ。
私は空想的でも犬夜叉が出てきた!とかのときはなぜか信じるな。。
目が覚めて、あーあ夢か、、、って思った(汗
2009/12/16(Wed) 17:03:02 No.28695
85.朱嵐(ちー子)そういう夢もしょっちゅう見てるよ
犬夜叉以外のアニメや漫画の夢も結構見るけどね・・・
だよね、そういう時ってかなりショック!
2009/12/16(Wed) 19:46:39 No.28696
86.紅矢私は犬夜叉以外なら名探偵コナンかな。。
でも、あまりアニメの夢みない(汗
うん、ショック!
2009/12/18(Fri) 19:09:39 No.28716
87.朱嵐(ちー子)コナンかぁ・・・
新一、キッド、灰原に出てきて欲しい!
服部でも良いけどね
へ〜そうなんだ
2009/12/18(Fri) 22:08:33 No.28719
88.紅矢シンゴママが流行っているときは、学校にシンゴママがきたことがあったw
みんなかっこいいよねw
2009/12/25(Fri) 13:14:54 No.28812
89.朱嵐(ちー子)>紅矢
明けおめ!
今年も宜しくね

シンゴママって確かSMAPの慎吾君がやってたんだよね
って事はまさかとは思うけど本人が来たの?
それ以前にそれって現実の話?
うん、カッコいいよね
紅矢は誰がすき?
2010/01/01(Fri) 19:44:27 No.28866
90.紅矢ごめんごめん、シンゴママは夢w
しかも夢の自覚ありww

私は新一派w
2010/01/02(Sat) 21:14:29 No.28880
91.朱嵐(ちー子)>紅矢
夢の自覚まであるの?
それってちょっとつまんないよね

新一もキッドも似たような性格してそうだよね
あー新一とキッドのからみが見たい・・・
2010/01/03(Sun) 21:48:34 No.28899
92.紅矢うん、自覚あるときとないときがある(汗

うん、あの二人って立場が全く違うだけでよく似てるv
でも、キッドは夢があること好きだけど、新一は現実主義だと思う(笑)
やっぱ、マジシャンと探偵だからかな?
2010/01/24(Sun) 09:26:53 No.29010
93.朱嵐2年ぶりに来たけど、ここ、まだ残ったんだね。もう消されちゃってると思ってたのに・・・何だか懐かしいなぁ、もぅ知り合いはいない気がするけど、また時々顔出すようにしようかな? 2012/11/27(Tue) 01:21:24 No.30561
94.朱嵐今気づいたけど後少しで100いってたのか〜(  ̄▽ ̄)
皆、元気かな?
今頃どうしてるんだろう。
2012/11/27(Tue) 12:08:17 No.30563
95.紅矢久しぶり‼
二年とか長すぎ(笑)
2012/12/02(Sun) 00:04:22 No.30564
96.朱嵐(ちー子)まさかまた逢えるとは思わなかったよ!
ホントに久し振りwwwww
今や犬夜叉御一行(完結編のラスト)に近い年齢だもんなぁ
元気だった?
2012/12/02(Sun) 00:35:17 No.30567
97.紅矢元気だったよw
本当、年取ったよね笑
今、iPod touchで文書いてる。
二年前じゃ、想像出来ないw
来年は成人式です〜
蛇骨と一緒(^_^)
2012/12/02(Sun) 00:44:30 No.30569
98.朱嵐(ちー子)そっか、オレは少なくとも生きてるwww
蛇骨、こりゃまた懐かしい名前をw
そういえば、この間犬夜叉のMMD見つけた
(懐かしさのあまり涙腺崩壊→荒ぶる 状態だった奴)
2012/12/02(Sun) 23:49:49 No.30571
99.紅矢本当、懐かしいな(笑)
今じゃ音楽はiPodの時代になっちまったな…
犬夜叉のベストソングヒストリー持ってる( ´ ▽ ` )ノ
良いアルバムだわ(T ^ T)
2012/12/03(Mon) 09:57:14 No.30573
100.朱嵐(ちー子)iPodは持ってないなぁ〜
スマホは持ってるけど・・・
なるほど
キャラソンももう一回出して欲しかった(笑)
2012/12/03(Mon) 11:49:18 No.30575
101.紅矢キャラソンのアルバムでたらほしかったな(T ^ T) 2012/12/07(Fri) 00:33:25 No.30578
102.朱嵐(ちー子)向〜かえ〜ば〜奈〜落、逃げれ〜ば孤独〜♪

いっそのこと主題歌もキャラソンも一枚にまとめちゃえば良いのにww
2012/12/10(Mon) 11:58:58 No.30580
103.紅矢だよね(ーー;)
ていうかキャラソン目立たな過ぎて泣ける(T ^ T)
2012/12/13(Thu) 22:29:15 No.30584
104.朱嵐(ちー子)まぁ、あの頃はね〜
今ほどキャラソンはメジャーじゃなかったし
仕方ないといえば仕方ないんだけど・・・
それにしても存在感がw
2012/12/17(Mon) 11:56:41 No.30586
105.紅矢キャラソン自体マイナーだったよね(笑)
今はまぁ普通(⁇)にあるけどw
2012/12/19(Wed) 02:50:23 No.30588
106.朱嵐(ちー子)ハルヒとか、らき☆すた辺り位からだからなぁ〜
キャラソンの概念が強くなってきたのは

キャラクターが歌ってたのは昭和時代からあったにはあったけど・・・


2012/12/19(Wed) 16:36:29 No.30590
107.紅矢今のキャラソンとはちょっと違うけど、ラムのラブソングとかキャラソンじゃない?
日本で1番有名と言っても過言ではない(笑)
2012/12/21(Fri) 22:29:55 No.30592
108.朱嵐(ちー子)あれはキャラソン・・・って言って良いのかな?
opだかedだかで流れてた気がするけど
2012/12/29(Sat) 02:46:51 No.30595
109.紅矢まあ、主人公の名前入りで主人公目線で歌ってるし(笑)
初代オープニング(^_^)
2012/12/30(Sun) 23:00:01 No.30596
110.朱嵐(ちー子)そんな事言ったら
登場する声優が歌ってる曲はほとんどが
キャラソンになるけど?
2012/12/31(Mon) 01:45:22 No.30599
111.紅矢まあ今のキャラソンとは違うけど、元は一緒じゃない?
よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
2012/12/31(Mon) 13:59:04 No.30600
112.朱嵐(ちー子)まぁ実際、番組何かによっては一緒になってるのも少なくないわな
アニソンとキャラソンが・・・
2013/01/01(Tue) 04:14:01 No.30603
113.紅矢明けましておめでとう(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします!
確かにね(^_^)
2013/01/03(Thu) 15:38:02 No.30606
114.朱嵐(ちー子)明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!!
さて、今年はどんなアニメに出会えるかな〜

・・・何てね!
2013/01/04(Fri) 01:24:57 No.30609
115.紅矢新しいアニメは見てないな〜
ちびまる子ちゃんとなサザエさんとか(笑)
みんなについて行けない(T ^ T)
2013/01/04(Fri) 16:17:23 No.30611
116.朱嵐(ちー子)逆に最近その辺を見てないw

この前、何かのアニメで冥加じいちゃん(中の人)
が居たwwwww
2013/01/15(Tue) 11:54:49 No.30619
117.紅矢よく出てるよね。
有名だとアガサ博士とか(笑)
2013/01/17(Thu) 21:43:28 No.30622
118.朱嵐(ちー子)阿笠w
それ言ったら犬夜叉なんか新一じゃんww
2013/01/18(Fri) 07:50:27 No.30624
119.紅矢二枚目から三枚目までなんでもこなすよね(笑) 2013/01/27(Sun) 13:50:22 No.30629
120.朱嵐(ちー子)最近だと、H×Hのリメイク版に出てる
かごめもちょこちょこ見かけるなぁ
珊瑚は薄桜鬼っていうのに居た
2013/02/05(Tue) 12:37:41 No.30632
121.紅矢すごい声優さんだよね、本当w 2013/03/14(Thu) 12:23:58 No.30636
122.朱嵐(ちー子)確かにw今思えば結構豪華だよ
七人隊の蛇骨とか錬骨とかww
2013/03/22(Fri) 08:56:40 No.30637
123.紅矢そうだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
こないだいとこに教えたら豪華で驚いてた
2013/05/09(Thu) 12:34:57 No.30640
124.朱嵐(ちー子)2013/05/10(Fri) 16:48:06 編集(投稿者)
2013/05/10(Fri) 16:48:00 編集(投稿者)

それはね
!!(゜ロ゜ノ)ノってなるよ〜

冥賀何か高橋先生の殆どの作品に居るくらいだからw
あ、あと邪見ワンピースに居る

りんちゃんも今では人気声優の一人だし
2013/05/10(Fri) 16:40:29 No.30641
125.紅矢すごいよね、超豪華!
流石高橋先生!!
2013/05/30(Thu) 11:28:15 No.30644
126.朱嵐(ちー子当時は
まさかこんなに豪華だとは思いもしてなかったけどw

先生、一生ついて行きます!!

2013/06/06(Thu) 16:54:25 No.30645
127.紅矢ついて行きます、先生!

いやぁ、本当にすごい笑
境界のりんねはアニメ化しないかな笑
2013/07/02(Tue) 14:54:25 No.30650
128.朱嵐(ちー子)ぜひして欲しいよね!
百年先まで待ってるからw

最近車校で忙しい
2013/08/12(Mon) 18:16:42 No.30662
129.紅矢私は去年通ってた。
今は免許所有者!
2013/08/29(Thu) 00:18:11 No.30674
130.朱嵐(ちー子)よく学科試験受かったな。
今そこでつんでるww
2013/09/30(Mon) 21:40:07 No.30681
131.紅矢思ったより放置してた。。

結局受かった?
2013/11/16(Sat) 00:50:04 No.30682
132.朱嵐(ちー子)いや、未だに数点足りない...。
それに平日は学校あるから行けてないんだよなぁ
2013/12/12(Thu) 19:35:08 No.30688
133.紅矢確かに休みじゃないと難しいよね、、、
私も春休みに取った。
2013/12/15(Sun) 08:25:30 No.30690
134.朱嵐(ちー子)とか言ってたら受かったw
そうなんだよね。
2013/12/27(Fri) 01:15:39 No.30692
135.紅矢おめでとう!
そしてハーピーニューイヤー!
2014/04/20(Sun) 12:09:34 No.30698
136.弓舞久々に来てみたよぉv
1年ぶりだね(^^)
2014/04/25(Fri) 19:13:51 No.30700
137.紅矢あっ、もしかして弓舞さんってちー子? 2014/07/29(Tue) 01:01:26 No.30711
138.朱嵐(ちー子)>紅矢
久し振り。
いや、その方は俺と別人w
2014/12/26(Fri) 03:02:40 No.30718
139.紅矢あっ、そうなんだ(笑)
だいぶ過疎ってるなー。
良いお年を!
2014/12/27(Sat) 01:09:14 No.30720
140.朱嵐(ちー子)分かりきった事ではあるけどね(苦笑)
ツイッターでもなりきりやってるw
約1ヶ月経ったけどあけおめ〜。
2015/01/30(Fri) 02:50:56 No.30722
141.紅矢ちー子
こんなに来てないけど、常連は私たちぐらいかな(笑)
2015/09/27(Sun) 22:05:34 No.30730
142.朱嵐(ちー子)紅矢
年に数回は顔出してるからね(笑)
チャットはどうなってるんだろう?
2015/12/16(Wed) 23:17:36 No.30732
143.紅矢ちー子
たまに人はいるのはみるよー!
過疎ってるけど( ̄◇ ̄;)
2016/04/01(Fri) 21:14:33 No.30736
144.朱嵐(ちー子)いるにはいるんだ。
今度久し振りに顔出そうかな。
会えなさそうだけど(;^_^A
2016/04/15(Fri) 14:28:22 No.30737
145.紅矢うん、なかなか人に会えない。。
でも、また覗こうかな笑
2016/05/26(Thu) 22:09:40 No.30743
146.朱嵐(ちー子)それはしょうがないかな。
今は境界のRINNE世代だし。
会えればラッキーくらいのつもりで(笑)
2016/06/10(Fri) 15:13:25 No.30744
147.紅矢りんねは全然みてないな笑
ほんと、ラッキーだよね笑
2016/06/13(Mon) 21:31:30 No.30746
148.朱嵐(ちー子)犬夜叉とかごめの中の人いるよ。
特になりきりの方(笑)
2016/06/21(Tue) 08:57:40 No.30748
149.紅矢確か、りんねのお父さんとおばあちゃんの声なんだよね?
そうなんだ!笑
みてみたい気もする(^◇^)
2016/07/10(Sun) 10:45:32 No.30751
150.朱嵐(ちー子)そうそう!
時間がある時に見てみるのも良いかもね。
犬夜叉とかと違って話数少ないし。
2016/07/13(Wed) 16:49:33 No.30754
151.紅矢そうだね!
最近は、ジョジョを先輩に勧められて読んでみようと思ってるからだいぶ先になりそうだけど笑
2016/07/17(Sun) 20:39:21 No.30755
152.朱嵐(ちー子)ジョジョか。
話数多いから大変そう!
アニメもシリーズ長いしさ(笑)
2016/08/02(Tue) 14:31:57 No.30761
153.紅矢確かに!高橋先生の作品全部読むくらい大変そう笑
でも頑張る!
2016/08/16(Tue) 23:02:24 No.30763


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -